ハンジ「虐殺はダメだ!!恥を知りなさいッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:53:43

    なので同じ志を持った仲間は犠牲となってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:55:59

    虐殺はダメだ、ってことは何も間違っちゃいないんだよ
    ただこのどん詰まりの状況じゃ絶対的な善さえもただ一個人の意見に過ぎないだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:27

    相手も島の人たちを守るために森の仲間にワイン盛ってるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:15:34

    スレ画に映ってる人全員裏切り者だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:17:47

    ハンジさんが否定してるのは圧倒的力で選択権を与えることも話し合いの間を用意することも無く殺すことであって、思想上対立した人間が戦う意志を持って立ち向かって来ていることとは全くの別問題だろ
    それはそれとして仲間殺しはかなしいなってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:21:20

    虐殺を肯定する奴ら全員皆殺しにせな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:27:51

    誰も判事じゃんって突っ込まない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:35

    >>3

    それイェレナが安楽死計画を実行させるためにやったことでイェーガー派がそれを知ったのは盛られた後でしょ。

    議論に参加する前に原作くらい読んだ方がいいと思うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:16

    >>8

    "森の"な?

    議論に参加する前に原作くらい読んだ方がいいと思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:32:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:42:34

    かつての仲間と殺し合ってでも理想や己の矜持を胸に人類を救いに行くんだ
    非常に美しい展開、この行為によってかつてのアニやライナーと目線が同じになるというのも相成って

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:40

    イェーガー派が大人しくコニー達との話し合いに応じてた訳でもないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:22

    気持ちはどうあれ殺るしかない時は殺るしかないのだ
    皆いっぱいいっぱいだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:49:11

    >>13

    いや、応じていただろ。最初は嘘泣き演技で騙そうとしたけど結局バレたから敵襲!!ってなってバンバンじゃん。

    あの嘘泣き騙しうちが話し合いってことならそうなるかもしれないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:52

    >>15

    イェーガー派はまともに地ならし阻止計画を話したら即殺しに来るし阻止側は端からそれが分かってるから騙すか殺すかで考えている、つまりは誰も話し合う気が無いのである!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:34

    >>16

    ほんとあの世界の詰みっぷりカスですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:17

    >>17

    ほんとクソみてぇな世界だよな…

    踏み均さなきゃ…(それをAとする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています