ナタキャラは機動力高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:35:03

    ほぼ全キャラが機動力重視してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:39:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:48:37

    閑雲や放浪者はどこでも使える
    強化なしでその二人を超えられるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:49:45

    キィニチは1凸するとスキル→高速ダッシュがループするからナタの外でも使いやすいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 10:58:54

    次のバージョンでポンコツ元素反応共にテコ入れ入るし、それ関連のサポート性能か、ムアラニ爆発みたいなバ火力ロマン砲が搭載されてればなんとか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:00:29

    ナタの外だとしてもキィニチのバンジーガムは非常に便利

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:06:25

    ムアラニも、ちょっとした水場を渡る分には泳ぐより断然速いし、途中でスキル切れてもスタミナMAXから泳げるから事故りにくい

    まあ、フリーナ居る人はフリーナで事足りるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:06:31

    キィニチシロネンはナタ外でも重宝してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:06:38

    てかナタは探索簡単がコンセプトっぽいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:08:29

    >>6

    壁にぶつかったときにやるヒョイってやるジャンプみたいなのも地味に便利

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:14:10

    というか3Dのアクションオープンワールドゲームとしてみたら今までのマップの広さに対して機動力の低さがちょっとおかしい
    他のゲームならひょいっといける小さい崖を登るのに壁まで走ってからへばりついてよじ登る横と縦の動きしか無いのずっとストレスだったからね
    今では毎日アハウにぶら下がってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:15:20

    ムアラニは水場以外だと一瞬で夜魂ゲージなくなるのとスキルの時間も変わるのがちょっとナタ以外だと使いにくいかな、その分水場はとんでもない速さと持続力だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:26:47

    探索メインならマップクソデカにしてくれ〜
    スメールの森と砂漠合わせたのより大きくしてくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:36:24

    鍾離先生引いてから一時期先生のいない戦闘なんて耐えられなかったんだけどキィニチ引いてからはキィニチのいない探索に耐えられなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:25:15

    キィニチシロネンはナタ外でもめちゃ有能だぞ
    この2人で初期の頃の神の瞳や宝箱のギミックは大体ぶち壊してるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:00:17

    >>13

    こっからデカくなるからセーフ

    >>15

    シロネン地味に跳躍力上がるのほんとつよ

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