アニメ勢なんやが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:56:50

    ガビってめちゃくちゃ強くね?百発百中すぎるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:05:55

    そら最優秀戦士候補生ですしおすし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:11:28

    エレン攻略チャートで必須の子だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:23:02

    涙で前が見えないだろうし初めて使う武器だろうしで化け物すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:24:14

    戦死候補生がまず上澄み中の上澄みでその中でも主席はガビで間違いないとされてるんだから当然超優秀だよねって...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:22

    この腕前でサシャも殺したからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:00

    サムネがDJブースっぽかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:16:05

    強いマーレの戦士!ガービィ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:36

    ベルトルトとどっちが射撃うまいんだろうな
    流石にベルトルトの方が上か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:38:18

    >>9

    ベルトルトの射撃適正って銃そのものじゃなくて「ここぞの攻撃を外さない」方に現れてそう(下の攻撃を外さなかったところから推察)だから単純に比較ができん…弱いってことはないだろうけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:30

    >>9

    言うて訓練兵時代はろくに訓練出来てないし

    作中では鈍ってんじゃね?

    ガビはベルトルトと違って必殺の覚悟が凄まじいので

    射撃の技術はともかく射撃での殺人の腕は上かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:33:27

    従兄妹とは大違いやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:27:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:28:50

    >>9

    ベルトルトの場合五年間の空白の期間があるからね…

    ガビの方がうまそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:30:16

    >>1

    これ流石のエレンも肝が冷えただろうな

    事前に地ならしの光景が見えていた以上ジークと接触に成功するのも既に確定していたとはいえ一瞬詰んだかこれ?ってなったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:08:58

    >>8

    ほ〜んと〜かな〜?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています