今のネット依存している自分がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:08

    転生したとしてもネットない世界だったら退屈で死ぬと思うわ、転生特典でスマホ使える様にして貰ったこいつは中々頭いいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:43:51

    不快

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:46:19

    まぁ実際中世に転生したらめちゃくちゃ暇だと思うわ
    夜なんて暗くなったらなにも出来んし現代に染まった夜型人間には地獄やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:58:07

    中世っぽい世界だと衛生観念とかやばそうで無理だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:02:03

    >>4

    下手に石で舗装すると糞尿を埋められなくなるからな……畑の少ない農村じゃその辺に捨てるしかないだろう

    水、紙、布は貴重品だから風呂も本も服も貴重ってのもな

    まあでも鼻が慣れるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:12

    トイレも洋式じゃないと無理だな
    もっというとウォッシュレットがないとダメだ
    中世ならトイレットペーパーなんてないしメンタルがやられてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:23

    >>5

    汚い話になるんだけど大便した後尻何で拭いてたんだ?猫みたいにその辺にズリズリするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:24

    ナーロッパはその辺現代と同じだから考えなくてええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:17

    まずスマホもらったところでどうこうなる問題じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:42

    SNSとネットが無いと……まぁ異世界でリアルがそこそこ充実するなら要らんけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:24

    ネットに繋がったスマホじゃないとゴミと同価値なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:24

    使えるスマホもらえるなら定番のオセロくらいなら作れるかもしれんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:26

    生活水準が低いところで生活できない
    風呂毎日入りたいし美味いものしか食いたくないし法律も今より過激だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:17:38

    異世界ものだとよく分厚い本読んでたりするけどあれ自分には無理だわ
    スマホで読むならいいけど広げる気にはなんねぇ
    娯楽もほぼほぼスマホ頼りだからキツいっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:21:14

    自分酒飲めないんだが異世界だと他に水くらいしか飲料なさそうでそっちのがつらいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:19

    >>14

    本も身分の高い人に転生できるなら読めるかもだけどその辺の一般人に転生したら手に入らないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:47

    >>4

    百錬の主人公が確かそれで転生してから1か月寝たきりみたいになってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:11

    1日でもスマホ手放せない俺は100%無理
    そもそもにして、現地住民たちとの価値観が違いすぎてぜってえ無理だわ
    法律や規律を文面としては理解できても、従える自信がない
    無自覚になんかやらかすって絶対

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:26

    虫嫌い僕、発狂死確定

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:12

    まぁ異世界転生したらよっぽどじゃないと家でごろごろとか出来んだろうし
    なんやかんや忙しくしてる内に慣れていきそうではある
    もしくはあっけなく死ぬかだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:15

    休日という概念ないならもしかして死ぬまでずっと働くの???

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:29

    水くみとか行かされた日にはなんで水道もないんだよと内心めっちゃ不満溜まると思う
    水桶で顔洗うのもそもそも嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:29:05

    >>21

    それは流石に奴隷レベルでは

    例えば城に仕えるとかだったら普通に休むだろうし

    よくある冒険者なんかは自分次第じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:29:16

    道端でゴロツキが殴り合い始めたりしたら自分滅茶苦茶ビビる自信あるわ
    それをなんでもないことのようにスルーする周りを見てヤバいところにきたんだとヘコむ自信もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:04

    >>21

    むしろリアル中世だと理由をつけては休んでいたぞ

    毎日働く奴は異教徒異端者で最悪火炙り

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:13

    環境無視して娯楽1点だけって話なら、なんだかんだ慣れるかも
    覚える事多すぎて娯楽がとか言ってられなさそう
    そこまで行く以前、転生で異世界関係なく赤ん坊時代に自意識ハッキリしてたら暇で死ぬと思うが。この辺は身体に引っ張られて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:46:43

    >>26

    大抵の作品でさらっと流されてるけど1番の地獄は赤ん坊の頃だよな、下の世話して貰って自分で何も出来ないとか心が死んでしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:13:14

    >>19

    寝る時に耳元でブンブン飛ばれたら俺も発狂する

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:58:08

    >>7

    木のヘラみたいなやつ使ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:04

    >>29

    どっちにしろ無理だわ、現代に生まれて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:16:53

    せめて漫画とゲームが欲しい
    それが無いと退屈すぎて死にそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:17:50

    問題はそもそもスマホ全然使ってねぇだろってことなわけだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:19:02

    >>32

    えっ?使ってないの?タイトルに書いてあるのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:11:09

    衛生面が現代日本レベルの異世界
    娯楽の豊富さが現代日本レベルの異世界
    食の豊かさが現代日本レベルの異世界

    行くとしたらどれ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:13:05

    >>34

    衛生面かなぁ自動水栓じゃないトイレは無理だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:15:44

    >>25

    休日に働いていいのはパン屋くらいだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:29

    >>34

    衛生面だろう

    衛生面って医学やライフラインみたいな生活と直結してる訳だからな

    垂流しじゃなく下水等の設備が完璧ってことだし


    ぶっちゃけ飲食にも関係するからこれ一択よ

    まぁそれいったら娯楽もそうだから両立になるしちょっと面倒だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています