[CPネタ注意] ここだけ修と木虎が夫婦になった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:16:12

    どんな夫婦生活を送ってると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:27:01

    五年以内に後家になってる三雲藍さん27才

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:28:22

    結婚したてのときはオッサムがたびたび木虎って呼んで怒られてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:28:46

    どっちの性なんかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:13:24

    >>4

    個人的に木虎がいいな、三雲でもいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:16:15

    オッサムは一人っ子だけど木虎はどうだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:52:17

    >>6

    祖父母と両親と一緒に暮らしてる一人っ子やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:13:38

    偏見だけど木虎は付き合うと甘えるときだけあだなで呼ぶイメージがある
    普段真面目くさってる強気な木虎がおんくん♡とか呼んでるの見て〜〜〜!!!!
    修も三雲姉が父にベタぼれだからどんなあだなでもベタベタしてきてもこれが夫婦の姿だよなって受け入れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:58:55

    オッサムはしりに敷かれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:42:33

    外では「きちんと公私はわけなさい。示しがつかないわ」とか言ってるくせに、家に帰ったらべたべた甘々なお手本のようなツンデレ見せてくれるぞ。
    俺のS.E.がそう言っている。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:13

    〇〇するときは、修がリードしてそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:12

    お互いストレス蓄積されそう特に修
    20代前半で籍入れるけど後半には仮面夫婦になってて30代で離婚してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:34

    >>12

    一回分かれてそうなのは分かる。

    二人ともよりを戻したいのに、木虎がつい強がって突き放す態度をとってオッサムが凹んで姉が「もっとぐいぐい行きなさい。勢いが足りないわよ、勢いが」とか言ってるとこまで想像ついた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:23:44

    木虎は性欲強そう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:41

    結婚しても木虎はバリバリの戦闘員(A級隊長)やってて修は事務方に移ってそう。なんなら修は参謀本部長とかやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:18:52

    >>15

    普段A級として皆を率いてる分家で修に甘えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:49:20

    >>15

    広報部隊なのをいいことに妻を絶対遠征に行かせない修概念か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:21:23

    >>10

    オッサムもそれに賛成するイメージがあるからボーダーの後輩とかは「本当に木虎さんと三雲さんは結婚してるのか?(あえて旧姓での認識)」って思ってそう


    ただオフの時に外を出歩く二人を見て「あ〜……」ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:49:33

    本音は子供が欲しいけど素直に言えない木虎
    それに気づかないし考えてもない修
    顔を合わせる度に孫を催促する姉

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:54

    腰が低いのに要求が多い依頼主の希望の一枚じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:33

    木虎はなんだかんだ結婚したら角が取れそう
    結婚しても二人ともバリバリ働いてそうだしやっぱり広報続けててある夕食の席でテレビに木虎が映るんだけどそれをみた二人の子供が「お母さんすごいねー」とか言ってそれにオッサムがお母さんは凄いんだぞっていろいろ木虎の武勇伝語って木虎は顔真っ赤にして今は食事の時間でしょ!ってテレビオフにして二人も早く食べなさい!って怒るとこまで妄想した

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:12

    嵐山さんがめちゃくちゃ祝ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:20

    木虎「ひざまくらしなさい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:52:17

    人前では夫婦っぽさを見せないようにするけど、2人だけのときはイチャイチャしようとする木虎ってのは共通認識じゃないかと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:03

    木虎が独占力強めだと俺が喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:46:38

    >>25

    普段は何ともなさそうだけど家に帰ると問い詰めたりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:27:52

    木虎「○○(子どもの名前)寝たわ」

    修「そっか」

    木虎「……(修の隣に座る)」

    修「……」

    木虎「……(寄りかかる)」

    修「……」

    木虎「……」

    修「……」

    木虎「……(手を握る)」

    修「……」

    木虎「……(指を絡める)」

    修「……」

    木虎「……」

    修「……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:20:17

    二人ともワーカーホリックになってて逆に丁度いい距離感になってそう
    子供は知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:21:28

    C級にチヤホヤされる修を見てめちゃめちゃ不機嫌になる木虎

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:26

    >>28

    子供が寂しがりそうだな…姉はすごい可愛がりそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:40:00

    age

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:02

    >>30

    姉は孫にすごいベタベタしてそうだな。

    けど甘いけどしつけはちゃんとしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:02

    子供に「お母さんよりおばあちゃんの方がいい!」って言われて膝から崩れ落ちる木虎···いいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:08:17

    >>33

    おばあちゃんではなくて香澄さんと呼びなさい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:54

    「お母さんも一緒にどうです?」
    「祖母です」
    「は…?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:55:39

    >>35

    見た目ほとんど変わってないんだろな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:00:48

    そもそもどっちから夫婦になるきっかけ作ったんだろう
    最新話読んでから付き合い始め初期に修にいいところ見せたくてミスって緊急脱出する木虎はいるんだろうなって思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:49:09

    >>37

    互いが互いに(コイツは自分がいないとダメだな…)って思ってたら面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:53:09

    修の姉とすげー折り合い悪そうだな木虎

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:30

    >>39

    いや、義母は木虎にとって張り合う相手じゃないから、大丈夫だと思う。


    三雲姉(母)が口出ししまくれば喧嘩になるだろうけど、三雲姉(母)は口出すなら修の方に口出ししそうなんだよな。

    「親密度が足りない」とか修に言っちゃうあたり。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:59:59

    >>39

    姉とは病院で面識あるんだっけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:23:30

    >>40

    姉はそこらへんちゃんとしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:46:16

    >>14

    泊まり旅行先の宿の候補をいくつかピックアップして2択まで絞り込んだ後にチェックアウト時間が遅い方選んじゃう木虎

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:07:31

    >>43

    ギリギリまでヤるんか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:59:40

    >>44

    寝坊気にせずに連戦できるのはいいものだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:41:12

    互いが互いへの気持ちが空回りして喧嘩しそう
    そして姉が修を諭して謝って木虎も謝って仲直りしてベッドに行く

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:27:13

    >>46

    喧嘩した挙句相談先が香澄さんの木虎か

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:38:49

    >>46

    ベッドでなにするんやろなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:30:20

    >>48

    そらオッサムのトリガーに木虎がオンよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:13

    家事も完璧にこなしてオッサムが何か手伝おうとすると「あなたは座ってて」って言うくせにある日突然「なんで何もしないの?」ってキレそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:07:24

    >>50

    その理不尽さはどっちかっていうと香取やろ。


    木虎は自分にも相手にも「正しさ」を求めるタイプや。

    むしろ最初から役割分担どうする?とか言ってくるやつ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:09:17

    >>51

    香取はダラダラしてご飯まだ~とか言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:51:35

    修がふと「木虎」って呼んじゃって、木虎は「…そうね。”三雲くん”」って応じつつクソ不機嫌になる新婚時期の二人とかよくね?
    何かのメンタル凹んでる時期にそれやられたもんだから、『修くんはやっぱり私と結婚したくなかったのかしら…』とか木虎はブルーになっちゃうのだけど、修が頑張ってフォローしたり、なんなら「その…藍って呼ぶの、照れちゃってまだ慣れなくて…」とか顔真っ赤にして言うから、それで機嫌がなおっちゃったりするんだよ。
    でも、木虎は修の一言に一喜一憂してる自分が悔しくてしょうがないから、新婚ランク戦夜の部で修を10-0で圧倒しちゃう。
    そんな愛されたがり新妻木虎概念。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:59:07

    >>53

    逆に誘い受けで『本当なら証明しなさい』って言ってオッサムにメチャクチャにされても良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:03:24

    >>54

    夜はつよつよの修すこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:00:42

    定期的にキトオサのスレ立つな
    よきよき

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:20:40

    age

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:05:04

    >>53

    木虎に愛されたがり属性が新たに付くのか…いいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:23:19

    >>58

    木虎の対人欲求


    年上  → 舐められたくない

    同年代 → 負けたくない

    年下 → 慕われたい

    伴侶 → 愛されたい


    になるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:40:01

    >>59

    修はどちらかというと「自分が愛されるか云々は置いといて相手を愛する」タイプだと思うから相性は良さそう。


    ただそれはそれとして、自分を大事にしないことに木虎がキレる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:39:15

    >>53

    新婚ランク戦夜の部で草

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:25:50

    >>53

    けど知恵と工夫で最後は引き分け()に持ち込むんですね分かります

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:14:05

    >>62

    エチな工夫で木虎をメロメロにする修だって!?詳しく教えてくれ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:26:32

    >>61

    クソ笑ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:12:21

    >>54

    修はやるときはやる男だと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:17:00

    キトオサいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:17:41

    キトオサスレは過去にもあったので既出ネタだと思うが、木虎を「藍」って呼ぶようになって「愛」って言葉に過剰反応する修はいいネタになりそうだと思ったので置いてく。

    ~~~
    夫婦で過ごす穏やかな昼下がり、その言葉を口にするときに詰まってしまったのは、修自身、予期しないことだった。
    「…あ、愛、してる、よ」
    世の恋人夫婦なら普通に口にする言葉だが、変に意識してしまったためか、完全にどもってしまった。
    「…何よそれ。……いえ、いいわ。無理に言わせたいわけじゃないから…」
    と冷めた風な反応を見せる最愛の妻だが、心の内が違うのはわかっていた。一緒の時間を重ねるうちに、いい加減鈍感な修でも相手の気持ちを読み違えることは少なくなってきたのだ。
    今の妻は、努めて冷静に、「今更付き合いたてのカップルみたいなことを言う自分が大人げなかった」と、自分を納得させようとしていた。自分が思ったように欲しい言葉をもらえなかったからと相手を責めるのは八つ当たりでしかない、とわかっているからだ。
    だが、ふがいないのは「愛してる」の一言すらまともに言えない夫である修自身である。
    それがわかっているからこそ、修はこのままにしておくのを良しとしなかった。
    席を立とうとした妻を強引に引き寄せ、強く抱きしめて、自分の思いを言葉にする。
    「違うんだよ、藍。…その、愛してるって言葉は、「あい」って君の名前が入っているだろ?だから、自分でもびっくりするくらい照れちゃって…。だからちゃんと言いたい。僕は藍のことを愛してるんだ」
    これでいい。自分は伝えたいことをきちんと伝えた。それでも妻には不甲斐ない夫に文句を言う権利がある。
    そう思って再び修が妻と向き合おうとしたところ、潤んだ瞳と目が合った。
    その瞳はとても美しく、修はまるで吸い込まれるように口づけを――
    ~~~

    新婚ランク戦昼の部。MAPはリビング・S(ソファー)が選択されました!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:44:46

    >>67

    攻めはどっちか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:47:43

    夫婦になるとしたらその頃には相思相愛をお互い認識しあってるだろうし上手くやっていける気がする
    どちらも経験ないから中々そういうことに踏み込めない所に、姉が持ってきたAVでお勉強する展開とかどうです?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:04:32

    >>69

    木虎が押し倒すか修が漢をみせるか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:34:00

    >>70

    木虎が押し倒して途中で逆転されてほしい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:06:26

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:53:41

    どんな子供が生まれるんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:20:03

    >>74

    やっぱペンチメンタルなんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:08

    ランク戦で、修の前半戦が長すぎて
    顔を赤らめながら「…な、何してるの?…さっさと入れば?」って言う木虎います?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:19:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:26:30

    >>76

    それは結婚前にやってほしい。

    結婚後はだだ甘で「はやくして…」っておねだりするようになってほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:25:01

    age

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:19

    >>78

    木虎から誘って甘えまくってほしいぃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:32

    グズグズガン甘え木虎でしかとれない栄養分はある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:03:34

    キトオサスレってイマイチ完走できないのなんでなんだろうな
    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:21:34

    >>82

    なんだかんだ木虎は真っ当に有能だからな。


    いろいろ抱え込んでた千佳とかと違って、湿度の高いネタ(言い換えると妄想の種)になり辛いのだと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:30:35

    たしかにな。普通に恋人に甘えてる順当なのしか妄想できないからキトオサである理由も薄い気がしてきてしまった
    しかも文章にして妄想出力するの難しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:36

    >>1

    残業すると

    遅かったわね。外で何してたの?


    と聞かれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:26:14

    >>82

    メジャーだからじゃねーかな?

    完走してるCPスレって意表を突かれた組み合わせとかで瞬間的勢いみたいなのがある気が

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:24:31

    良くも悪くも想像の余地があんまりないのとアオ、良いよね……良い……で事足りるから語る必要もない人が多いのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:56:59

    ちょっとスレの趣旨からはずれるが告白は修からして欲しい派
    木虎は無自覚か意識してないぐらいの時に、日常会話の延長でさらっと不意打ちして欲しい
    で、一瞬スルーしかけた木虎が意味を理解してフリーズするとこ見たい
    多分すっごい間抜けな良い表情する

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:34:57

    >>88

    さらっと告白できるってオッサム(25)くらいかね

    大学生オッサムがそんなんできる気がしない

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:02:45

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:04:47

    >>89

    オッサムは色恋沙汰関連が想像できないな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:14:49

    >>91

    外的要因で無理やり進展させようにも木虎も三雲もそういうきっかけで発火しなさそうなのがな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:56:26

    >>92

    どっかのタイミングでできないもんか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:34:38

    >>92

    逆に互いが自分の気持ちに気づけば早い気もするけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:04:21

    仮にキトオサの前提として両片想いであるとして、
    木虎がモテて言い寄られまくってたりしてもたぶん修は木虎は人気だな、で自分の気持ちに気付くことはなさそうだよな
    修に群がるミーハーみて木虎がイラッとするのも修の実力が伸びてくれば「同年代に負けたくない」を再発したかなって思って木虎自身もスルーというか抑え込みにかかりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:11:19

    キト→オサ(気づいていない)前提で
    テレビで恋愛ドラマとか見ていて、いいなと思ったシチュエーションで、相手役をとりまるじゃなくて三雲で想像してしまい、自分の思いに気づかずイラつく木虎はあると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:50:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:48:30

    >>96

    修にキツく当たりそうだけどそんな自分に嫌気がさしそつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:07:45

    新婚ランク戦に隊員たちの実況ついてたらと思うと笑いが堪えられん
    しかも桜子ちゃんが録音するかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:09:36

    >>99

    さすがにそれは犯罪なんだよなぁ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:28:32

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:35:39

    >>89

    25才オッサムはなにしてるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:19:49

    >>102

    まだ戦闘員やってるかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:00:02

    >>103

    裏方に回ってそう、遊真は戦闘員やってるだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:30

    >>44

    本番より後戯とかピロートークとか重視してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:26:46

    >>105

    わかるわ

    前戯本番よりその後グズグズに甘えててくれると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:18:12

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:26:50

    >>106

    他の人には絶対に見せない甘える木虎いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:14:43

    >>103

    そのうち本部長やったりして

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:02:21

    age

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:40:03

    >>96

    あなたが神か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:58:05

    >>109

    修は上層部になってそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:19:46

    >>112

    遠征関係の役職やってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:29:04

    俺は穏やかな笑みで「好きだよ、木虎」って言うオッサムが見たいんだよ。見たくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:44:11

    >>114

    修が木虎に「好き」と「愛してる」のどちらの言葉で愛情表現するかについては、議論の余地があると思っています。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:01

    >>115

    やっぱ木虎の反応変わるんかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:36:08

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:25:42

    >>116

    それは実にいい視点ですね。


    私からは、『「好き」の場合は「私もよ」って返してイチャイチャするのに対し、「愛してる」って言われると言葉もなくそのままなだれ込んでぐちゃぐちゃのずぶずぶになっちゃう夫大好き木虎(三雲?)藍』説を提案します。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:13

    木虎は色々真面目そうだけど一回堕ちたらズルズルいきそうだよね。具体的に何とは言わないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:28:45

    >>5

    別姓かも…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:14:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています