セールで500円だったからイナイレGO2買ってクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:00:51

    ストーリーがマジで最高だったけどキャラのスカウトが面倒すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:15:33

    >>1

    GO2ってネップウとかそういうやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:15:56

    キズナックスカードとかいうゴミシステム

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:17:39

    わざわざ対戦ルートのとこ行って早送りもスキップも出来ない長い試合やってアイテム入手しないといけないのがね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:26:28

    きなこちゃんを愛でるだけのゲームだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:33:55

    3の白竜とかいう仲間にできる頃にはチーム大体完成されててそこまで必要としなくなる最強キャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:35:36

    >>5

    大人になってから声優調べて悠木碧だって知った


    なんでかわからないけどジャイロばりに心から「納得」した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:44:01

    キャラクターが敵味方ともに魅力的なの多かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:48:32

    マントが好きで育ててたわ
    ストーリーすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:50:04

    スカウトの方法とか忘れたけどストーリー面白かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:41

    >>6

    ビッグバンを選べば宇宙に行く時に連れていけるから……。

    3はガチャ星人が辛かった。金コインが足りない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:00

    イナイレのスカウトがめんどくさいのはシリーズの伝統だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:40

    >>5

    ベータちゃんやメイアちゃんもかわいいだろうが!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:01:52

    イナGO3はなんやかんやピカチュウも輝いてるし良かったよ
    天馬の成長が見れたし

    やっぱ主人公が魅力あるのとないのとじゃ作品に大きな差が出るよね
    ねぇアレス君?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:40

    今も月1くらいの頻度で対戦会開催されてるから育成さえすれば対人戦も可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています