ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:14:44

    醤油をかけて良い食べ物が厳しく制限され
    違反すると秘密警察によって収容所い習慣され矯正される世界

    スレ画は反抗の女神

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:23:34

    目玉焼きに醤油はOK?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:27:48

    目玉焼きにはマヨネーズだからOUT

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:29:16

    そんな…衣食住完備の収容所に送られるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:12

    目玉焼きはケチャップか塩コショウだよね普通は

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:58

    去年までは共和党政権だったので目玉焼きはOKだった
    今年から国民党政権になったので目玉焼きはアウトになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:34:40

    有栖川家が千葉のジャンヌ・ダルクを支援しているって本当か?
    国に財産没収されるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:37:56

    のり弁の白身フライはどうなんだろ?
    ほっともっとだと最近はしょうゆ選べるようになったけど、ソース派とどっちが多いんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:23

    冷奴に醤油かけたら拘束された
    反醤油独裁政権を許すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:58

    アイドルが収容所に住んでるってマジ?
    幻滅しましたファンになります

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:39

    禁止法は嫌いだけどスレ画みたいにコロッケに醤油かけるのも過激派すぎて応援できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:26

    >>8

    タルタルソースだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:21:24

    >>11

    そういって中立派気取ってた奴が翌日収容所送りになったって爺さんが言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:54

    アジフライに醤油をかけた千葉県民が拘束されたことをきっかけに大規模な反政府デモが起こりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:10:54

    >>12

    今のほっともっとはタルタルが付くのって特のりタルだけで、タルタルとは別にしょうゆかソースも付いてくるのよね

    個人的にはタルタルの上からしょうゆを重ねがけするのが好きなんだけど、やっぱり邪道になるのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:46

    >>7

    有栖川家を初めとした愛知豪族勢は赤味噌原理主義が本命で、それ以外でも中央に対するレジスタンス勢力に援助を行っているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:56

    目玉焼きに醤油禁止だったら反抗するしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:20

    目玉焼きは塩胡椒だけで充分以上に美味しい。そこに他の猥雑物を添加ちゃんしたがるとは本当に美味しい卵を食べたことのない哀れな人種よの(反吐が出るような選民思想

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:44

    納豆に醤油を規制されるまではお前とて対岸の火事としか思ってなかったろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:47

    遺書か我が闘争になんかしらありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:04:54

    抜き打ちの身体調査でコレ所持していた人が秘密警察に捕まっていった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:48:56

    先に醤油を口に含んじまえばよくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:52:49

    刺身に醤油以外のなにをつけろと?
    ポン酢?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:59:33

    サンマの塩焼きに醤油がだめなら俺もレジスタンス勢力に味方するかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:06:25

    おひさま教の内部までは政府も介入できないって本当?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:50

    近くの回転寿司久しぶりに行ったら醤油撤去されてた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:19:32

    >>24

    塩焼きの上から醤油かけたら塩分過多だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています