1レスするごとにもがなちゃんに寄付するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:18:00

    声帯砲の時若干恥ずかしがってるの可愛いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:21:17

    箱庭学園で水中戦最強の生徒なのかなりの快挙だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:30:00

    めだかちゃん生徒会長時の生徒会の良心だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:31:55

    阿久根もそうだけどノーマルだししゃーないとはいえ善吉当選後出番ほとんどなくなったの悲しい
    一緒にバンドした仲なのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:32:19

    七並べの時の本性見て「そういや初期はそんな感じだった」って再認識したわ
    あと巻末コーナーいつの間にか乗っ取られたの可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:01:00

    >>4

    阿久根と喜界島はノーマルじゃなくてスペシャル

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:38:30

    なんかなぁなぁで宗像先輩に仲間ヅラしてると思ったら善吉以外には心開いてないのは良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:41:15

    オリエンテーリング時点で箱庭学園制圧力ランキング3位の猛者

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:58:03

    爪を噛み切って啖呵切るもがにゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:27:59

    希望ヶ丘とのコンビ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:32:06

    マイナス編で出番なかった分オリエンテーションで活躍するの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:38:28

    生徒会もあくまで貸し出しなの覚えてる人どれだけいるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:47:27

    お給料も出てたんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:51:01

    >>12

    生徒会加入者は部活やめないといけない(阿久根みたいに)けど、貸し出しだから喜界島は競泳部に所属したままっていう密やかな設定好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:10:27

    >>4

    化け物だらけのあの学校で、せーあつ能力だけなら3位だぞ。そりゃあ出番減るわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:11:32

    球磨川を下の名前で呼ぶの凄いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:21:59

    フィジカル以上に強心臓な子

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:22:54

    >>16

    この二人の絡みは好きだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:35:05

    めだかちゃんに名前を呼ばれない速度で言えばトップになれるという若干可哀想なところもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:21:50

    制服の下が水着なのが最高にらしくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:22:30

    寄付金dice1d100=83 (83) 円

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:01:26

    箱庭学園での学園生活3年間で稼げた額が100万円弱なのが守銭奴の割にはなんとも控えめに感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:04:35

    >>22

    8億円拒否ったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています