鬼炎のドスとか言う兄さんの身体の一部

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:14:17

    0の時代から普通に所有してる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:24:19

    作った奴が謎の自死を遂げたバリバリのオカルトアイテム

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:29:02

    なんでこんなヤバいもん持ってて平気なんすか兄さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:29:24

    これって刃渡りどんぐらいなんだろ、何センチから長ドス扱いなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:35:44

    桐生さんが入手したり7でなんか増えてるしもしかして沢山持ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:37:07

    7でこれ媒介に雷落としてたけど兄さんなら本当にやりかねないのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:38:54

    >>4

    大体54cm以上からが長ドスやね

    ドスは約30.3cm以下の刃物を指すらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:41:07

    >>3

    持つどころかジャグリングみたいに投げて持ち手を変えたり足で飛ばしたりと一歩間違えたら自分が怪我する技しまくってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:42:34

    >>8

    うーんこの狂人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:00

    兄さんからの手から離れたらそれはそれはもうとんでもない曰く付きの品になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:44:29

    挨拶がわりの拷問で左目ぶち抜く拷問施設で1年間耐えて特に後遺症もトラウマもなかった奴だ、面構えがちがう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:47:50

    >>9

    こいつ刃物への恐怖が無さすぎる、真剣を白歯取りするし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:51:09

    >>8

    ゾロの妖刀腕試しを何度もやりまくってるみたいなもんだからな

  • 15二次元好き匿名さん22/03/01(火) 18:34:28

    元々嶋野が所有してたのを真島にあげたと考えてるが
    どういう経緯で真島の愛刀になったんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:23

    >>6

    ドス「なんで真島を狙ったのにこっち来るんですか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています