マジでぐっすり寝てたってわかる寝ぼけ顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:23:42

    そして寝起きで結晶に逃げた仲間とかつての仲間が勢揃いでめちゃくちゃ混乱

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:03:36

    え?何⁉︎って感じな起き方

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:07

    「なんだ・・・夢か・・・第一アニは捕まったままだろ・・・相変わらず機嫌悪そうな面してそうなのは、夢にしては再現度高いけどな・・・」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:23

    実際ライナーからしたらこの状況意味が分からなさ過ぎる
    一番考えられるのが捕獲されに来たって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:50

    >>4

    だから「安心して」「皆味方です」と声をかける必要があったんですね

    いや気遣いの達人かよファルコとガビ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:11:16

    普通に朝起きるときのノリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:14:16

    まあ本当はただ寝てたわけじゃなく昏睡状態なんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています