ゲームでの武器に“耐久値”不要!

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:41:57

    無駄に気を使ってイライラするだけだからマジで不要!

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:42:38

    ウム…ウム…ウム……………

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:43:58

    マスターソード…糞
    ちょっとその辺の雑魚しばいただけですぐおねむになるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:46:03

    ああ、弾薬とか矢も不要だぜ
    モンハンの弓…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:46:06

    お前は武器に不要というかマスターソードには不要だった…それだけだ
    性能的にもガノン系以外だとこいつを道順通りに手に入れる時には微妙を超えた微妙だしスクラビルドでの耐久アップが無いからおおっ…うんとしか言えないんだよね
    オラーッ 姫様があんだけの時間パワーを充てんしたんだからせめて前作の剣の試練後並みの性能にせんかい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:46:45

    >>4

    ビンなければチンカスなことも知らないエアプ対立煽りは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:46:52

    あかんやん
    そしたら結晶派生がただ強い武器になってまうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:47:27

    >>5

    ティアキンのマスソはスクラビルド出来ない代わりに常時耐久無限とかで良かったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:48:43

    >>7

    有限リソースの消費要素…糞

    消耗品の調達が面倒なゲームはクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:49:31

    FEみたいな考えてやれるゲームならともかくアクションで耐久値は確かに邪魔だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:51:29

    真面目に気になってるんスけど耐久無理な奴って消費アイテム使えるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:53:15

    >>11

    武器は攻撃という基本中の基本アクションに関わる基幹部分なのにアイテムごときと比べるとかなにを言ってるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:55:05

    >>11

    もちろんめちゃくちゃケチる

    極限までケチる

    せいぜい安価なポーションや薬草を序盤に使う程度で貴重なアイテムはインベントリの肥やしにするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:56:27

    どうしてバイオ2のリメイクはナイフに耐久値を設定したの?
    本当に何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 11:58:09

    ストーリーが盛り上がるとこで手に入る伝説の武器とかは
    耐久度無い方が特別感あってええと思うけどなぁ
    昔のFEを見てみいそんな感じの武器が普通に壊れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 12:00:04

    >>11

    リソースが限られてる中での消耗が気に入らないって話なので回復アイテムが無限に使えるほど金に余裕があるレベルなら気にしない、そうじゃないなら気にするッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:37:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:38:59

    それはどう森で金の釣竿がぶっ壊れて唖然とした俺のことを

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:39:03

    だからペーパーマリオは賛否両論なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:40:26

    ブレワイ以降のリンクはマスソに認められてないかもしれないってネタじゃなかったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:40:29

    >>12

    ただ質問してるだけで何をそんなに怒ってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:40:38

    「朧村正」の耐久力の形式は増えていいと思う それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:41:03

    武器が壊れるのはいいんだよ
    問題は…壊れる事も+に繋がらないならただのストレス要素にしかならない事だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:41:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:41:55

    >>21

    語録なんてどれもキレてるもんばっかやんけ

    なにムキになってんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:42:02

    わしこの感覚わからないんだよね
    銃の弾が無限に無い事に文句付けてるのと同じでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:42:46

    でもね俺ドラクエビルダーズが2で装備耐久が廃止されたの少し残念なんだよね
    勇者じゃない一般人が消耗品を武器に戦うってロマンがあるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:43:17

    >>26

    しかし…あれは自分の血で賄えるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:43:18

    >>23

    ポーチの空きができて新しい武器を入手できる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:44:09

    >>23

    わ……わかりました

    壊れる瞬間の攻撃は攻撃力が上がるようにします

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:44:12

    最低でもティアキンだと"マスソ以外"はスクビルとの兼ね合いで上手くいってたと思う それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:44:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:44:48

    >>23

    壊れる瞬間に威力が上がる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:45:23

    >>29

    捨てればいいだけなんです

    壊れたから新しいのが手に入るというのは本末転倒にしかならない

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:45:36

    盾ぶっ壊れるのはいいんだよ…スカウォでもぶっ壊れたしな
    問題は…ハイリアの盾もぶっ壊れることだ
    マスターソードもねんねすることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:46:12

    >>31

    耐久力バグ直すだけでマスソもマシになると思うんだよね

    どうして直さないの?ユーザーに有利なバグはすぐ直してたのに何故……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:46:47

    不満ならやらなきゃいいんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:48:09

    >>37

    出ましたね"不満ならやらなきゃいいじゃん"さん

    好きなゲームが愚弄されてキレてますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:50:54

    結局リソースの管理を楽しめるかが人によるってだけだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:50:57

    お言葉ですがまさかリソース管理もままならないバカってわけじゃないでしょう?まじめに特に困ったことがないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:50:57

    >>38

    逆に何を求めてるのか知りたいんだよね

    どうせ武器が壊れなくなったら納得するわけじゃないでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:57:41

    >>1

    スレ画はともかく敵から武器を奪って使い潰してまた奪って…を繰り返すのがブレワイティアキンのサバイバル感出すのに必要だったってだけじゃないスか?

    後は○○だけあれば良いッを避けるためかと思われる


    こうする必要無くなったら普通に武器耐久値なんて次回作からしれっとなくなってるくらいの立ち位置だと思うのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 17:58:04

    >>11

    回復に関しては攻撃を食らわないようにする立ち回りが出来たりそもそも敵を倒して金を稼げば回復アイテムが買えたりするからいいんだよ

    問題は…武器を使わなきゃ敵倒せないのにその耐久値を気にしながら戦うのは非常にストレスだということだ

    思う存分敵をシバくっていう一番気持ちいいところに水差してくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:01:29

    >>43

    そこまで意識してストレス感じながら敵を倒した記憶が思い浮かばないのは俺なんだよね

    逆に武器が壊れないゲームの方が敵の耐久値高いから鬱陶しさ覚える記憶あるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:14:38

    >>31

    マスソはスクラビルドできなくていいから壊れないでくれと思っているそれがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:16:27

    ダクソの耐久度…あなたはクソだ
    忘れた頃に壊れるんだ めんどくささが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:17:19

    >>35

    ウム…あの2つは常に背負っておきたいんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:23:02

    ぶっ壊れまくるブレスゼルダとかならわかるんスけど
    ブラボやダクソの取って付けたような耐久値はなんなんスかね?
    3の綻び刀以外ほぼ空気化してたし武器壊す酸の霧も弱き者どころか実用性0の無能まで落として意味不明だったんだァ
    ブラボもトニト以外気にしなくていい空気だった気がするのん
    まあ2の壊れまくるから粉必須レベルもまあうざかったんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:26:00

    >>46

    あれっ「武器が壊れてそうだ!」は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:27:06

    >>49

    そんなんもう壊れとるようなもんヤンケ

    急いで直すヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:34:15

    サガフロ2はなんかずっとクヴェル使ってたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:49:04

    ライズオブpの耐久度システムは良かったっスね
    戦闘中いつでも研いで回復出来る代わりに耐久度メチャクチャ減る状態異常があったりして駆け引きが生まれてたんや
    なにより研ぎモーションがカッコ良くて無性に研ぎたくなるんや(ギャリギャリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:51:53

    最低限伝説の装備(一品物)くらいは壊れないしクールタイムも不要っでよかったんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:54:53

    >>36

    ブレワイの頃と違ってプレイヤー有利なバグはすぐ治すようになったの悲しかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:58:12

    耐久値とは微妙に違うけどモンハンの切れ味システムはよくできてると思ってるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:00:17

    >>21

    タフカテで質問した己の悪因悪果を恨め

  • 57二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:07:40

    消耗品という概念…糞
    使えば使うほどマイナスになるから結局使わないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:11:12

    バイオなんかの銃弾も苦手そうっスね
    まぁ確かに爽快感には欠けると思う反面…少ないリソースでやりくりしないといけない緊張感に快感を覚える

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:14:44

    >>58

    嘘か真かバイオの銃弾は最初の方ハンドガンの弾の弾数を気にしている時と終盤溜め込んだマグナム弾を吐き出す時の気持ちよさのために存在するというワシも居る。

    強武器の溜め込んだ弾や武器耐久力を吐き出しながら敵をレ◯プ!!する時は最高に気持ちいいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:16:42

    >>58

    無限ロケラン、無限マグナム、無限ショットガン、無限ライフルがワシを支えられてませんね🍞

    無限ハーブ、何処へ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:43:19

    >>58

    バイオで銃弾が無くなるのはいいんだよ

    問題は…何かいつの間にかナイフにまで耐久値設定し始めたことだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:45:04

    つまりリソース管理は糞ってことスか?
    マスターソードに耐久つけたのが糞ってことスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:47:05

    >>62

    バランスの話してんだよバカヤロー

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 64二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:47:24

    はい!リソース管理なんて開発の自己満要素はゲームの楽しさには何も貢献してませんよ
    なんなら水増しエンコンの方が意図が分かりやすくてマシまであるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:47:50

    >>58

    お言葉ですが銃は遠距離戦ができるメリットがあるし銃とはそういうものだから消費は大半の人が納得しますよ

    危険な接近までするのに壊れるメリットが無いとか耐久値がほぼ空気化したり楽しみに繋がらない方が問題なんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:49:14

    リアリティとかほざくなら格闘させろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:50:08

    剣で岩殴るだけで折れるとか不良品を超えた不良品すぎるんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:50:23

    ホラゲーの電池とかも嫌いなんだよね
    バッテリー切れるの早すぎを超えた早すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:51:50

    砥石…糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:51:59

    壊れるのがクソというより補充が面倒という感覚

  • 71二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:52:10

    >>66

    SIREN∶NT…すげえ

    ガタイの良いメリケン野郎共が因習村のジャ.ップ共を素手で殴り倒すし

  • 72二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:53:04

    >>66

    それは…ラスアスのことを…

  • 73二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:53:29

    銃は弾数だからまだわかるけど
    近接武器で変なゲージ見せるのは明らかにおかしいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:54:51

    近接武器でわざわざナイフしか使えないのがおかしいと言ったんですよ本山先生
    周りのものもっと使えよあーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:55:33

    >>58 >>68

    この手のゲームの例を見るとリソース管理要素はゲームに緊張感を生んでいいと思うんスけどね

    もちろんめちゃくちゃ個人の意見


    ただ確かに初心者向けやライト層向けのゲームには要らない要素なのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:56:49

    重量制限と武器の耐久値が闇を目指した連星を支える…
    ある意味最悪だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:57:10

    >>71

    "隠れてやりすごして武器を探せ"だと!?軟弱なジャッ​プ相手に迂回なんて選択肢があるわけないだろゴッゴッゴッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:57:16

    >>75

    タルコフとまでは行かなくてもとってつけた感じじゃなくて雰囲気感じられるぐらい作り込んでほしいスね 忌無意

  • 79二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:58:21

    結局耐久値バグのせいで手持ちの剣少ないなって時以外マジでマスソ使う意味がないんだよね、悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:58:38

    武器が壊れるのはいいんだよ…
    問題は防具が壊れないのにリアリティだなんだとほざくことだ
    徹頭徹尾中途半端を超えた中途半端

  • 81二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 19:58:44

    ブレワイやティアキンの攻略中強敵の群れに飛び込んで武器を壊しては敵から奪い取って即座に戦うの結構好きだったんだよね
    まさにワイルドという感じでね本気でね

    ただ武器ポーチに余裕ができた後半ごろになるとかえって強い武器をストックしたくなる気持ちも生まれてきたのん

    総合的にはワシは嫌いじゃないです

  • 82二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:00:42

    >>43

    お客さんブレワイやティアキンは脳筋で敵をしばくのがメインのゲームじゃないんだよ

    そんなに頭を使って攻略するのが嫌ならいくらでもバトル重視のゲームを紹介しますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:01:02

    ダイイングライト…糞
    大切に使ってた武器が気がついたら壊れてるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:03:07

    >>83

    ダイイングライトか

    どうせ後半はゾンビの体液ぬりたくって首コキャしかしないしラスボスは装備もスキルもクソもないQTEだから武器いらない

  • 86二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:03:53

    武器やリソースの管理がゲーム要素の根底を支えているバイオシリーズやラストオブアス、FEなんかはそこも含めて攻略の駆け引きだからあってもいいと思いますよ

    ただブレワイなんかの正直武器がなくなっても即座に詰むわけではない程度のゲームバランスではプレイヤー層の関係もあって不要なのかもしれないね

    耐久値システムそれ自体がゲーム全般において全くいらないとは思わないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:05:37

    >>41

    壊れなくなったらどうなるかなんて考えてないからね

    どうせ強い武器とったらもう〇〇やる意味ねーよとか文句言いますよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:08:24

    falloutNVのCNDシステム........神

  • 89二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:08:25

    気に障ったらすみません謝ります
    でも"ストレスフルな耐久値をわざわざ採用する"理由にはなりませんよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:09:23

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:10:34

    いいんですか?スティーブの武器が壊れなくなっても

  • 92二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:11:01

    >>68

    マネモブ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:11:55

    >>91

    元々原作じゃ最終的にほぼ壊れなくなるからなんでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:12:38

    一番ダサいのは耐久値実装しておいて要素削除じゃなくて別の緩和処置取って余計煩雑にする馬鹿だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:13:33

    マスターソード、ユン坊、ミネル、ルージュ、そして俺だ鉱床を壊すぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:14:23

    モンハンの斬れ味みたいに破損はしないけどパフォーマンスが低下する、いつでも修復可能って言うのは良くできてると思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:14:26

    マスターソードの耐久値問題は結構愚弄されがちだけどね 個人的には寧ろちょうどいい塩梅だと思うの

    だってマスターソードの性能をティアキン基準で耐久値だけ無限にすると"ヒャハハ伝説の退魔の剣なのに草刈りにしかつかってないでエ"が湧きそうだし、攻撃力を強化したとすると"マスターソード以外いらないですよね"とかいいそうでしょう

    せっかく色んな武器があるんだから自然とそれを使えるようにしてくれたのは普通に嬉しいのん

    まっスクラビルドの耐久値バグはクソだと思うけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:17:55

    近衛武器…糞
    耐久値の高い王家武器が欲しいのにレアリティの関係かわからんけど優先的に像が持ってるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:19:41

    >>6

    待てよ、最新作では瓶がゲージ式になって実質個数無限になるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:19:59

    やりくりするのはまあいいんだけど強化とかで耐久値無限にできるのは糞だと思う それがボクです
    結局デメリット消すなら最初から要らんのや

  • 101二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:23:09

    オープンワールド系のゲームと耐久値要素は結構相性いいと思うんだよね
    中途半端な没入感についてこのスレでも指摘されてるけど、連続的に時間が経過するゲームでは定期的な採取と消費のサイクルがあるのとないのとでは"世界を探索する"という動機に圧倒的な差が生まれるんだ

    耐久値要素が苦手なマネモブは世界観の没入感よりもストーリーなんかを重視してプレイしてるんじゃないスか?
    これはもちろん差別ではなく個人の好みの差異だから仕方ないと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:24:38

    >>92

    こ、これはどういう状況なのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:26:22

    >>102

    施設の電源が切れて殺されるのをただ待つだけ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:26:26

    botw totkはアイテムや武器を探すのが好きだったから気にならないんだよね 壊れそうだから次はアレ欲しいなぐらいしか思わなかったっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:27:29

    >>102

    死ぬ数秒前...

  • 106二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:35:50

    >>103

    >>105

    待てよ退勤直前ならお祈りすればなんとかなるかもしれないんだぜ

    大体許してくれないって? ククク…

  • 107二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:39:37

    >>89

    わ、わかりました

    ストレス要素の敵キャラは全て棒立ちで攻撃なしにします…

  • 108二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:43:19

    >>97

    耐久値についてはバグ以外はまあええやろと思うけど、性能・効果で伝説感をどうにか平時から出して欲しかったっスね

    単純な強い弱いというよりストーリーの盛り上がりとの落差が問題だと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:48:47

    >>108

    マスターソード時だけ全く違う攻撃アクションなんかだとよかったかもしれないね

    剣の試練がないティアキンでは剣ビームでも耐久消費するしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 20:53:07

    結局ユーザー側の許容範囲の問題だから絶対に相容れないんじゃねえかなと思ってんだ
    ワシはエフ・エフのMPみたいにその場で回復できて耐久値が尽きたからと言って武器が消えたりしないなら何でもいいですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:08:06

    伝統的にゼルダのザコ戦闘ってほとんどリスクしかない行為だったんだよね
    いくらでも迂回ルートのあるブレワイで戦闘へ誘導する仕組みとして武器入手ってのは上手く考えたと関心したのん
    しかも意外と戦うだけ得にならないように武器には耐久値がある…

  • 112二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:14:53

    >>111

    えっ 矢とかルピーとかチュチュ・ゼリーとか手に入るリターンまみれの行為じゃないんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:15:21

    序盤の雑魚武器でライネルをシバく=神
    いかに効率よく叩き込むかを考えながら戦うのは最も気持ちいい瞬間なんや

    中盤に地下で一点モノの武器を見つけたのに拾えない=糞
    雑に強い武器とレアな武器の二者択一を迫られるんや

    終盤
    岩オクタに食わせるのでなんでもいいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:19:29

    >>46

    だからエルデンリングでは撤廃されたんだ 満足か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:22:49

    >>46

    でもね俺防具が壊れてグラフィックに変化が出るのが好きな人間なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:37:00

    >>115

    もしかしてエロ同人RPGとかが好きなタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 22:58:32

    ティアキンマスソはただでさえすぐねんねする上にスクラビルド素材分解不可なのが痛いよねパパ
    まっ 無限に使い回せる攻撃力30の武器と考えたらそう悪くもないんだけどね

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