なんでこんな面白い漫画のこと黙ってたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:47:54

    めちゃくちゃ面白えじゃん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:48:14

    黙ってないよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:48:44

    しょこたんだと思われたくなかったんだ……殺してくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:49:12

    だって布教したら異常性癖のショタコンっておもわれそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:49:30

    そうだよ!!!!
    ランキングは下のほうだけどあれは曜日が悪いって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:07

    >>3

    しょこたん嫌われててワロた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:08

    >>3

    勝手にしょこたんを亡き者にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:55

    あれって下品なギャグ漫画に見せかけて内容自体は金曜日でも十分戦えるヤベー奴なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:51:52

    金曜日はジャンプラでもトップレベルで層が厚いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:52:07

    >>8

    怪獣8号やタコピーとか月曜と木曜と金曜魔境過ぎるだろジャンプ+

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:14

    ハイパーインフレーションの強いところは「語らせたい」ってなる力だと思うんだよね
    ランキングだと下の方で閲覧数も低いのにトレンドに載るのはみんなTwitterで語りたいからなんだろうし、閲覧数のうちのコメント数の割合は他の作品より多いしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:14:40

    布教するには色々濃すぎるんだよ
    ヘタにオススメしたら「成程こいつ変態だったか」って思われそうなんだもん躊躇うわ!
    勉強になる部分、IQ乱高下してクソ笑える部分はもっと広めたいんだが…だがリスクが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:27:18

    読み味に淫獄団地と近いものがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:30:42

    迷セリフが多すぎるよこの漫画
    「本当は?」
    「ハル姉をくらえ!」とか爆笑したわ
    頭の良い人が全力でふざけてる感がして好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:04

    オススメする際はこの画像使おう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:40

    一般的には下品な漫画に分類されそうな作品だが
    個人の感性の差がある!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:34:19

    >>14

    叡智ィィーーー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:34:52

    有能な奴と変な奴と有能で変な奴が出てくる漫画

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:42:56

    久々に見たら絵柄変わってんな
    にしてもルーク女キャラと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:48:32

    船の上でのバトル本当好き
    モブたちもいい味出しとる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:51:10

    朝ジャンプラ開いてインフレ見つけると「おっ今日は淫獄団地の日だな」となるのは俺だけじゃないはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:53:20

    作者が頭がいいことと作者が頭おかしいことが全面に伝わってくる漫画
    単行本の帯コメントも面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:53:21

    >>10

    むしろ金曜日に載せる作品って週末で一番みてもらえそうだから、ヒットになりそうな作品

    編集部の意向で集めてるのかなっって感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:42

    >>10

    ジャンプラ以外でも金曜の作品は何故かアクが強いの多い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:31

    殺すな~!!
    人間の命の尊さが分からんのかバカ者!
    60万ベルクだ!
    これほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:35:40

    隔週で読むのがちょうどいい濃度
    週刊で読むと情報密度が高すぎて頭がパンクするから隔週でよかった……ってなってる
    でも面白いから毎週読みたい……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:37:00

    というか更新入る度掲示板でも感想スレが管理人ちゃんのおすすめに入ってたしまとめもされてたし!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:37:21

    教育アニメとしてNHKでアニメ化しようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:37

    漫画でわかる!贋札のひみつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:50:19

    ロシアで取り付け騒ぎ起きそうってニュース見て、インフレのよくわかる銀行と貨幣の仕組みの回読んで、なるほどなと
    破綻に至る原因は違えど、貨幣の信用がどれだけ生活の前提になってるか実感した
    勉強になるんだよなぁ…勉強になる以外の部分の濃度がなんかおかしいだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:52:33

    >>11

    下の方って言っても金曜更新作品のうちタコピー怪8に次いで3位だからな

    タコピーがもうすぐ終わること考えたら2位になるわけだからそんな下でもないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:59:16

    めちゃくちゃ好きだから毎回更新するたび面白いってツイートしてるけどショタ目的に読んでると思われそうだなとたまに冷静になる
    いやそれもあるけど何より中身が面白いんだよな…頭良いのに置いていかれないというか笑えるというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:06:54

    面白いんだが面白さを上手く言語化できないんだよな
    あと作中人物はみんな真剣なんだが絵面的に人を選ぶので気軽におすすめしにくい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:18:56

    めちゃくちゃ仲良いやつ以外におすすめできない漫画

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:20:45

    緊急の会議だ!!
    関連大臣を集めろ!!
    男の子に詳しい有識者もだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:26:48

    ネット上での布教はしやすいけどリアルの友人や身内には勧めづらすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:34:32

    後で気づいた時にハマりやすくするための
    初回無料とかいう神機能

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:37:20

    単行本になったときの作者の思いみたいなのが良かったな
    人間のかっこ悪いところこそ面白いからそこを描きたいみたいなの

    で、性別は?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:39:27

    >>1

    俺も似たような事ここで言った覚えがあるから分かるよ

    でもchの方でも何回もまとめられてるしここでもスレ立ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:40:37

    >>36

    淫獄団地とかもそれだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています