クライマックス購入アイテムtear表をつくったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:40:04

    S
    リセットホイッスル ブートキャンプメガホン ロイヤルビタージュース ケーキシリーズナンデモナオール プリティーミラー(序盤) バイタルシリーズ お守り にんじんBBQ(序盤)
    A
    蹄鉄ハンマー極 アンクル スパルタメガホン 切れ者帽子 各種秘伝書(+15のやつ) 肌荒れクリーム
    B
    蹄鉄ハンマー匠 チアメガホン ポケットスケジュール 偏頭痛アロマ スリムスキャナー 各種戦術書(+7のやつ) エネドリンク(最大値+4、体力+5のやつ)
    C
    すやすや安眠枕 トレーニング嘆願書 各種メモ(+3のやつ) ロングエネドリンクMAX(最大値+8のやつ)
    D
    ペンライト 練習上手本 練習下手
    E
    猫缶 双眼鏡

    異論はいくらでも認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:40:55

    涙拭けよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:44:54

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:45:59

    アンクルはメインで踏むならS、踏まないならCかDで極端に分かれると思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:46:29

    レース出まくるからスキルポイント多いし、切れ物帽子はSだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:46:47

    踏まないトレーニングのアンクルなんかそもそも買わないから多少はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:49:14

    個人的に嘆願書はBでホイッスルはAかな
    練習も時々はやるし余ったメガホンも使うから
    レベル上げられるなら上げたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:51:10

    嘆願書は賢さとかスタミナみたいな2,3番目に踏むトレーニングならまあまあの頻度で買う

  • 9122/03/01(火) 14:52:18

    >>5

    自分も最初はそう思いましたが、買う為に必要なポイントが莫大だからタイミングによってはかえって育成の邪魔になると思って少し下にしました

    ポイントに余裕があれば最優先で買いたいですね


    >>7

    嘆願書は欲しい所に来てくれれば大活躍しますからね これは個人差があっても良いと思います 自分もたまに買ってます

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:54:11

    tear…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:54:22

    こうしてみると大半は役に立つアイテムやねんな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:55:35

    tearとtierってパッと聞いただけだと分かりにくいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:55:36

    >>11

    だからレースに沢山出ないといけない……これも勝つ為なんだ……(体力0レース連打)

  • 14122/03/01(火) 14:56:20

    ティアの綴りが違うな……
    私は涙した────

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:59:50

    ( ・´ー・`)っ□涙拭けよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:00:28

    S(脳死確保)
    踏まないトレーニングの秘伝書
    ブートキャンプメガホン ロイヤルビタージュース ケーキシリーズ(数個まで) にんじんBBQ(序盤) 踏むトレのアンクル(但し2〜3個以上はA相当限り買わない) ホイッスル
    S'(余裕があるならS確保の後に買うべき) バイタル(20×3超えたくらいからA相当) お守り(2〜3個超えた辺りからA相当)
    プリティーミラー(序盤) ナンデモナオール バイタルシリーズ 蹄鉄ハンマー極(3個まで、以降はA相当) 肌荒れクリーム
    A(買えるなら買った方が上振れる)
    スパルタメガホン 切れ者帽子 踏むトレの嘆願書 戦術書
    B(店が渋い時の妥協策、およびよほどポイントが余ってる時に買うもの)
    蹄鉄ハンマー匠 チアメガホン メモ ポケットスケジュール 偏頭痛アロマ 安眠枕 ロングエネドリンクMAX(最大値+8のやつ) エネドリンク(最大値+4、体力+5のやつ)
    C(Bの後にまだあったら買うかも)
    スリムスキャナー
    D(ほぼポイントの無駄)
    ペンライト 練習上手本 練習下手 猫缶 双眼鏡

    って感じ
    あとはNTR編成時にダービーとかでペンラ使ったら夏合宿で若干効果が出る可能性が微粒子レベルで存在するのと、ウララとか中長距離育成でかつマイル適正が因子で補えない時に理事長全然踏めなかった場合は猫缶が救世主になるってくらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:05:22

    猫缶双眼鏡だけは絶対いらないって分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:07:19

    >>16コピペ弄りながらやったらちょっと変になっちゃったので追記訂正

    ・アンクルの括弧内の「限り買わない」は不要

    ・序盤ミラーはS´じゃなくてA

    ・クリームとナオールは買っても両方合わせて1、2個でよい

    ・踏むトレの秘伝書はA〜B(サポカ編成次第)、踏まないトレのアンクルと嘆願書はC(Dじゃないのは例えばスピスタで最後にホイッスル使い切っても光らない時にパワーや根性踏むケースが実際あるため)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:20:33

    エネドリンクはレース出るけど体力0のとき嬉しいが、ロングはいるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:05

    G3以上だと追加輸入でメモ帳は出ない
    逆にオープンは出る
    注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています