害悪戦術について肯定派?否定派?(喧嘩禁止)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:42:05

    例えばポケモンでのTOD戦術や一昔前にあった第五人格の放置ピエロなど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:29

    ルールを破らなければ何してもいい派です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:01

    禁止しない運営にも問題あるって言い分もわかるっちゃ分かる
    それはそれとして嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:56

    大っっ嫌いだけど
    戦術として公式が許してるからって意見出されるとなんも言えん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:45:08

    最初からそれで勝つ前提で準備するのはマナー的に好きじゃないが、ポケモンのTODみたいに戦ってる中でそうすれば勝てる!っていう状況なら別に問題ないと思う
    対戦ゲームで見えてる勝ちを取りに行かない方が相手に失礼だと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:00

    出来るようにしてる運営が悪いのであり

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:11

    TOD構築は嫌い
    TOD戦術はセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:17

    ルールで禁止されてないのに文句を言う方がおかしい派です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:36

    そういうのが戦術として曲がり通ってるのは
    公式が腐ってるからって自分は考えるから
    そのゲーム辞めると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:47:09

    嫌いだしマッチングしたら腹立つけど
    それを止めない運営が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:47:21

    自分が使う分には肯定派
    対戦相手が使うのはふぁっきゅー派

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:47:55

    >>11

    これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:49:31

    少なくとも、意図的なバグの使用とかでないならゲームでできることの範囲内で勝つために突き詰めた立派な戦術だしあんまり否定はできない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:49

    今のゲームアプデでどうとでもできたのにやらない運営はどうかと思う
    やるのもやらないのも本当につまんないから大っ嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:24

    ポケモンの受けループや初代スト2の待ちダルシムのように対話はしてるけど片っ端から受け流されるのなら負けた俺が悪い
    そもそも双方向のやり取りが出来ないのは悪いけど席たたせて貰うね、切断はペナルティ有るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています