引 き 分 け

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 11:52:40

    30ターン経ったら強制終了するのか……
    たまげたなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:02:50

    引き分けなんてあるの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:12:35

    最初5ドローでデッキ15枚しかないワケだし、いくらデッキ切れ敗北がないとはいえ30ターン経って決着付かなかったら打ち切っていいわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:13:51

    それこそお互いカブトプス以上の打点がなかったら終わらんしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:14:30

    お互い打てる手を打ってる状況で30ターン経つことってあるの?

  • 6124/11/08(金) 12:19:35

    >>5

    お互いにオコリザル&カブトプスデッキで残りカブトプス(体力max)

    >>4の言った通りでお互いにきゅうけつし合って30ターンでした。


    ちなみにお互いにポイント2でベンチはこっちにもう1匹カブトプスいたけど結果には無関係でした。

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:22:02

    迫真の与えたダメージ650

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 12:38:56

    ドレイン系の効果は与えたダメージの半分(端数切捨て)にしないと今後も続くだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 14:01:46

    ランクマとかないからネタで済んでるけどガチデッキでこうなったらマズいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 15:25:39

    バタフリーとかの体力回復系、ダグトリオの回避系が蔓延したらカブトプス以外でも発生しそう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 16:51:38

    反動系の技で同事に双方3ポイントなった時も引き分けなんだよね
    昔のポケカだと技を仕掛けた側が敗北になるルールあった気するけど(うろおぼえ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 19:07:50

    回復とかダメージ軽減とかエネ破壊がインフレすると増えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:06:28

    >>8

    フシギバナとラプラスもそうだそうだと言っています

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:11:53

    勝手にタマゲタケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 22:17:38

    2進化複数だから運要素強いけどハマると固すぎるフシギバナ&バタフリー
    毎ターン50回復(+エリカ50、傷薬20)しながら80の攻撃してくるの怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 08:24:25

    >>13

    回復が低い数値で固定されてるのはまだいい、カブトプスとかはダメージ上がれば回復量も比例して上がるから危険度が跳ね上がる

オススメ

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