宝箱あるじゃん!ラッキー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:59:26

    転送罠にかかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:00:12

    初見、混乱しまくったんだよね
    酷くない? 怯えながら近くの祝福まで行ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:01:45

    ほぼ確実に死ぬ貪欲者ともしかしたら死ぬかもしれない転送罠、どっちが優しいかは分かるね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:01:52

    宝箱……攻撃しなきゃ……どうせお前もミミックなんだろう……?
    開けたら俺を食う気なんだ……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:03:39

    あまりの敵の強さに、帰りたい…ってメッセージに心底同意した瞬間

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:27

    取り敢えず一度攻撃かます元火の無い灰

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:47

    初見余りにもビビりすぎて高速でバックステップしたら回避出来てしまって「???」ってなってもう一回引っかかりに行った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:48

    >>3

    でもね、転送された先が地獄だったら、たいして変わらないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:06:12

    とりあえず殴るのは最早作法

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:06:22

    >>3

    転送先からしばらく帰れなくなるんですがそれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:07:07

    いしのなかにいる!
    じゃないのかつまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:09:49

    パッチのクマ牧場直通便のそこそこの殺意好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:10:50

    宝箱は殴る
    不死人として当然の流儀よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:11:01

    一撃で殺してくれる上に対処法もわかりやすい貪欲者の方が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:12:42

    でも転送は転送で結果としてプラスになったのでまぁいいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:15:25

    ぶっちゃけ対処方法が限られるソウルのパッチに比べるとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:18:16

    一度交戦してからの途中降参は原点回帰感があって好き
    亡きアーマードコアの遺志はパッチが受け継いでくからよ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:07:32

    ダークソウル3のDLCやってるやつも多いだろうし
    パッチはもうなにやっても許されてちゃう感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:10:44

    初フロムのワイ「おのれフロムソフトウェアあああああ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:12:37

    結晶坑道でカマドウマさんがおまちかねです

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:42:00

    >>3

    データ消去じみた真似をしてこないだけ貪欲者の方が100倍有情なんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:04:50

    あれって開けてすぐロリで躱せなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:06

    >>22

    転送罠は躱せないはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:50

    坑道に飛ばされる転送罠が糞過ぎる
    祝福の場所分からんし、敵めちゃくちゃ強いし、ファストトラベル禁止だしでマジでヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:23

    >>24

    辺りつけて駆け抜けたわ。その後眼前に広がる地獄のような腐れた景色よ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:28

    トレントもいるしファストトラベルもあるから多少やばいところに連れてってもええやろの精神

    何も良くない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:51

    >>23

    いや、開けた直後にバックローリング連打でかわせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:32

    >>27

    マジで?

    なら、俺がローリング押すの遅かったとかか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:18:16

    >>26

    なお坑道

    ファストトラベル禁止、トレント禁止

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:54

    坑道からのケイリッドの絶望感ほんと草

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:16

    エルデンはミミック居ない感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:39:51

    >>28

    パッチの転送罠だけイベント挟まるせいか躱せない仕様になってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:42:02

    ブラボで宝箱開けたらローリングするクセ着いたせいで煙出て閉まる宝箱で何だこれになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:54:49

    転送罠の最悪なところは転送するまで動かせないけど攻撃くらうところ。
    大きい壺に殴り殺されたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:41:11

    なんならローリングせずとも歩きで回避できるぞ
    まぁどこ行くのか気になるから大人しくかかるんだがな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています