(閲覧注意)壁内では肉は貴重品だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:18:56

    手脚を切っても生えてくる巨人化能力者ならこの問題を解決できるんじゃないかな…

    アニもそう思うよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:19:16

    人肉はまずいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:19:45

    いきすぎたゲスミンやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:20:16

    プリオン病で全滅待ったナシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:20:43

    巨人の肉は食えるのかな
    ユミルの民なら始祖パワーでへーきへーき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:21:12

    インドの動物学者「人肉はほかの動物に比べて塩気があるので美味しいんです。味をしめたトラはまた食べるために人里に行くんですね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:21:48

    食ってみようって奴はいなかったのかな
    安全を確保できればかなり養えると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:21:54

    ファイアパンチ進撃の巨人編じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:22:20

    獣の巨人になんかよく分からない用途の種類がいる理由やろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:25:19

    そっか巨人の肉は消滅するけど巨人化能力者本人の肉は消えずに残るのか…理論上は確かに無限…いやでもそれやったらガチの家畜やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:26:19

    >>5

    巨人肉は食料に困ってない場所なら食っても(腹の中で蒸発するので)太らない肉として使えそうだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:27:02

    じゃああのリヴァイがスライスしたジークの足も食えるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:28:01

    そんな子に育てた覚えは

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:48

    >>2

    (どっちのまずいだ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:33

    >>8

    ダイナ「グリシャ・・・フッケンパンチになって」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:41:53

    そら水晶に閉じこもりますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:41

    >>10

    全然関係ないけど一瞬ちんこ生えてるように見えてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:17

    おっけーじゃあまずは言い出しっぺの法則な

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:06

    実際、アニ肉はどこから取るのがいいんだろ…やっぱりあの鍛え上げられた脚か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:02:08

    やはり悪魔の末裔…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:25:32

    >>3

    あれは、人を選ぶけど好きな人はすごく好きだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:28:38

    >>19

    舌とか頬とか尻とかの柔らかい部分が美味しいぞ

    適度に脂がのって可食部の多い太ももも良いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:30:38

    軟骨がうめーんだよ軟骨が

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:33:52

    おいおいなんかガチもん湧いてるって

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:40:25

    三姉妹みたいに食って継承しよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:43:55

    >>25

    アニが3児の母に…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:00:44

    最近まともに食事をあげられてないのに脚まで切り取っちゃってごめんねアニ…お詫びに肉料理を持ってきたから是非毒味…じゃなくて味わって食べてね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:24

    フォアグラみたいにブクブク太らせれば取れる肉が増えるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:05:52

    >>19

    筋肉って文字通り筋っぽいからおすすめしない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:07:03

    アミルスタン羊は雌の方が美味しいらしいな
    よく考えたらアミルスタン羊って「アルミン」入ってるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:07:56

    巨人の肉はスカスカだろうから
    人間時の肉がありがたられるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:08:00

    昔そんな進撃の同人誌見た気がする
    エレンがお腹空いたよーって泣く子にちぎった腕あげる絵を覚えてる
    そこ以外思い出せないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:33:36

    マジレスすると手足を生やしたりするのは再生にかなりの体力を使ってるのでそれを補う為に知性巨人がエネルギーを補給しなきゃならないので結局トントンどころかマイナスになって無意味だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています