ん〜?睡眠不足の子の気配。【建て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:32:03

    「はぁ…。今日も眠れるか怪しいわね…。」
    空崎ヒナは悩んでいた。明日はとっておきの休日。先生と出かけられる日なのだが今日も激務に追われもはや何徹目かわからない状態にあった。この状態だと寝れたとしても3時間前後。目の下の隈は消せない時間である。というより今に始まったことではないがろくに寝れていないのだ。
    「誰かが私を安眠させてくれないかしら…なんて…。」
    そう呟いていると、
    「あ〜いたいた。君だ〜。」
    何やらのほほんとした口調の言葉と共にこちらに近づいてくる人がいた。
    「うん。寝不足だね〜すっごい隈できてる。」
    「…あなたは?」
    「私は春日ツバキ。睡眠マイスターだよ。睡眠不足の子がいる気配を感じたから来たんだ〜。あなたは?」
    「…空崎ヒナよ。睡眠マイスター…?…安眠させてくれるの?」
    「もちろん!私に任せてよ!」
    今の自分には願ってもない人物が現れた。少し機嫌がよくなったヒナは
    「それなら家に案内するから安眠させてくれる?」
    「お任せあれ〜。」
    ヒナ、ツバキを自宅へ招待。
    「ようこそ…って言えるほどの場所でもないか。」
    「おじゃましま〜す。早速だけどさご飯とお風呂は済ませてないよね?」
    「そうね、帰宅途中だったもの。」
    「それならまずはご飯とお風呂を済ませようね。あ、私はすでに済ませてるから大丈夫だよ〜。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:35:41

    ーーーーー
    「言われたとおりに済ませたわ。」ホカホカ
    「うんうん、あとは寝るだけだね。ちなみにちょっと聞きたいんだけどなんで安眠したがってるのかな?」
    「徹夜続きで睡眠不足だからなのもあるけど…明日は先生とお出かけするの。だから先生に心配をかけたくなくて…。」
    「デートなんだ、いいな〜。」
    「デッ…!?」
    「よくわかったよ〜。ツバキちゃんに任せなさ〜い。とりあえずベッドに座って〜。」
    言われたとおりに座る。
    「ほんとは色々な安眠グッズを使ってみたいんだけど〜…今のあなたの感じだとこれが一番かな。」
    「…これ?」
    「うん。よいしょっと。」
    ヒナの隣にツバキが座る。
    「ん!【人肌】〜!」
    そういってツバキが両手を広げて抱かれ待ちの姿勢を取る。
    「えっ…!そ、それってあなたを抱いて寝るってこと!?」
    「そうだよ〜。何だかあなた、とっても人肌恋しそうだからね。私が抱き枕代わりになりま〜す。ほらほらぎゅってして〜?」
    言われたとおりにおそるおそる抱きつく。が、とてもぎこちない感じになっている。
    「ん〜?もっと思いっきり抱いていいんだよ?」
    「で、でも、私、力が強くて…あなたを怪我させないかが…。」
    「だいじょ〜ぶ。睡眠マイスターは適度な睡眠のおかげで体も頑丈だから。思いっきりやっていいよ〜?」
    「…ほんとに?」
    「ほんとに!」
    「…っ!」ギューーッ
    「よく出来たね〜偉いね〜。」ナデナデ
    (この子の体…すごく温かい…。)ウトウト…
    「えへへ〜何だか子守りをしてる気分だ〜♪」
    「〜♪〜♪」(優しく子守唄をうたう。)(こちらも少し抱きつく力を強くする。痛くならない程度に。)
    今の状況ほどヒナにとって眠れる環境はなかった。
    (…だんだん…眠く…。)…スーッ…スーッ…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:36:12

    ーーーーー
    「……ん、ぅん…。」
    何時間寝たかわからないが目を覚ますとツバキは居なくなっていた。
    「…徹夜しすぎの幻覚だったのかしら…。」
    ふと机を見るとラップに包まれたおにぎりと書き置きが置いてあった。
    (ぐっすり眠れたかな?朝ごはん作っておいたから食べてね。先生とのデート楽しんでね〜。)ツバキ(似顔絵付き)
    「…ふふっ。いつか彼女にお礼をしにいかなくちゃね。」
    そういって机に置いてあったおにぎりを食べた。適度な塩加減でとても美味だった。

    その後ヒナは先生との待ち合わせ場所に行こうとしたが軽く力を入れて跳んだだけで目的地から数十km 先まで跳んでいってしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:37:33

    おまけ

    「そういえばこの前、ツバキって子が家に来てね。抱いて寝たわ。」
    「!?!?!?!?!?!?」
    「すごく気持ちよかったわ。(抱き心地が)」
    「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:38:56

    はい。ツバキが睡眠不足の子のもとにいって一緒に寝るというssです。というか睡眠不足の子がヒナちゃんと先生以外で思いつかない…。他に睡眠不足のような生徒いたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:40:11

    >>4

    アコ「ギャオオオオオオオオン!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:40:57

    この組み合わせ好き
    リンとアユムは日頃から忙しそうだなと思うところです

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 20:44:00

    >>7

    なるほど…。が、二人が家(または寮)にいる描写をみたことがないためssが書けない…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/08(金) 21:54:59

    >>6

    この犬いっつも吠えてんな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています