ディオってジョナサンにキスしたほうが良かったんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:10:06

    そのほうが屈辱的だと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:10:26

    ディオも嫌がると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:10:40

    両方処刑されるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:13:40

    それなら指を目の中に突っ込んで殴り抜けるんじゃなくて、
    尻の中に突っ込んで殴り抜ければよかったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:15:00

    たしかにエリナみたいな精神的カウンターはこなさそうだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:31

    どうするんだよその夜ジョナサンのジョナサンがディオの中に入る事態になったら

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:56

    ああっ みっ……見ろ!
    ジョナサンとディオの奴……ドロ水で口を洗っているぞッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:17:41

    ホモでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:17:42

    ジョナサンに行ってもブン殴られて終わりだと判断したんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:17:54

    >>7

    何でキスしたんだよ二人とも!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:20:29

    >>7

    止めときゃよかったのにとしか言えねぇよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:21:28

    >>5

    泥カウンターの有無考えると

    割と真面目にこっちの方がダメージ与えられそうで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:21:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:22:17

    >>6

    ジョースター卿「男子たるもの夜這いの一つもするだろう。しかしジョジョ、今のは抵抗もできなくなったディオを一方的に犯しているように見えた! 紳士のすることではない!」

    こんな感じでジョースター卿が両成敗してくれるさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:22:59

    初めての相手はエリナではないッ!
    このディオだッ!

    ホモでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:24:05

    >>7

    自爆してでも初キス奪ってんじゃねえよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:25:30

    >>15

    半公式設定(荒木先生の対談か何かでの発言)でDIOはバイらしい

    でもその設定が意味ありそうな対象って作中でプッチとジョナサンくらいしか確認できないから……マジで半分そういう感じだった可能性も無きにしも非ずなのが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:07:29

    実際ジョナサンにダメージは与えられそう
    本人もファーストキスとかは気にしてそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:21:30

    >>7

    くやしい

    こんなんで笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:33:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:53:12

    この時代だと男色はね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:13:28

    >>21

    社会的な死どころか割と命の危険がある時代だよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:16:55

    意外ッ!それは縮れ毛ッ!

    こうでもなったらディオの方がやばかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:51

    >>15

    ああ!う…美しすぎます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:09:19

    >>24

    エリナも腐ってんのかよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:57:12

    >>15

    そもそも本編描かれてるのが「首から下の相手の体を奪い取ってその体で子孫を残す」というBlどころじゃない特殊さで、腐女子二次創作勢もたじろぐ濃厚な関係なので

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:01:00

    >>15

    ホモセクシュアルじゃないけど、ホモソーシャルの典型だよね

    男女男三角関係において一見女を欲しがってるようで、実はライバルの男しか見てなくて女は景品に過ぎないっていう

    ジョナサンはちゃんとエリナを見てるからディオの一方通行だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:50

    >>18

    でも自分がやられたら一発ぶん殴って肩をいからせて去る程度で済まして、泣くまでは殴らないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています