次どこいけばいいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:34:41

    月光蝶ってやつと何か仮面被ってる3人倒したけど
    森にいるイカみたいなんは強いし仮面被ってる奴倒した先の場所は暗いし、骸骨車輪に鍛冶屋殺されたしもうどうすればいいのやら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:35:51

    ダクソ無印で進行わけわかんなくなるのちょっとわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:38:13

    アノロン行った?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:03

    >>3

    なんぞそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:47:04

    鐘を鳴らし給えよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:49:26

    >>5

    ガーゴイルのところのは鳴らした!

    もう一つ地下?にあるらしいけど場所がさっぱり

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:53:50

    >>6

    貪食ドラゴンは倒した?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:00:58

    >>7

    倒してないです!

    というか会ってすらないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:02:53

    まずは地下道から病み村を目指したまえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:03:43

    >>6

    そもそも不死街下層で山羊頭デーモンと戦った?

    下層の鍵ゲットしたらソラールさんいる広い場所と飛竜のいる橋の間にあるこの扉から入ってずっと行けば戦える


    山羊頭デーモン倒したら最下層の鍵手に入るからデーモンいたとこの脇の階段下っていけば最下層に通じる扉あるよ、その先が地下

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:03:57

    ちゃんとNPCの言うこと逐一聞いてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:06:11

    バモスさん死んじゃったか…
    形見のハンマーが装備条件ゆるくてそれなりに強いから使ってあげて

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:07:39

    最下層病み村とか言う地獄
    雰囲気怖いし敵キモすぎるしムズすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:09:51

    山羊頭のデーモンと戦って発狂するところまでは頑張ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:10:47

    >>13

    不死街はずっと明るいけど最下層から急激に暗くなるからな

    余計に怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:14:13

    >>10

    そんなとこにドアがあったなんて知らなかったそんなの…

    山羊頭ってやつは倒してないんで探して倒しに行ってきます!

    >>11

    右から左に聞き流してて全然聞いてない

    すんません

    >>12

    黒騎士の剣しか使ってなかったけどハンマーも使ってみます

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:00:02

    >>14

    最近始めたけどあの犬野郎ほんと嫌い

    フロム名物クソカメラを存分に活用した序盤屈指のクソ敵だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:31:41

    というわけでやって参りました不死街下層
    たぶんこの先が山羊頭かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:40:11

    犬がいてパニクったけど運よくすぐ処理できてなんとか一発でいけた…
    デーモン自体も動きが素直で助かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:33

    犬のデーモン初見撃破はすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:42:02

    犬のデーモンに特に問題なく行けたのすごいな
    自分は結構詰まった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:42:14

    黒騎士の剣は最強だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:34

    ちょっと待ってください
    最下層なんかナメクジっぽいの落ちてきて食われるしネズミうようよ居るし箱から飛び出してくるし
    なんか目玉でけえのいるし心折れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:59:20

    なーに序の口序の口
    盾構えて毒コケをババアから買っておけばなんとかなる
    目玉は全力で逃げろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:15:03

    バジリスクはゴミ
    なんであんな配置にしたのかフロムに小一時間くらい問い詰めたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:16:07

    >>25

    見た目がやばいのに石化まであるし数もエグいのほんま

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:19:05

    >>26

    初見でやられて半ギレでヘルカイトマラソンでソウル稼ぎしたのも今ではいい思い出

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:49:45

    呪われたりビビったり気持ち悪かったり散々な目に遭ったけどどうにか貪食ドラゴン倒しました…
    百歩譲って気持ち悪い造形のモンスターはいいけど倒した後に死体が残り続けるのキツい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:33

    >>28

    目玉は質感が気持ち悪いんよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:48

    寒気がする造形のモブは数あれど
    ずっと悪寒が止まらなかったのはバジリスクが初めてだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:55

    >>29

    しかも今後もいる場所があるという…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:03

    病み村のでけえ虫キモいよおおおおおおおおお

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:24:53

    ちょっと待ってこの毒地帯進めなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:29

    毒地帯は根気で進め、水路みたいな場所に篝火があるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:28:02

    病み村を褒めてる人いたけど俺にはキツかった
    攻略中何度も日をまたいだわ
    敵がキモグロうざいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:22

    >>34

    毒無効アイテムみたいなのは存在しないの…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:33:21

    >>36

    基本はないはず、装備次第で遅らせる事はできるけど

    装備欄の毒耐性をチェックだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:36:22

    毒耐性って高さによって効果時間変わるとかあったっけ
    ゲージが長い分継続時間が増える的なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:37:34

    なるほど
    盗人マスクと黒革装備が耐性高かったんでそれで突撃します!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:17

    回復アイテムならあるけど無効化とかはないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:40:02

    装備重量下げて駆け抜けたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:41:23

    まぁぶっちゃけ遅効毒だから食らいながらいっても問題ないとは思う、劇毒はやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:45:54

    ネズミに食らった毒のトラウマが強すぎてビビり散らしてたけど意外と平気だった!
    あと人食いミルドレットとかいうのがいきなり来てめちゃくちゃ焦った…なんだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:48:37

    何だったんだろうな…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:51:25

    貪食とか今考えるとよく初見で抜けられたと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:52:45

    篝火到達おめでとう、沼はぬかるむから進みづらいと思うが頑張れ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:02:13

    何回かやられたけどクラーグ撃破!
    爛れ続けるものは今んとこ倒せなさそうだからスルーで
    小ロンド遺跡の鍵拾ったけど、門開いたとこと遺跡どっち先に行くべきなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:07:21

    門の方が良さげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:02:02

    小ロンドはまぁキツイよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:53:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:53:48

    ロンドは今いってもあんまりメリットなしやしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:00:45

    鍵拾ったところの先に進むと谷に出る
    橋渡って反対側にある塔が少ロンドに続く
    で、そこにはいって少ロンド進まずにすぐ近くの同じような建物のエレベーターで上に上がると祭祀場だから帰りたかったらそこから帰るといいよ
    もう帰ったかもしれないけど
    帰ったら大変なことになってたかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:44:10

    黒騎士の剣持つために飛竜の谷でちょっとだけレベル上げしてたことあるけど、ここって病み村に繋がってたんだ…
    あんな細い道があるなんて全く知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています