双星の陰陽師とかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:51:54

    最近50話無料やってたから読んだけど絵柄の割にリョナ描写容赦なくてシコれる
    画像は推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:11:55

    いいよね
    個人的にはこの子とゾンビ化した婚約者に食い殺された子が好み

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:12:45

    メインキャラでも容赦なく死ぬしリョナされるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:13:57

    >>3

    四巻かそこらくらいでメインヒロインの両足吹き飛ぶからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:13

    呼んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:33:27

    アニメってどうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:34:44

    >>6

    改変で人気キャラ消されたりしてあんま評判は良くないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:36:10

    敵幹部がが味方幹部と比べて滅茶苦茶強かった覚えがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:37:27

    少し前もめちゃくちゃネームドキャラが死んでいたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:37:59

    敵幹部が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:40:53

    無料期間からの続きで悠斗倒したところまで読んだけど味方側めちゃくちゃ死んでて乾いた笑いが出る
    有馬も死んだしどうなんのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:45:00

    >>8

    >>10

    敵の3位との戦いで味方幹部2人死んだのに追い返すことしか出来なかったのビビった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:49:16

    主人公とヒロインが両思いになった後で追加された哀れな敗北者

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:50:26

    クソみたいな世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:50:49

    >>14

    呪術世界並みに転生したくないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:59

    喪われたものが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:52:39

    >>15

    終わってる度合いでは呪術廻戦より上かも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:06

    大陽と大陰に関するあれこれがクソ
    まだまだ厄ネタありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:41

    >>12

    最近のもだけどかぶらほんと強すぎて笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:28

    2年前悠斗に清弦が瞬殺されたの今でも納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:56:23

    バサラの一部が元人間って説マジ?最新刊の加布羅の様子とか意味深

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:12

    >>20

    清弦さん多分無意識に手加減しちゃってた説あるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:37

    覚悟も矜持も踏みにじられる世界だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:58:44

    >>7

    神威より先に悠斗出したりして何か構成を変に弄ってた覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:59:59

    >>21

    ケガレは確か全員元人間じゃなかったか

    道満おじさんが盛大にやらかしたのが始まりだったような

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:03

    どんどんばりばりびきびきどん!とかいう可愛いフレーズから繰り出される何も可愛くない範囲攻撃

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:02:19

    貧乏神がの時から片鱗しかなかったけどパロとギャグ取っ払ったらとんでもねぇ曇らせの嵐でびっくり

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:02:39

    婆娑羅だとかぐやがマジで救われなすぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:41

    読み返したら、覚醒した聖丸の攻撃がヤバすぎてビビった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:57

    >>28

    あーはいはいどうせその辺の死体をとっかえひっかえ「ダーリン」扱いしてるイカれキャラね

    違っ、そんなつもりじゃ……すみませんでした……


    いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:01

    >>28

    ダーリンカスすぎて笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:30

    作者本人が同人誌出してて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:53

    >>28

    青年が優しいか責任感あったらたぶん人類側に回ってくれて(神威√)た人

    運がなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:27

    >>32

    あれ読みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:42

    >>29

    あいつどう考えてもあの時点で倒せる敵じゃなさすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:04

    これアニメ見て一時期読んでたんだけどしばらく離れてたんだよね
    アニメはそこそこ爽やかだったけど漫画は本当にパワーバランスが極端で負け過ぎじゃね…?って印象になった覚えがある
    そろそろ完結しそうって聞いたけどあとどれぐらいで終わりそう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:00

    >>20

    陰と陽両方ないと効かなかったと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:00

    すげーいい奴な新キャラが出てくると「あっ…(察し)」ってなる
    サブキャラ簡単に殺しすぎなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:06

    味方内だと今の主人公とヒロイン除けば上位婆娑羅より強そうなのって本気有馬ぐらいか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:40

    >>36

    余程の引き伸ばしされない限りはあと10巻とかで終わると思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:19

    >>36

    アニオリの男晴明真っ当にかっこよくて好き

    割と核心に迫ってきてる感あるしもう折り返し地点はとっくに過ぎてるはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:33

    >>32

    清玄と奥さんのやつだっけ普通にエロい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:00

    曇らせと性癖のオンパレードで凄くあにまん受けしそうな漫画だよね
    あんまり知名度ないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:30

    呪力(しゅりょく)ネタから知ったんだけど
    呪術廻戦に例えると戦力差とか状況とかどんな感じなのか教えてほしい

    主人公とヒロインが選ばれしものってことしか知らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:49

    無悪の婆娑羅ひとつ前のケガレ500体大放出はかなりイカれてると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:16:27

    鸕宮家の当主決定戦エグすぎて何で一門があんなに仲良さげなのか謎すぎるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:16:59

    >>45

    特級呪霊見たいなのが大量にいる状態

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:10

    >>44

    術師側に五条がいなくて特級呪霊が十一体くらいいる感じ

    恐らく乙骨相当だろう味方側トップも死んだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:31

    >>25

    道満おじが開発したのはケガレ堕ちっていう人間が陰の力使えるようにするためのものってだけで元々ケガレは穢れの王由来じゃなかったけか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:05

    >>45

    陰陽師もので戦力もそれなり、言うほど(呪術世界ぐらい)人手不足じゃない

    だけどモブ~準ネームドの被害がグロめに描かれるので絶望感ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:20:18

    >>46

    シンプルに数の暴力

    本編そんなことになってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:20

    >>45

    敵に宿儺が5人くらいいて五条無しこっちは乙骨2人ってくらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:58

    >>45

    味方幹部も一級上位から特級中位くらいまではいるけど敵は大体特級でふらっとくる漏瑚みたいな奴に大量にやられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:15

    晴明ママしゅきぃ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:31

    >>43

    あにまんは基本的に生きて曇ってネタになって欲しいので、好きになったキャラがいつ死ぬかわからん作品はちょっと受けないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:40

    >>45

    自然呪霊級が確認済みで11体(減ったけど)、特級はうじゃうじゃいて数えきれない、自然呪霊級も未確認がいっぱい。

    対して味方は準特級くらいが12人、あと3.4人かは特級術師クラスがいる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:39

    >>56

    同じように割とポンポン死ぬ呪術も大人気だし行ける行ける

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:11

    >>45

    ボーイミーツガールだよ

    ヒロインの善良な兄貴が闇堕ちして

    両親が死んでも「死に逃げしやがって」的なこと思いながら

    世界ブッ壊そうとするぐらいにはクソだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:23

    >>56

    でもみんな曇って生きてるよ 特に12神将

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:49

    味方サイド弱過ぎてよく今までなんとかなってたなとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:10

    >>59

    これまでの世界での失敗を見せられてSAN値直葬とかマジで同情したわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:07

    >>61

    弱くはないぞ。最上位の婆娑羅は滅多に確認されないからなんとかなってた。あと呪術の呪霊と違って、ケガレは人間側の世界に出てくると陽の気で焼かれるから、普通は禍野に来た陰陽師を狩る場合がほとんどってのもある。

  • 644522/03/01(火) 18:31:23

    ありがとう 早速全巻ポチりました

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:50

    双星の陰陽師のアニメって評判はあまり良くないけどopとedはめちゃくちゃいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:35:49

    俺の中でのサイコホモの代表角はこいつだったんだけど過去が可哀想すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:25

    >>64

    ついでにSQも毎号買え

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:50

    回想でもif世界でも出てくる度にノルマの如く殺される紅緒両親でちょっと笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:53
  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:37:04

    >>67

    カナデアイいいよね! 今再アニメ化したらもっと人気になると思うんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:37:17

    紅緒がケガレになるときに、キャラデザ的な意味でやめて欲しかったけど120点のものを出してきて、うおおおってなった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:46

    >>26

    殺意が高すぎてクソ というかあの世界の敵の殺意強すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:40:03

    敵味方のいづれにしても救われない奴が多すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:40:47

    白虎と匂陳の世代交代好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:15

    アニメはボロクソ言われてるのかもしれないけど、OPEDどれも双星の陰陽師って感じで好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:36

    >>66

    サイコホモ(妹のため(メンタルブレイク済み))

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:49:54

    >>77

    これほんま可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:50:41

    >>66

    いいですよね妹のためにどんな外道に手を染めてでも強くなろうとした結果

    誰のために力を欲したのかすら忘れて最愛の妹の両足を奪う羽目になるの

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:50:43

    神威と紅緒の絡みが好き
    冷静に考えて親の仇だからアレなんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:57:12

    変態パンツ苦手だったけど父親としての1面が出てからはめっちゃ好きになった

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:32

    有馬は総合的には色々考えて動いてたと思うけど単純に性格悪いだけの部分もあると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:00

    ああ^~

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:28

    >>47

    小説で泉里姉さんが全員で天馬潰そうって持ちかけたって判明したの辛すぎるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:03:16

    >>14

    千年前から続く因縁


    それって千年掛けても追い返すしかできてないってことでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:04:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:38

    作者のの描く表情が上手すぎる これとかもう凄い

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:17

    悠斗撃破したところで読むのやめちゃったけどさすがにろくろはもう童貞卒業したんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:58

    >>88

    しそうになったけどしてない…… というか本編は今はそれどころじゃない……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:24

    >>85

    千年以上ず~っとケガレ滅ぼすのを諦めさせられてないってことだろ?結局、お前らには人間の心を挫く力なんてないってことじゃねえか!

    ここのろくろの啖呵カッコよかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:44

    アニメってたしか士門登場ぐらいからがアニオリだっけ当時聖丸と氷鉋戦見れなくて残念がった記憶あるわ
    アニオリも好きなとこあるけど原作のとこを続きからぜひアニメ化してくれぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:52

    ケガレ堕ちってスケベだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:14:13

    >>89

    あんなえちえち嫁がいてまだやってないんかい

    はよ神子作れよ役目でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:09

    ここの道満はビジュアル超悪役だけど普通に味方側なんだよな孫可愛がるおじいちゃん感強くて好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:16:03

    >>94

    少し前の圧倒的ラスボスっぽい言動からの子孫へ頬ずり

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:17:16

    キャラとか技の名前カッコよくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:18:41

    >>94

    なんかやばそうな敵が出てき…あれ?敵じゃないの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:15

    >>96

    ネーミングセンスいいよな

    纏神呪とか纏死穢とか

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:25

    >>98

    士門の纏神呪 厨二の塊でめっちゃ好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:22:58

    ケガレは王由来と人造のモノがあるけど、婆娑羅はどちらにせよケガレが進化して産まれた感じだっけ?
    千怒とかは人造だった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:58

    見てください ちょっと気になってる男子と食事の約束取り付けてテッレテレの可愛い生き物を
    まあ、このすぐ後に大好きなお父さんとお兄ちゃん二人とも死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:38

    >>100

    清弦のもカッコいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:19

    >>102

    その気になってる男は彼女持ちとかこの子が何をしたって言うんですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:52

    >>102

    (作者は)人の心とかないんか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:14

    >>104

    そのカップルも酷い別れ方するって確定してるからおあいこだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:40

    >>102

    でもその後、こうちんを受け継ぐシーンめちゃくちゃ良かったよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:52

    >>102

    △:お父さんとお兄ちゃん二人とも

    ○:お父さんと二人のお兄ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:53

    >>108

    あの…悪化してるんですけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:26

    鸕宮家の貴人を負けヒロインの成れの果てとか言った奴許さねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:43

    >>101

    そう思ってたけど最新話でケガレ同士が子作りして妊娠出産とかあるらしいからまだよく分からんよな

    王の残穢はケガレにも恐れられてるみたいだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:55

    >>110

    これ真実なのが酷すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:18

    >>110

    ケガレの発想

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:04

    >>102

    頭ケガレかよテメー

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:08

    でも貴人ちゃんのおかげで天馬とろくろのクソかっこいいレゾナンス見れたから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:47

    >>110

    だいたいあってるタグが付いてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:33:32
  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:20

    紅緒が今のところ恵まれてるだけなんだ…でも嫌なフラグ立ってるんだよな…

    >>110

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:14

    >>118

    本編がハッピーエンドになるのか心配すぎる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:38:13

    勘ちゃん先生の過去重すぎないか……? というか十二天将たちの過去がすごくお辛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:01

    >>110

    過去にも二、三人は紅緒同様大陰化が成功してるらしいがどうなったんだろうな

    ふしぎだなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:43

    途中までしか知らんけど太陽に対して太陰が覚醒するまでの行程重くない?
    一回呪力失って無力感を突き付けられた後で自分の正体がケガレの姫だと知らされてSAN値焼き尽くされるレベルのおぞましい記憶見せられてそれに耐え切れなければ死にますって
    前世で何したらそんな宿業背負わされる羽目になるの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:45

    >>122

    太陰もキッついけど太陽の方も後ほどキツくなるので…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:48

    >>122

    世界を救えなかった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:57

    >>122

    というより、ケガレが人間から産まれるためにはそれだけの縛りを課さないといけないみたいな感じなんじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:04

    >>120

    島をケガレが襲撃→そのケガレに島か子供のどっちかを選べと言われる あの…作者に人の心はないんすか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:52:12

    作者、貧乏神が!の人なんだよね
    連載開始時は、かなり路線変更したなと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:52:20

    >>126

    あるからこそお辛いのを描けるんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:52:44

    >>126

    人の心があるからどうすればボロクソに痛めつけられるか考えられるんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:59:39

    作者さん初期の頃から主人公の過去とか諸々手加減を知らんからなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:02:27

    >>126

    愛する教え子達の最期の顔が見えちゃったのいいよね…よくない

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:04:10

    >>130

    12歳にこの仕打ちは悲惨過ぎるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:04:17

    ヒロインの正体判明したシーンで凄い顔してたのは覚えてる
    ヒロインと言うより今から死ぬキャラの顔と悲鳴だったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:04:26

    >>130

    なおミスリード

    真相は………

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:19

    >>130

    家族同然に育った友人たちが全員化け物にされたので自分の手で一人残らず皆殺しにしました☆



    主人公の過去か? これが…

    そら本編開始時点では陰陽師なんて二度とやらねえよってなるわ

    むしろよくあそこまで立ち直ったよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:42

    >>134

    腕の力が暴走して全員知らぬ内に殺してました!の方がまだ救いがあったとはこのリハク

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:54
  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:10:58

    むしろお辛い過去がない存在を探す方が早いレベルで全員平等に曇らされてる
    そういう過去がないキャラもそれはそれで現在進行形で悲惨な目に合わせるし何なんだよこの作者

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:13:27

    >>127

    いやぁ、あれも誤魔化してるけどかなりブラック

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:07

    紅緒は紅緒で6歳の時に父親か母親どっちを助けるかという2択を迫られている

    結局、どっちも選べず両方死んだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:34:40

    >>140

    なお後にこのやらかしのせいで今度は神威くんが曇る羽目になる模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:44:49

    この作者絶対に泣き顔が性癖だよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:51

    >>142

    泣き顔力入っててすげぇ良いよな

    見てくれこのショタろくろくんを

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:53:00

    >>143

    ああ……いい… でも辛い…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:25:26

    天馬ちゃま……天馬さま最強の十二天将に恥じない強さなのに大体メタられるかがぶや暴走悠斗みたいなどうしようもないのと戦わされるのかわいそう。それでもきっちり仕事こなしてるけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:33:38

    >>145

    天馬自分もマジで好き

    文句無しに十二天将最強だし公式設定で女の子と見間違うくらいの美人さんなんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:51:38

    >>143

    悠斗がろくに執着してた理由がわかったよ

    こんなんもうシコるしかないやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:59:12

    無悪とかいう1000年単位で双星チャート妨害してくるクソギミック

    なおチャート完走間際の現双星ルートは……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:01

    >>145

    御前試合で士門の足ぶった切ったとことか所業が所業だけど戦闘かっこよ過ぎて好きになったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:20:18

    スレめっちゃ伸びててビビった
    あにまん民って結構この漫画読んでる奴多かったんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:21

    >>150

    俺もびっくりしたよ… あにまんにも双星の陰陽師が好きな人が結構多いって知ってすごく嬉しくなった…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:22:37

    こんなこと言っちゃあダメなんだけど士門の欠損シーン正直すき 表情がいいんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:01

    >>148

    無悪美人な顔のくせにやることなすこと害悪過ぎて一周まわって好きだわなんでまだ生きてんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:41

    貧乏神が!の作者だからギャグ楽しみにしてみたらうわぉ、シリアスってなった漫画やん
    懐かしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:20

    桜ちゃんの呪力吸ってまた加布羅が強くなっちまった
    アイツどこまで強くなるんすかね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:34:03

    >>155

    陰陽師は当然強い方が良いけど、強ければ強いほどケガレに殺された時に呪力いっぱい持っていかれてケガレがその分クソ強くなるとかいう罠

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:37:09

    >>155

    こいつ登場する度に絶対1人は十二天将殺してくよな

    4位の聖丸も強かったけど3位の加布羅以降はかなり別格なイメージあるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:41:23

    >>139

    小さい頃に色々あって人間不信だよ

    貧乏神のお陰で良い縁に巡り合って好きな人と大切な友人が出来たよ

    その縁邪魔だから消して孤立させるね...

    友人は主人公の事が大っ嫌いになったよ♪

    好きな人は主人公の事忘れてしまったよ♪


    ヨシ!後は相棒の貧乏神を消すだけだな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:11

    >>158

    え…… 嘘… え? 貧乏神が!ってそんなに暗いの……? え……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:43:27

    救いはあるのですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:45:03

    こんなエッチで可愛いイラスト描いておいてこの子達は登場すぐ殺されてるんですよ。作者頭おかしいよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:45:28
  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:46:10

    ケガレ みんな褐色なのにそれぞれ特徴あるし、キャラ付けもいいから好きになる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:46:17

    敵も味方もヤンキーみたいに口悪いのばっかで笑っちゃうんだよね
    陰陽師は煽りスキルが必修科目なんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:47:13

    >>161

    目の前で姉妹が殺されるの酷すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:47:59

    >>163

    服装がそれぞれ個性的なのいいよね

    俺はかぐやちゃんの軍服っぽい服装が本人のキャラもあって一番性癖にぶっ刺さる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:49:37

    >>165

    安心してちゃんと後追ってるから

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:49:38

    膳所家と五百蔵家とか言う最初の特異点で当主、傘下筆頭、当主候補が全滅した地獄みてえな滑り出し。なおまだまだ被害者は増える模様

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:50:36

    かぐやちゃんほんとすこ
    てかもしかしてこれ下穿いてない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:51:19

    >>167

    ひ ど い

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:53:00

    >>169

    ここ見るに履いてない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:00

    これ男ってマジ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:05

    >>171

    マジやん

    こんな最高の嫁を見捨てて売ったダーリンさあ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:56:02

    ものの30秒程とはいえ、多少は加布羅と打ち合えた軍記くん強くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:57:04

    作者が巨乳好きがどんどんすごくなっていったけど漫画内のキャラの胸のサイズはちゃんと抑えた結果Twitterとかのイラストだと爆乳だけど漫画内だと普通の巨乳になってるという変なことが起きてる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:06

    男同士の友情も好き、銀鏡→聖丸 が色々辛くていい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:15

    >>174

    御前試合でも割りと余裕持って恵治(士門の兄)倒してたしな 十二天将除けば陰陽師最高峰やと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:49

    >>174

    次期12神将だからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:50

    >>175

    貧乏神が!のこのイラストとか凄い でっか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:00:16

    >>174

    自力で十二天将の力再現するし五百蔵家の当主候補なのでそりゃあ強い

    まぁ力1000の加布羅相手に最大200の力で挑むってくらい差があったんですが()

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:04:33

    >>176

    銀鏡と聖丸、聖丸と氷鉋のとこは色々人間味ありすぎて婆娑羅の中でも上位で好きやわ

    なんか切ねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:44

    へへ……ここまで双星の二人をメインにしてるけどさ……作品としては徹底して二人の子供が穢れの王を倒す物語って念押ししてるんだぜ?

    つまり子供の時代までほぼ約束された地獄が(ry

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:51

    >>173

    婆娑羅の心に隙を作るための刺客として送り込まれたとかなら分かるけど物心つかないくらいの時にかぐやに拾って育てて貰いながら愛情を育みついでにかぐやに気づかれること無くかぐやを討伐するための大軍結成して率いてくるダーリンは酷いとか抜きにしてちょっと訳分かんない存在なのよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:09:16
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:14

    >>182

    どうにか今の世代で全部ケリをつけて

    ろく紅の子は陰陽師とか関係ないごく普通の子として幸せを享受する結末になりませんかね……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:13:38

    >>159

    その後、相棒の残した物(と変態)から立ち直す&好きな人がloveパワーで突破して告って(市子のパワーが天元突破して)全部ぶっ壊したから。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:14:52

    >>186

    あっ……そうなんだ……!安心した…!…でもやっぱり酷くねえかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:29
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:57

    婆娑羅化初期の氷鉋好き。あんな可愛い状態からあんな正統派イケメンに進化するとかえぐいてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:22:46

    こういうところ見たらコメディ混じりのバトルものだけど後で左上できぶってるお父さんとお兄さん二人を死なせるんですよ。ワンピースと東京喰種を人生変えられた漫画家はこういうことする。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:32

    最近出た公式PVも良いぜ! ○○編って名前あったの知らんかったけど全部めちゃくそかっこいいわ『双星の陰陽師』JC27巻発売記念PV!(ナレーション:花江夏樹)


  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:48

    婆娑羅の俺戦いたくないんだけどってスタンスのあいつ好きなんだけどまだ生きてる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:27:57

    その漫画の良い所と悪い所は登場人物がちゃんと死んだと分かる事

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:28:02

    >>187

    酷いよ。ぶっちゃけ長編ストーリーは大体みんな酷い目に遭うし遭ってる(策略によって急な幸福(先払い)がおきて家族が一時バラバラ、その後に末っ子が事故に…とか)。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:28:42

    >>194

    そうなんだ… でも面白そうだから読んでみる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:29:32

    >>192

    生きてるというかあれ以降でてきてないですね……すばるさんとのアレコレあるだろうからまたでてくるとは思うが

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:36

    >>195

    めっちゃ面白いから読んでみて

    一番好きだわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:52

    >>195

    外伝小説もあるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:36

    >>198

    外伝小説も色々分かって面白いから読んでくれ!

    とりあえずこの作者さんの話は最高!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:37

    もうすぐ完走しそうだから次スレ建てる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています