今週の処刑未遂のシーンでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:39:39

    「まだ撃たない!!」→「うおぉぉ…」のノリでなんかダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:41:03

    え、お、おう…みたいな周りのリアクションで笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:41:54

    あそこだけノリが完全にぐるナイのゴチなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:12

    中学校の学祭感覚で処刑してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:48:06

    あそこでオニャンコポンが死んだらしばらく病みそうだったから助かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:22:43

    ぅぉお↑おぉおぅ↓
    ユミルの末裔はどんな時だってうぉるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:26:13

    完全に撃つ時と同様にうおおおおお!↑ろうとしたらまだ撃たないって言うもんだからおおぉぉぉ↓になった感がすごくて笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:31:25

    うぉぉ!してしまうのは王の血かユミルの血か

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:04:28

    フロック側も盛り上がる周囲をすぐ止めるでもなくある程度盛り上げさせてやって、時間稼いでからいいやまだだぞして微妙な空気作ったのがコント臭を加速させた感じある
    パーフェクトゲームの生残者としちゃオニャンコポンが思い直して命乞いしてきたら全力で応えてやりたかったからこその「気が変わったなら今のうちに」だから自然なんだが 独特の雰囲気だったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:08:58

    お遊びサークル感増してて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:22:16

    エルディア人すぐうおる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:43:13

    やっぱうおる時はこれぐらいやらないとな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:44:50

    うおるまりあってそういう…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:46:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:20

    >>13

    うおる教は復権派の末裔だった...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:19

    >>14

    やるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています