今更ながらクリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:49:47

    最後のカムラの里の紹介にグッと来た
    この里は人も雰囲気もめちゃくちゃ好き!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:50:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:53:36

    英雄が護る安寧の焔
    とかいう活かした前口上

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:54:24

    真エンドは普通に感慨深くて涙ちょちょぎれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:55:58

    町おこしとか観光案内みたいだなと思った
    それはそれとしてあんな紹介されたら旅行の予定取るわ

    イイよねカムラの里

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:07:19

    赤ちゃんの時からいるからみんな主人公の性格もなにもかもを知ってる人たちばかりなので親しみやすく話しかけてくる
    ゴコク殿は孫みたいに可愛がってたらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:08:05

    >>5

    実際その意図もあるっぽいからまあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:34:24

    里クエのエンディングも好き
    イオリくんとオトモがじゃれてるところもっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:56:20

    周辺が同じ災厄で壊滅したのを知ってるからか他所から来た人にも基本優しい里の民たち…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:40

    訓練してるのもあるとはいえハンター適正高いのゴロゴロ出てくるなこの里

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:08:28

    >>10

    だいたいみんな戦えるのすごいわ

    団子食ってる子もウツシ教官に師時してるって言ってるし

    コミツやセイハクもそのうち武器を取るんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:26:03

    >>9

    「あのお姉さん絶対ただの交易商じゃないけど悪い人じゃなさそうだし良いか!」とかいう心身共に強い強者にのみ許されるおおらかさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:26:49

    ロンディーネさん里みんなにバレてるのに本人はごまかせてるつもりなの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:04

    >>11

    コミツはなるのかどうかはわからないがウツシ教官が腰抜かすほどのハンターの才能があるそうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:48:05

    >>13

    しかも部下はジジイに入れ込みだす始末

    大丈夫か…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:45

    たたらばの前のメイン広場で「気炎万丈!」って叫んだら大体の人が「気炎万丈!」って返してくれそうノリしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:08

    里のみんなが家族って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:15

    百流夜行のおかげで村のみんなと一緒に
    戦ってる感が出てよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:49

    >>18

    誤字です

    百竜夜行でした…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:56:36

    実際に強いのもちゃんと見せてくれるしな
    何だヨモギちゃんそのエイムは

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:58:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:03:29

    まとめサイトなんてもんはまともなのが書き込むとこじゃないから気にしたらいけんぞい(特大ブーメラン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:35

    里長がめちゃくちゃ強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:37

    1日3食おやつにだんご50本食べる美人受付嬢がいると聞いて

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:58

    フゲンが15の頃に壊滅的被害だして
    以降50年同じ惨劇は繰り返さんと気炎万丈して出来上がった今のカムラの里体制
    逃げずに立ち向かう選択肢した辺りからもう士気がちげぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:24

    みんなが各々できることをやってるのは凄い
    傘売ってる姐さんだって極秘任務で門を閉じる仕事あるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:36

    >>21

    マジ?今回は一切見ないレベルで見かけないけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:20

    やればできるじゃんカプコン……って思ったよ
    終わり良ければ全て良しだわほんと

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:57

    里一丸となって禍群に挑むのが押し出されてて
    結構良かった
    こんなんでいいんだよこんなんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:03:11

    >>26

    夜中に閉めてみてブチ切れられるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:16

    >>30

    まあ、音以前に

    現代日本で例えると「(サイレン鳴らしながら)試しに消防車乗り回してみた」みたいなもんだしそりゃキレる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:52:50

    >>26

    ゴコク様やフゲンが言うってことは冗談もあるだろうけれど門扉を閉じるのは実際重大任務

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:37:05

    まだ完全に収まってないとはいえ夜行も収まってカムラは安泰だし、主人公は別の国にちょっと遠征してもいいと思うんだよなあ
    って妄想してたからサンブレイクは楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:44:03

    俺もちょうどヘビィボウガン縛りで2周目始めたとこだ
    カムラの里いいよね…里全体で戦ってる感あって

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:45:02

    意外と最近やる人もいるんだな
    いい事じゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:47:42

    >>35

    サンブレイクに備えて復習してるって人が多いんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:35:49

    自分は最近になってモンハン自体はじめてわ
    ライズはまだ初心者に優しいらしいから助かったがそれでも慣れるのには時間かかったが無事にカムラの里の観光PV見れた
    サンブレイクにも間に合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています