エルデンリングのかぼたん枠

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:16

    メリナちゃんの左目の瞼にキスしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:48:10

    凄い美少女出てきてビックりしたんだよね。けどめったに逢えない...出現条件何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:49:10

    >>2

    こっちも始めたばっかだからわかんないけどレベル上げの時に出てくるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:32

    メリナちゃん好き💗
    でも人形ちゃんの方がもっと好き💗

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:37

    物語が進んだら現れるけどいつも会える訳じゃないからかぼたん枠というよりは特別なNPCって感じ
    調霊ちゃんのがヒロインしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:59:43

    しゃぶりりの葡萄?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:11:15

    >>5

    そうなのか…人形ちゃんみたいに目の前でジェスチャーしたり自害しまくって周囲を血痕まみれにしたかったが…残念…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています