だからよ!!(お気持ち注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:21:35

    ポケモンの女キャラのイラスト描く時に巨乳化させる必要あるのかよ!!!
    ほとんど小学生だぞあいつら!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:22:40

    ほとんどは全員ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:24:26

    巨乳化させてんのは人外のやべーやつらばっかりだって古事記にも書いてあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:25:32

    抜ける絵が正義だ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:27:06

    メイちゃんはいくら盛ってもかまわん
    胸に影ついてるし


    胸に影ついてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:28:08

    巨乳化程じゃないけど
    公式くんも結構盛ってない……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:29:14

    メイちゃんやトウコさんは中学生だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:31:21

    巨乳化好きじゃないし巨乳見ると恐怖の悲鳴あげるぐらい苦手だけど正直メイとセレナは盛っても違和感ないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:32:24

    >>3

    鱗や毛皮といった人外の質感は巨乳との相乗効果が大きいからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:33:23

    そういや気になったんだけど、
    巨乳化が無理な人って男女比どれくらいなんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:34:31

    >>10

    成人済み女、巨乳化も巨乳も苦手です。見てて恐ろしいので

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:36:24

    まあ住み分けが大事よね
    BLもエロもそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:36:28

    >>10

    そりゃ女性の方が多いだろうよ

    実際の乳知ってるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:38:54

    >>10

    エロさよりも邪魔って感情やそうはならんやろって恐怖の方が先に来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:40:12

    ある程度現実味のある巨乳は平気なんですけど二次元特有のでかすぎる乳が苦手で…痛そうなんですよねあれだけでかいと…走った時とか…ちぎれたらどうするんだろうとか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:40:35

    シロナの盛るペコ見すぎたせいで公式みるとあれ?ってなった盛るペコ許すまじ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:40:45

    巨乳化好きなんてシコザル(ドスケベポケモン)なんだからなんなら年齢も知らないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:08

    デカすぎるとエロさとかより先に奇形じゃね?って感想が来ないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:50

    巨乳好きの男だが、元キャラと比べて行き過ぎた大きさになってるのは違和感が興奮に勝る

    行き過ぎた大きさの定義は人によるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:57

    R-18タグのついてる絵での巨乳は平気。ついてないタグでの巨乳は無理

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:28

    メロンさんをこれ以上大きくする奴は大猿王銃な

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:53

    >>11

    巨乳化が恐ろしいのはなんとなく分かるんだけど、巨乳そのものも怖いっていうのはなんでなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:44:44

    >>20

    そういや以前他のスレで

    「R-18の巨乳化はワンクッション無くても良いけど

    年齢制限なしだったら付けて」って言ってる人がいたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:56

    >>22

    自分でもわからない。でもなんか怖いし苦手。でも第一に重そう、揺れたら痛そう、ちぎれそうっていう考えが浮かぶから痛そうな傷口目の前に出されたのと同じ気持ちなのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:47:23

    11じゃないけど、まだリアルにもいそうな巨乳は好きだが盛りすぎると、胸を支えてるはずの靭帯とか、肩こりとか、動いた時の揺れからくる痛みとか考えちゃってうえぇ…ってなるな。
    盛ルペコはそこそこ盛れペコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:49:04

    もしかして巨乳化が嫌いなんじゃなくて奇乳化が嫌いなのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:00

    >>26

    どっちも嫌い

    デカくしてることに変わりはないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:05

    もっと盛っていいよォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:33

    本来無いものを強引に盛るのは好きではない
    子供が成長して大きくなったなら許せる、が、それにも限度あり

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:56

    ポケモントレーナーって野原や荒野を駆けて行くから、どっちかって言うとスレンダーなイメージあるな。モブトレーナーは知らんけども。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:56

    >>11

    >>13

    はえ〜そうなんかサンガツ

    なんか今までは貧乳派の男性が怒ってるイメージだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:56:46

    お出しされたそのキャラが良いので盛るなら別で良いじゃんってなる
    描き手で多少変わるのは分かるけど盛るペコって大抵奇乳超乳化してるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:10

    11歳にのちに出た中学生くらいのキャラと同じくらいの胸を盛ったゲームがあるらしいな
    とんでもないことだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:12:50

    >>32

    盛るペコは原作とのギャップでより興奮するからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:14:59

    オカルトマニアを盛るペコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:19:04

    怖い怖い
    オレぁクモもヘビもオバケも怖かねぇが巨乳化だけはどうにも怖ぇ
    怖くてたまらねぇったらありゃしねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:22:14

    変に盛るペコした女の子の絵にぶち当たるぐらいならGクモヘビと一緒に密室に閉じ込められる方がまだマシだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:24:33

    多少の盛るペコはスルーできるけど奇乳はちょっと
    あと大きさに関わらず乳揺れは痛そうが先に出ちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:26:53

    自然なサイズの巨乳好き
    谷間の形とかいやそうはならんやろって肉の付け方されてたり腹まで下がってて日常生活できなさそうなのは見てて自分の身体で不便さが想像できる分不快感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:28:04

    今までポケシコスレで何回か「巨乳化メスポケの話もあり?」って聞いたけどだいたいOKが出たから

    もしかしたら男性で盛るペコが地雷の人ってあんまりいなかったりする?

    エッ!!なポケモンを語ろう|あにまん掲示板皆の熱い思いが聞きたいhttps://twitter.com/azuraPKM1542/status/1257946319710121984?s=20&t=gtUkgkcXTpC5Q6MGpu…bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:29:40

    >>40

    男だけどぶっちゃけ地雷ではある

    けどスルーできないほどではないからまぁ…って感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:39

    >>40

    それ日常生活送れねえだろってくらいの大きさじゃなければ平気かなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:55

    >>40

    妄想は自由だから否定はしないが、個人的には何事も公式に忠実な体型な方がすき

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:12

    美乳は好き
    奇乳は好きくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:55

    >>42

    ↓これくらいはセーフ?アウト?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:06

    >>44

    これ

    うつくしくあれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:19

    好きなキャラの巨乳化きらい
    どうでもいいキャラの巨乳化すき

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:53

    >>45

    元から大きいのは別に良いのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:33:05

    >>45

    日常生活に支障をきたしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:33:33

    >>45

    アウト

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:34:47

    >>48

    >>49

    >>50

    すまん…52どれだ……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:34:50

    >>45

    リーリエがこれだったらOUT!だけど元からそれならいいかなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:37:02

    >>51

    >>48だが、ただの横から口出しで違います

    あと42では…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:37:56

    >>5

    >>6

    最近はそうでもなくない?ゲーム内ではエリトレの半分もないし

  • 555122/03/01(火) 17:38:26

    >>53

    あ、ほんまや

    すまん42だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:39:29

    あ、すまん42は>>52です

  • 575122/03/01(火) 17:40:18

    >>56

    サンクス👍

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:40:32

    >>5

    影は全員についてるやで

    あと大村絵で大きい場合はアニポケハルカみたいな影のつき方するし

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:41:12

    女性絵師の盛るペコっているんかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:42:10

    >>58

    こんな感じね

  • 615922/03/01(火) 17:42:13

    一応100カノの作画担当が似たようなことしてたけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:42

    大人はともかく、体の小さい子供に盛るペコされてると可哀想って感情が出てきてしまう
    重いだろうし体痛くなりそうで
    男の股間に拘束具付けられているような

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:43

    >>45

    巨乳に恐怖し悲鳴あげる勢だけど悲鳴をあげました。椅子から転げ落ちたのでとても痛いです

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:10

    >>63

    さすがにネタだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:42

    最初から巨乳なのは別に良いけどそうじゃないキャラの巨乳化は肩凝りそうとか重そうとか身体の心配してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:44

    >>64

    巨乳を見てうわっっってなって飛び上がって椅子から落ちましたね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:03

    元から巨乳でもマジで苦手、でも可愛い女の子は大好き。結果貧乳に落ち着くわけですよ。なのにロリ巨乳とかいう悪魔が襲いかかってきて万事休すです

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:47:26

    >>67

    痛そうだから?それとも嫉妬?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:50:00

    >>68

    痛そうだからです。自分の乳が成長してきた時も真剣に嫌だったタイプの女です。絶対張った時に痛いだろそのサイズ…日々の生活で死にたくならんのか…ってなるので巨乳は無理です

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:57

    >>69

    なるほど…

    やっぱり胸の弊害って大きいんやなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:32

    >>70

    胸は大きい方だと思うけど日常的に肩こりがひどいし、大きくてもあんまりいいことないよ

    男性の視線わかりやすく向くから不快だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:18

    >>71

    バビルサの牙とか良い例だけど

    異性を誘うためだけに不便な部分が進化するの

    よくよく考えてみるとクソすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:58:47

    >>5

    胸に影ついてるから女!って言われてたキャラが男だったことがあるのでそれ以来胸の影は一切信用してない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:00:04

    >>72

    なにこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:08

    胸が大きいとエロさより肩こりや足元が見えない等の不調や不便さが気になるしサイズが合う服を探すの大変そうって考えてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:18

    >>74

    牙が伸びまくる動物

    オスは牙が長いほどメスにモテると言われてるんだけど

    牙が伸びすぎて目に刺さりしんでしまう者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:34

    メロンさんにはいくらでも盛って良い
    ルザミーネには盛るな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:46

    シロナさんは大体盛られてるイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:02:20

    個人的には盛ってもいいと思ってる派
    どうせ二次元だし好きなことやってもろて

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:03:14

    DカップはともかくEとかFとかの巨乳に憧れたり嫉妬したりする女はそんなにいないと思う
    日常生活に不便やろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:03:25

    >>76

    えぇ…(かわいそう)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:56

    巨乳を見て悲鳴上げたり椅子から転げ落ちる人はカウンセリング必要じゃない?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:41

    なんでもかんでも盛る人も何かしらのカウンセリング受けた方がよさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:00

    痛さとかを想像してしまって無理な人はわかるけど悲鳴とか言ってる人は女から見てもやばいでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:11

    >>83

    いやそれは性癖だから必要ないだろ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:26

    リーフとブルー??(攻略本に後ろ姿だけ載ってた子)とハルカ(サファイア)とメイちゃんに盛るのはOK
    クリスは微妙なライン
    ヒカリ(パール?)とトウコと7世代女主人公とユウリに盛るのは違う デフォルトがいいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:37

    >>80

    これはほんとうにそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:49

    >>85

    性癖をコントロールできてないのはヤバいっしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:03

    >>82

    現実の女には発症してないから日常生活送る分には不便してないのでセーフ。二次元でも気合いれたら我慢できるので

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:43

    >>83

    医者「診察の結果、貴方の頭には脳ではなくキンタマが詰まっているみたいですねぇ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:17

    >>80

    Aカップの知り合いの女はEカップ連呼してる


    D,E,Fは憧れのラインじゃねーのかな?G以上はそれこそそうだと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:34

    >>88

    何を根拠に言ってるんだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:10

    悲鳴上げる勢なんだけどソシャゲのガチャとかで突然ばんっと出されたらビビって声が出るのはある。常時ってわけではないと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:38

    痛そうだとか可哀想だとかそんな感想は当人が辛そうにしてる絵にだけ抱きなさいや

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:39

    過度じゃなければ好みの範囲で巨乳化すればいいとおもうけど、ただ大きくしたら見栄えが良くなるって思ってるのが一定数いるよね

    現実味がなければエロくないし気持ち悪い

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:40

    >>93

    明らかにレスバ目的の奴に構うなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:24

    >>82

    >>84

    ツイッターのオタクと同じでとりあえず過剰な表現してるだけの子だと思うぞ…

    「全世界が泣いた」みたいなもん

    イタいはイタいがそんなマジレスせんでも

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:39
  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:44

    子供向け作品のキャラを盛るならあまり表に出ないようにして棲み分けしろってことだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:04

    >>80

    実はな、巨乳かどうかはカップ数で決まる訳じゃないんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:12

    >>99

    メイよりエリトレの方が全然大きいな

    当然だけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:21:24

    巨乳見ただけで悲鳴上げるとかホラーかな?
    理解出来ない世界だわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:11

    ゲーム上だとそんなに大きくなさそうな子に、bとかcくらいありそうな膨らみを手癖でつけちゃうのはわかるんよな。ただ知り合いに巨乳がいるけど、胸がデカいと可愛い下着がないって悩みも聞いたことあるから、可愛いポケモントレーナーちゃんには可愛い下着つけてほしいので巨乳化はちょっと。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:57

    >>103

    tit ──"乳"が見えたら、終わり。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:04

    なんか心の傷でもあるのかもしれないけどそれで他人の性癖へ矛先向けるのはやめようね…
    というか盛るペコってそんなに目に入る?
    普通にSNSやってる分には流れてきたことないしここもほとんど害獣ネタしか見ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:08

    奇乳ダーとか言われるけどどの辺を持ってそう言ってるか分からないのが困るんよな
    自分は臍までなら爆乳の範囲です

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:23

    >>101

    平均的な胸囲でってこと

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:56

    >>104

    2次元なんだから巨乳になっても可愛い下着付けてるさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:33

    >>107

    BLEACHの女キャラは分かりやすく奇乳だと思う(個人的感想)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:34

    >>107

    >>45は自分の基準では奇乳だな

    奇乳だの爆乳だのはそんな基準がある訳じゃなくニュアンスだから人によるんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:34

    >>110

    多すぎィ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:57

    ジャンルポケモンだからトレーナー目線で考えるけど、巨乳だとモンボ投げるの大変そうじゃね?当たらねぇか?サラシとか大胸筋サポーター()とかで抑えてて、夜寝る前に外すと巨乳なのは最高だと思います。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:01

    大体盛られる時は頭身も合わせて上がるからあんま違和感ない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:29:23

    シロナさんは垂れてるの多い気がする
    なんかオバサンに見えちゃうからあんま好きくない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:21

    ルザミーネとかシロナみたいなわかりやすくスレンダー美人を盛るのは無理。キャラクターの魅力つぶしてるなって感じるから

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:46

    >>107

    ワンピの女性陣は軒並み奇乳

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:04

    >>115

    シロナさんスタイル抜群だけど垂れてないし胸は大きめ程度なんだけどなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:14

    >>4

    お前らは世の中に貧乳に興奮するやつがいることを一切考慮していない

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:32:43

    シロナさんが盛られているの見るとなんか老けて見えちゃうから好きじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:00

    >>117

    ワンピは奇乳だのなんだの以前に体型シルエット全体が人間離れしてるのが多いし

    そもそも人体の描き方が根本から違うってイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:36

    >>107

    一般的なランジェリー店で売られてるサイズが受け付けられるレベル(Jとかになるとムリ)


    個人的に、奇乳とかは大きさより形が受け付けないことの方が多いけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:40

    >>115

    >>118

    >>120

    シロナさんと代表はオバサン感がシコ需要高くて垂れ乳にされてる所ありそう

    スイレンママと同じ枠なんよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:34:39

    だからよ!!巨乳化がいやなんであって元から巨乳のキャラは巨乳でいいんだよ!!
    ワンピはボインボインでいいんだ!!
    ルザミーネには盛るな!!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:02

    R18だったら抜ければいいかってなるがR18じゃないのに盛るペコされると違うな…ってなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:03

    〇〇のキャラは奇乳って言種は逆に胸にばっかり目が行ってるのではと思わされますね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:26

    >>126

    それだけ当人にとっては違和感を覚えるポイントっちゅうことなんやろ、知らんけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:59

    R18でもないのに性癖で気持ち悪いくらい盛られると原作レイプかよ……ってなる
    R18なら検索避け出来るのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:40:47

    >>123

    そういうことか、それはあるかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:40:47

    盛るペコするやつは大きかったらいいんか……こう、バランスとかそういうの考えない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:41:58

    >>130

    バランス良くすると上品になっちゃうから…

    品が無い方がHなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:20

    メロンさんが巨乳でも何の問題も無いがリーリエに盛るペコされたらナンデ…ってなるだろ?

    そういやリーリエに盛るペコされてんのあんま見たことねえな
    盛るペコされやすいキャラとの違いは何なんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:45

    ここで悲しい話すると巨乳は足の裏とおんなじくらいカビやすい
    ランジェリーはギリギリFまで店で売ってるけど
    スポブラは売ってないから困るんだよマジで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:50

    思春期の頃、胸が大きくなると平泳ぎしにくくなるの嫌だったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:44:48

    不健康そうなガリガリの女が好きなのでオカルトマニアちゃんが大好きなのに検索すれど出てくるのは盛るペコされたオカルトマニアちゃんばかり…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:45:33

    >>131

    ごめんよく分かんない

    女だからなのか性癖の違いなのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:46:15

    ルザママ盛るペコ絶許ニキの勢い草

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:46:40

    この際巨乳化でもR18つけてくれたら別に良いよ
    原作改変しておいて健全面して出さないでほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:46:42

    >>132

    年上若しくはそういうイメージが強いキャラが多いんじゃないかな

    子持ちキャラだと授乳のイメージから盛られる事多いね

    後は牧場系とかオカマニちゃんみたいな牛乳に関係あるキャラとかかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:47:13

    悲鳴ってたぶん「キャアー!!!」みたいなのじゃなくて「ヒェ…」みたいなのだよな?
    普通にR18表記とかタグ付けずにアホみてえな盛り方されてるとそうなるのはわかる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:48:07

    >>136

    非現実的な体ほど興奮してしまう

    超正常刺激っていうヤツかもしれない

    超正常刺激 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:49:30

    >>140

    ヒッ…ていうのが大半、マジで家とかリラックスしてて油断してる時はギャッ!てなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:51:06

    ロリ巨乳が好きな奴は元から巨乳のロリを愛でてればいいじゃねーか!盛るペコ粛清!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:35

    せめてR18じゃなくても巨乳化してるならそういうタグ付けといてよ……こっちで弾くからさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:37

    >>142

    生理的に無理って感覚が近いのかな

    自分も過度に女性キャラが汚めのエロされてる絵とかツイッターで普通に流れてくると「うっわ」とか言ってしまうしわかる

    せめてワードミュートしやすいようにそれ用のタグとか付けてほしいよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:55:22

    >>144

    盛るペコ勢にとっても巨乳化タグは浸透してほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:56:08

    巨乳化タグに関しては貧乳or普乳イメージの娘に盛るなら付くことあるけどメイちゃんみたいにパブリックイメージなってると難しいんじゃないかな
    元々棲み分け文化理解が無いのはそう
    ぶっちゃけ面倒臭いし

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:41

    せめて……せめてR18以外で巨乳化はやめてくださいお願いしますお願いしますお願いしますゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:04:46

    巨乳の友達の苦労を知ってるから、あんまり盛るペコされると日常生活に支障が…って思うからやり過ぎはよくない。何事もほどほどが良いよ。
    あ、巨乳自体は好きです。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:09

    別に盛るのはいいんだが貧乳である事に意味があったり、作中で貧乳弄りとかされてるキャラに盛るな!とは思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:31

    巨乳自体はいいけどリアリティなさすぎてキモイのはNG

    下着特注サイズとか胸に合わせると6Lぐらいしか着れなさそうとかそういうレベルだと拒絶反応でウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:41

    巨乳になろうと貧乳になろうと感じ方は見る側の性癖次第だから描く側は気にしなくていいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:14

    盛るペコ問題はおおよそ男女の決定的な隔たりだろうから女性人口が多くて女の子メインの創作もし易い場所が出来るのを祈った方が良さそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:55

    >>152

    描くのはいい、ただ棲み分け大事


    BLとかと同じなんだ……性癖の宗教戦争を引き起こさないために必要なもの

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:13:53

    >>153

    そうなん?

    男性の盛るペコアンチもちょいちょいいると思ってたんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:05

    >>153

    盛るペコ問題は性別がどうのこうのというより生理的に無理かどうかだから

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:38

    ふと疑問に思ったけどちんを盛るペコがNGな人っている?普段描写されないからなんぼでもでかくていいと思う派なんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:31

    巨乳化に拒絶反応しめす男性も一定数以上はいる……と言うか、不自然な程(それこそ臍までとか)盛るペコされるとちょっと……って人多そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:20:48

    ぱいのスレでちんの話始めちゃうのはそれこそスレチというか棲み分け必要なのでは?
    気になる内容ではあるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:09

    >>157

    ショタが何の説明も無く巨根なのはちょっと苦手かも

    薬とか魔法とか改造とかででっかくされたっていう設定があるならむしろ好きだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:52

    >>157

    絶対入らんじゃろそれ……みたいなのは嫌だ


    いやまぁ実物見たことないし胸と同じで人それぞれだろうし個人の感想というか性癖の違いというか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:15

    >>158

    基本R18かbaraタグがついてるんじゃなきゃむしろ無くす方向だし……

    なんか非対称だよなとは思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:53

    少女キャラが年頃に成長して胸も尻もでかくなって…っていうのはすき
    ショウとかユウリとか炭水化物いっぱい食べる描写があるキャラだともっとすき

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:04

    >>164

    ぽちゃ巨乳お姉さんユウリ……

    俺の性癖に刺さりそうだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:41:48

    盛るのは良いにしても体格が明らかに高校生以上のそれになってるのはどうなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:46:13

    >>166

    それが1番エロいと思った…ってことなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:55

    >>96

    バランス大事だよね

    巨乳より美乳派です

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:39

    最近のメイは公式が胸の大きさを敢えて控えめにしてる気がする(ポケマス、ポケマスアニメ、最近の公式イラスト)
    やっぱりポケモンには健全イメージを持たせたいのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:39

    性癖に肝要なのは寛容だぞ麦わら
    アレを異常だ視界に入れるな我慢ならねェと言葉にしたら、互いの否定の末に焼け野原ひろししか残らねェんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:05:39

    >>121

    あの世界、身長3〜4mの人間とかが普通に出てくるし、もうヒトという生き物の基準が違う節がある。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:41:43

    盛るペコ反対派の男女比って1:4くらいかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:10:50

    >>172

    単純な男女比は出せない気がするけどなぁ……反対か賛成かというより程度の問題なんだと思う。


    女だけど、R18で盛るペコするのは個人の性癖だし……とは思うが、せめて検索避けはして欲しい。

    特にポケモンに対して盛るペコしてるやつ。キモイというか怖い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:12:40

    >>173

    盛るペコは好きだけど

    巨乳化タグ必要なのは同意やな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:54:48

    >>72

    女の乳がデカイのは子供が吸いやすいようにであって、男を誘うためじゃない

    乳に興奮するのは分かるがそれだけは勘違いしないでくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:57:31

    盛る趣味はまあ個人の勝手だからやめろとまでは言わないけど
    ポケモンだと主人公勢はせいぜい中学生くらいだからその年齢の体型じゃないと違和感はある
    えっちな本だと大体高校生か逆に小学生低学年くらいの体型だからなんだかなぁと思う
    公式で巨乳なら別に構わないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:00:50

    しょーがねーだろ実物見たことねーんだから

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:11:45

    >>119

    なんで考慮する必要があるんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:15:16

    大きいおっぱいは好きだからいいけど
    それはそれとして体型があからさまに違うのは
    別にそのキャラじゃなくていいんじゃね?とは思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:05:28

    >>175

    どっちかっていうと誘惑するのはケツやふとももだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:10:30

    こうゆうスレでよく靭帯がとか肩こりがとか生活しにくそうとか言うけどただのイラスト見ただけでそう感じるの逆に生きづらくないだってただの絵だぜ現実で見て辛そうはわかららんでもないけど絵にそこまで感情移入するのスゴいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:20:38

    >>142

    その反応はわりと恐怖症の類いやな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:26:12

    >>180

    4足歩行から直立2足歩行になってケツじゃなくて見えやすい胸をふくらませたから胸も間違いじゃないじゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:27:46

    >>142

    生活に支障をきたす様ならカウンセリング受けた方がいいぞ

    現実にも大きい人はいるわけだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:32:00

    なんか、こう……本物を見たことないのかって盛り方してる人いるよね

    >>141みたいな性癖?なのかもしれんが、盛るペコも度が過ぎると萎えない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:33:38

    >>181

    自分はポケモントレーナーの絵だから余計にそう思うだけで、他のジャンルの絵とかそれこそエロなら「描いたやつの性癖推し出しヨシ!性癖に正直だなヨシ!」くらいに感じる。プレイヤーが使って動くイメージが強いから、リアル目線強めに考えてしまうのかもしれん。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:34:58

    >>186

    あとポケモンは全年齢対象で

    メインターゲットも子供だから

    それもあるかもね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:43:24

    こないだ盛り絵師が「pixivで巨乳化タグ付けられると消してる」って言ってて引いた…
    どうやら胸が膨らむ過程を描いた膨乳と混同しているみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:48:03

    春画とか見るとわかるけど少し昔の人間はおっぱいに興味無いぞ
    おっぱいが好きなのは最近の文化で人間の本能では無いのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:48:59

    いや巨乳化と膨乳と絵師の好みによって巨乳になったキャラは全部違うが…
    そら巨乳化でもないのにタグつけられたら消すわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:50:34

    薬とか魔法とかの影響で大きくなるのが膨乳で
    元から大きかったかのように描くのが巨乳化だと思うんだけど、違うかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:50:55

    女性向けイラストには正式タイトルつけるなって騒ぐけど男性向けイラストはr18表記つけるだけでok判定してる奴らが棲み分け云々騒いでもな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:52:55

    嫌いな奴ら同士で愚痴るくらいならいいけど絵師とかに凸るなよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:55:21

    >>192

    これタイトルも付けないのと

    タイトル付けるけどR-18とかのタグで注意書きするの

    どっちが正しいのか今でも迷うわ

    最近は後者寄りだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:55:41

    >>189

    単純に乳のデカい人が希少だっただけじゃないの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:57:54

    二次創作は公式に怒られない限りは描けるやつが正義だぞ。嫌なら自分で描いて自分の好きなもので埋め尽くすしかない。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:00:17

    好みじゃないイラストを目にしただけでアレルギーを発症する弱いオタクは大変だナ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:11

    >>189

    胸を責めてる春画とか普通にあるが……

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:23

    乳がデカいかより
    その内面を好きかで
    キャラを語れよ

    うぉ…、でっか

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:05

    脳味噌チンポ野郎には何言っても無駄だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています