【閲覧注意】第六次  聖杯戦争に参戦したショタの行く末を安価とダイスで見届ける その3

  • 1色米茶碗4/1824/11/09(土) 12:57:31

    聖杯戦争が開催されたとある都市。そこに参戦したとある少年。願いの為かそれとも運命の糸に巻き込まれたか少年は英霊を召喚し聖杯戦争に参戦する。
    結末は誰にも分からない。凶弾に倒れるかそれとも自身のサーヴァントに裏切られて道半ば果てるか。それとも自らの運命によって最後の一人になるまで勝ち上がり聖杯戦争の勝者となり願いを叶えるのか。

    このスレでは聖杯戦争に参戦したショタ(12歳~15歳ぐらいの設定)が召喚した女サーヴァントと共に安価とダイスで聖杯戦争を駆け上がるスレです。
    流れとしては朝、昼、夜でターンをしていきます。
    一応ショタがメインの主陣営が破れたらスレ終了です。
    Hなイベントなどの好感度を稼いでおくと様々な要素を得られるかもしれません。
    また小大スカはNGとします。欠損は描写最小限でしておきます。NTRは敗北判定にサーヴァントやマスターが捕まったりすることがあるので進行次第では起こります。何かあれば再度設定し直します。

    最後に喜べ少年君の願いはようやく叶う。(CVジョージ)

  • 2色米茶碗4/1824/11/09(土) 13:20:30

    あらすじ
    地方街に住む浮浪少年ヤマトは住処近くの山で狩りをし足りないものは他人から奪う正に忌鬼だった。そんなヤマトの人生は聖杯戦争に巻き込まれた事で変わった。
    バーサーカーモルガンと共にヤマトは聖杯戦争を駆け抜け残り一陣営となったかに思えたがヤマトを捨てこの聖杯戦争を始めた母親にして黒幕水月 蘭が表舞台に現れた。
    ヤマトは聖杯を手に入れるためにじしんを捨てた母親を討つことを決めた。、

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:00:53

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:01:17

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:08:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:18:49

    10まで加速しますら

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:19:06

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:21:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:22:27

    あと二人か

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 14:22:37

    しゃあ!

  • 11色米茶碗4/1824/11/09(土) 19:07:13

    加速ありがとうございます。各陣営判定

    1: アルターエゴ陣営dice1d6=2 (2)

    2: ランサー陣営dice1d5=4 (4)


    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【敵陣営に襲撃する】

    7【他対陣営と交渉する】

  • 12色米茶碗4/1824/11/09(土) 20:36:35

    ではランサー陣営工房強化

    1魔力蓄積

    2補助道具作成補助

    3侵入妨害力

     dice3d20=12 16 3 (31)

  • 13色米茶碗4/1824/11/09(土) 21:12:36

    1魔力蓄積33

    2補助道具作成補助33

    3侵入妨害力54

    つぎはアルターエゴ陣営情報収集判定

    dice1d3=2 (2)

    1: バーサーカー陣営

    2: アルターエゴ陣営

    3: ランサー陣営


    情報収集判定dice1d100=54 (54)

    使うボーナスが無いので五十以下で成功

  • 14色米茶碗4/1824/11/09(土) 21:18:13

    失敗ですね17日目朝のターンをおえます

    それとこれまでの流れを置いておきますね

    https://bbs.animanch.com/board/3760489/?res=997

    https://bbs.animanch.com/board/3891925/?res=1000

  • 15色米茶碗4/1824/11/09(土) 21:20:12

    それでは17日昼のターンバーサーカー陣営の行動です。

    モルガン「さて、どうしますマスター?」

    行動

    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【『略奪者の魔導書』で相手の魔術回路から無理やり魔力を吸収するパスを一時的に作る】

    7【敵陣営に襲撃する】

    8【他陣営と交渉する】

    9【敵陣営に罠を仕掛ける】


    バーサーカー陣営の行動を安価します>>20まで集めます。一番多い票が採用されます。

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:22:12

    9
    なんか増えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:23:55

    5

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:32:50

    9

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:36:08

    9

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:36:27
  • 21色米茶碗4/1824/11/09(土) 23:08:01

    【敵陣営に罠を仕掛ける】ですねこれは拠点情報を持っている敵陣営に交渉と偽って自軍陣営に誘い込み罠に仕掛ける行動です。デメリットとして自自陣営の拠点情報が暴露されますでは拠点情報を持っているのはランサー陣営なのでランサー陣営に罠を仕掛けます。

    では仕掛けるために表向きの交渉内容を安価>>24

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 23:23:25

    対アルターエゴ陣営の同盟

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 23:28:55

    こっちの魔力と引き換えにお守りを貰う

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 23:34:48

    アルターエゴ討伐

  • 25色米茶碗4/1824/11/10(日) 02:03:33

    アルターエゴ討伐が交渉内容ですね

    さて、この罠がバレずに罠のある部屋に入ってくれるか判定五十以下で成功

    dice1d100=47 (47)

  • 26色米茶碗4/1824/11/10(日) 02:05:34

    成功ではダメージ判定

    dice1d20=8 (8)

  • 27色米茶碗4/1824/11/10(日) 02:06:36

    ランサー陣営HP92

    香「っ、罠!」

    ヤマト「・・・」

    セリフを安価>>30

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 04:32:13

    騙して悪いが…とは言わないよ
    戦争だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 10:43:11

    こっちの下につくなら見逃してもいいよ
    勿論聖杯は諦めてもらうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 11:38:21

    そろそろ決着をつけようか

  • 31色米茶碗4/1824/11/10(日) 20:40:52

    ヤマト「騙して悪いが…とは言わないよ。あ、でもこっちの下につくなら見逃してもいいよ。勿論聖杯は諦めてもらうけど」
    香「はっ、見え透いた言葉だね。もっと優雅に振る舞っても良いでしょうに・・・ね」
    ヤマト「生憎と学って奴が無い身なんでね。と言うか戦争中だよ勝った奴が正義じゃん」
    香「年下のくせに言ってくれるじゃん。まぁ、いいや。仕留めてあげるよバーサーカーとそのマスター」
    ヤマト「ああ、そうだねそろそろ決着をつけようか」
    戦闘開始!

  • 32色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:04:46

    《バーサーカー陣営》真名モルガン 宝具もはや辿り着けぬ理想郷戦闘ボーナス30+ダメージボーナス70自身に円卓の騎士/妖精/人属性に対して戦闘ボーナス20ダメージボーナス30+この宝具でダメージを与えた時3ターン10のダメージを与える。

    属性 秩序・悪 女性 地属性/王/妖精

    クラススキル

    『狂化』戦闘ボーナス10

    『対魔力A』デバフ耐性20+

    『道具作成』補助道具作成ボーナス20

    『陣地作成B』 dice3d40=16 33 35 (84)

    『妖精眼』相手のクリティカルボーナスを無効させる

    固有スキル『渇望のカリスマ』戦闘ボーナス20+宝具使用を一つ増やすダメージボーナス20+

    『アヴァロンの妖精』宝具使用を一つ増やす

    『最果てより』自身にガッツを持つクリティカル範囲を20下げクリティカルボーナス20+相手にダメージデバフ20

    【名前】ヤマト

    【性別】男性

    【年齢】14歳

    【髪型】黒髪 手入れされていないボサボサの長髪 

    【見た目】薄汚れた格好 丈のあってないブカブカの服 額に小さな角のような物

    【人間関係/家計】孤児 ゴミ箱に捨てられていた赤子をホームレスが拾って育てた 数年後ホームレスが亡くなると山に移り住み日々獣を狩って暮らしている 時折町に来て人々から金銭・物品を強盗して欲しい物を手に入れる 

    基本的に相手を選ばずヤクザや警察官なども彼の獲物その有り様から現代の鬼などと言われ都市伝説と化している

    【魔術/異能】『忌鬼』 異様な身体能力 人とは思えない怪力で急所を撃たれても平然と動き続け翌日には回復する。その力の源は頭の角なのだろうか・・・戦闘ボーナス10+ 

    『鬼種の魔』ヤマトの中に眠る鬼種の力。戦闘ボーナス20+ダメージボーナス20

    『不屈の意思』ゴミ箱に生れ落ち他者から奪う生き方をしていたヤマトの中にある決して折れない精神ガッツ付与と宝具使用を1増やす

    『捕獲礼装』モルガン謹製魔術礼装 投擲網の形であり投擲して強い魔力に反応し強く縛り上げる。勝利時に戦利品の獲得率UP一つではなく二つ奪い取る。また補助道具を持っていない場合令呪を2つ/女性の自由を奪う

    『火拳』ヤマトの中に眠る混血の力の一端拳に火を纏い殴り掛かる戦闘ボーナス10+ダメージボーナス10+

  • 33色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:05:06

    『爆散拳』ヤマトの中に眠る混血の力を最大出力で放つ熊などの凶暴な獣も一撃で倒せるパンチかなり負担が多く連発できない戦闘中一度だけ使える戦闘ボーナス30+ダメージボーナス40
    『怪力』ヤマトの中に眠る混血の力の一つ強靭的な怪力を振るう戦闘ボーナス15+
    『黄金率(体)』異形の血だからこそ出来上がった戦士としての理想の体宝具使用を一つ増やすデバフ耐性10+
    『血濡れの蛮勇』ヤマトが自身のルーツを知りその上で自身の中に眠る鬼神に浸って得た異能自身に戦闘ボーナス20自身にダメージデバフ10
    【魔術/異能】『略奪者の魔導書』言う事を聞かない異性のものから魔力を性的な行為で魔力を奪う性行為をおこなった相手と次の日まで後戦闘ボーナス10+また相手がサーヴァントなどの魔力で体を維持している使い魔などはHPを1ターンおきに削っていき次の日まで回復しない。
    【性格/起源】好戦的だが正面から敵わないと判断したら騙し討ちや奇襲などもする程度には狡猾 基本的に自身の欲求に忠実 起源 力
    【参戦経緯】廃墟で魔術師がサーヴァントを召還しようとした所を見かけて口封じに殺されそうになった所を返り討ちにした
    その後サーヴァントが召還されマスターになった
    【聖杯にかける願い】今は腹一杯上手いものが食べたい程度 
    【好み】上手い食べ物 特に甘味 戦いも嫌いではない
    【属性】混沌 中庸
    【拠点】魔術師が使っていた廃墟 電気と水道は使える
    バーサーカーとの信頼度72
    令呪残り1
    1魔力蓄積47
    2補助道具作成補助117
    3侵入妨害力114
    お守り3

  • 34色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:07:21

    《ランサー陣営》アルトリアペンドラゴンオルタ 宝具最果てにて輝ける槍 戦闘ボーナス30 ダメージボーナス70ダメージを与えた時3ターン相手の宝具使用を封じ10のダメージを与え続ける
    属性 秩序・善 天属性 竜、王、女性円卓の騎士
    クラススキル
    『対魔力B』デバフ耐性20+
    『騎乗A』逃走ボーナス20
    固有スキル『赤竜の息吹EX』ダメージボーナス20宝具使用を一つ増やす
    『最果ての加護A』クリティカル範囲を20下げるクリティカルダメージ20
    『ワイルドハントA』味方に戦闘ボーナス20自身に秩序、善に対して戦闘ボーナス20+ダメージボーナス20
    【名前】宮城 香
    【性別】女
    【年齢】25
    【髪型】金髪ショート
    【見た目】華奢な見た目 全体的に細い 青目 
    【人間関係/家計】新興魔術一族の三代目 
    【魔術/異能】『水の刃』宮崎家の魔術水を圧縮する刃戦闘ボーナス10
    『矢避けの加護』香が大金を積んで用意した矢除けのお守り戦闘中一回だけ攻撃を無効化させ尚且つダメージデバフ30を与える
    『水の盾』宮崎家の魔術の一つ渦を巻く水の盾は戦闘中一度だけダメージを無効化させる
    『サブマシンガン』プリテンダー陣営を調べていた過程で手に入れた銃器一人であればこの聖杯戦争の間十分戦えるほどの弾丸と本体を奪われ千恵は膝から崩れ落ちた戦闘ボーナス30ダメージボーナス30
    『水の羽衣』宮城家が扱う水魔術の一種魔術で組み上げ作りあげダメージを10軽減
    【性格/起源】皮肉屋 あまり性格がよろしくない起源は水
    【参戦経緯】成り上がりのため参戦
    【聖杯にかける願い】一族の名声
    【好きなもの】ガム 煽る事
    【属性】悪中庸
    【拠点】ホテル
    【特徴】フリーランスの魔術師
    魔力蓄積33補助道具作成補助33侵入妨害力54
    ランサー陣営信頼度67
    霊薬魔石3お守り使い魔

  • 35色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:13:50

    ではラウンドワンファイト!


    ヤマト「さて、やろうか」

    バーサーカー陣営【『狂化』10+『渇望のカリスマ』20+『忌鬼』10+『鬼種の魔』20+『火拳』10+『怪力』15+『血濡れの蛮勇』20】105+『略奪者の魔導書』10+dice1d100=86 (86)

    香(・・・厄介だなうっかり来たのが間違いだったかな)

    ランサー陣営【『ワイルドハントA』20+『水の刃』10+『サブマシンガン』30】+100+dice1d100=10 (10)

  • 36色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:15:42

    クリティカル!ではランサー陣営ダメージ判定


    ランサー陣営HP92ークリティカルダメージ40+『渇望のカリスマ』20+『鬼種の魔』10+『火拳』10+dice1d100=71 (71)

  • 37色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:16:11

    『矢避けの加護』消費では逃走するか否か判定

    1逃走

    2続行

    dice1d2=1 (1)

  • 38色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:16:41

    では逃走判定92以下で逃走成功dice1d100=84 (84)

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 21:18:13

    こうして見るとヤマト君強化で能力もりもりだな
    大抵の参加者には負けないんだが黒幕相手だとまだ分が悪い

  • 40色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:18:31

    香「流石に今は止めておこうかなじゃあねバーサーカーのマスター君」
    ヤマト「ちっ、逃がしてしまったか」

    では他陣営の行動に移ります。

  • 41色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:49:51

    各陣営判定

    1: アルターエゴ陣営dice1d6=3 (3)

    2: ランサー陣営dice1d5=1 (1)


    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【敵陣営に襲撃する】

    7【他対陣営と交渉する】

  • 42色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:52:52

    ではランサー陣営信頼度上昇判定dice1d20=5 (5)

  • 43色米茶碗4/1824/11/10(日) 21:58:05

    ランサー陣営信頼度72

    次はアルターエゴ陣営補助道具作成

    作成アイテムdice1d6=1 (1)

    1魔石:戦闘ボーナス20+

    2お守り:敗北判定で出た

    ダイス目を一つ動かす 他陣営が使った場合6の目を1にする。

    3振り直し時計:判定を振り直す

    4使い魔:情報収集ならびに敵工房の侵入に+40ボーナス

    5霊薬:陣営のHPを30回復させる

    6煙玉:逃走の際に20のボーナスを与える

    判定は1d100で成功判定は50を下回る事です。魔力やスキル、工房によって成功値があがり成功しやすくします。

    特にボーナスポイントなどは無いので素振りです。50を下回ったら成功です。

    dice1d100=81 (81)

  • 44色米茶碗4/1824/11/10(日) 22:00:42

    補助道具作成補助16で成功にさせます。

    >>39

    ちょっとデバフが強すぎたかな・・・

    では昼のターンを終えます。

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:03:55

    無効化系の能力狙ってみるかな
    普通に強化してくよりそっちの方が早そう

  • 46色米茶碗4/1824/11/10(日) 22:05:37

    >>45

    かも知れませんね。

    では17日目夜のターンバーサーカー陣営の行動です。

    モルガン「・・・どうしますマスター?」

    行動


    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【他のサーヴァントがいないか街を練り歩く】

    7【『略奪者の魔導書』で相手の魔術回路から無理やり魔力を吸収するパスを一時的に作る】

    8【敵陣営に襲撃する】

    9【他陣営と交渉する】

    10【敵陣営に罠を仕掛ける】


    バーサーカー陣営の行動を安価します>>51まで集めます。一番多い票が採用されます。

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:10:10

    5

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:12:34

    1

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:17:15

    3

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:20:42

    5

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 22:24:21

  • 52色米茶碗4/1824/11/10(日) 23:01:46

    同表2で判定dice1d2=1 (1)

    1【補助道具を作成する】

    2【力を求める】

  • 53色米茶碗4/1824/11/10(日) 23:06:43

    では判定70以下で成功ですdice1d100=36 (36)

  • 54色米茶碗4/1824/11/10(日) 23:08:33

    成功ではどの道具を作るか安価>>57現在バーサーカー陣営はお守りを3つ持っています。

    1魔石:戦闘ボーナス20+

    2お守り:敗北判定で出た

    ダイス目を一つ動かす 他陣営が使った場合6の目を1にする。

    3振り直し時計:判定を振り直す

    4使い魔:情報収集ならびに敵工房の侵入に+40ボーナス

    5霊薬:陣営のHPを30回復させる

    6煙玉:逃走の際に20のボーナスを与える

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 23:10:48

    お守り

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 23:13:31

    お守り

  • 57二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 23:18:43

    お守り

  • 58二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 08:33:16

    >>1

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 17:05:06

    さげ

  • 60色米茶碗4/1824/11/11(月) 22:39:44

    お守り四ね。これだけあったらもう良い気がするがね。では他陣営の行動

    各陣営判定

    1: アルターエゴ陣営dice1d7=2 (2)

    2: ランサー陣営dice1d8=7 (7)


    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【他のサーヴァントがいないか街を練り歩く】

    7【敵陣営に襲撃する】

    8【他対陣営と交渉する】

  • 61色米茶碗4/1824/11/11(月) 22:41:01

    ではアルターエゴ陣営情報収集判定

    dice1d3=1 (1)

    1: バーサーカー陣営

    2: ランサー陣営


    情報収集判定dice1d100=1 (1)

    使うボーナスが無いので五十以下で成功

  • 62色米茶碗4/1824/11/11(月) 22:45:02

    では判定黒幕陣営は全陣営の拠点情報を持っています。

    dice1d2=2 (2)

    1交渉ボーナス

    2戦闘ボーナス

  • 63色米茶碗4/1824/11/11(月) 22:46:45

    ありゃーバーサーカー陣営への戦闘ボーナス入手


    それでは17日目が終了しますこれによって『略奪者の魔導書』のボーナスが無くなります。

  • 64色米茶碗4/1824/11/11(月) 23:18:24

    それでは聖杯戦争18日目朝のターンバーサーカー陣営の行動です。

    モルガン「さて、どうしますマスター?」

    行動

    1【サーヴァントと会話する】

    2【情報収集をする】

    3【補助道具を作成する】

    4【工房を強化する】

    5【力を求める】

    6【『略奪者の魔導書』で相手の魔術回路から無理やり魔力を吸収するパスを一時的に作る】

    7【敵陣営に襲撃する】

    8【他陣営と交渉する】

    9【敵陣営に罠を仕掛ける】


    バーサーカー陣営の行動を安価します>>69まで集めます。一番多い票が採用されます。

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:34:00

    5

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:41:34

    5

  • 67二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:45:20

  • 68二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:45:36

    一番

  • 69二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:45:46

  • 70二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:51:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 07:49:47

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 17:54:36

    保守

  • 73色米茶碗4/1824/11/12(火) 20:53:42

    同表2なので判定dice1d2=2 (2)

    1【力を求める】

    2【敵陣営に襲撃する】

  • 74色米茶碗4/1824/11/12(火) 21:11:22

    忘れていましたがランサー陣営が攻め込んで来ていたなまぁ、良いや変わらない。ではランサー陣営の侵入妨害力54以上で侵入成功dice1d100=49 (49)

  • 75色米茶碗4/1824/11/12(火) 21:12:54

    バーサーカー陣営ダメージ判定dice1d20=3 (3)

  • 76色米茶碗4/1824/11/12(火) 21:13:47

    HP97

    香「・・・流石に簡単に逃がしてはくれないって訳か」

    ヤマト「・・・」セリフを安価>>79

  • 77二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:23:07

    あんたを仕留めてもう一組ともケリをつける
    それで聖杯を頂くよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:26:33

    聖杯を諦めて逃げるなら見逃してあげるよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 21:33:05

    聖杯を狙うならあんたを倒さないといけないからね
    まぁ俺にはいまのところ大した願いはないんだけどね

  • 80色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:37:26

    ヤマト「聖杯を狙うならあんたを倒さないといけないからね。聖杯を諦めて逃げるなら見逃してあげるよ?そうじゃないならあんたを仕留めてもう一組ともケリをつけるそれで聖杯を頂くよ」
    香「はは、君みたいな子供にあれだけの魔力リソースを使う目的なんか無いんじゃないかな?」
    ヤマト「否定しないよ。俺にはいまのところ大した願いはないんだけどね・・・あの女もね」
    香「・・・何の話だい?」
    ヤマト「アンタには関係無いさ―――これから敗れる負け犬にはね!」
    戦闘開始!!

  • 81色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:42:45

    特に変化が無いのでこのままラウンドワンファイト!


    ヤマト「それじゃあやるよバーサーカー」

    バーサーカー陣営【『狂化』10+『渇望のカリスマ』20+『忌鬼』10+『鬼種の魔』20+『火拳』10+『怪力』15+『血濡れの蛮勇』20】105+dice1d100=96 (96)

    香「迎え撃つよランサー」

    ランサー陣営【『ワイルドハントA』20+『水の刃』10+『サブマシンガン』30】+100+dice1d100=40 (40)

  • 82色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:56:12

    クリティカル!

    ランサー陣営HP100+『矢避けの加護』30+『水の羽衣』10ークリティカルダメージ40+『渇望のカリスマ』20+『鬼種の魔』10+『火拳』10+dice1d100=15 (15)

  • 83色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:57:41

    ランサー陣営HP45このまま撃退できるか否か判定


    1撃退チャンス

    2そんな暇はない

    dice1d2=2 (2)

  • 84色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:58:29

    ランサー陣営行動判定

    陣営工房を使うか判定dice1d6=3 (3)

    1魔力蓄積を使うdice1d33=10 (10)

    2侵入妨害力を使うdice1d54=15 (15)

    3宝具を使う

    4宝具と魔力蓄積を使う

    5宝具と妨害力を使う

    6何も使わない

  • 85色米茶碗4/1824/11/12(火) 22:59:17

    ランサー陣営宝具使用では魔力蓄積47爆裂拳そして宝具を使用するか安価>>88

  • 86二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 23:30:41

    宝具使用

  • 87二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 23:31:22

    宝具使用

  • 88二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 23:51:04

    爆裂拳と宝具

  • 89二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 07:10:11

    保守

スレッドは11/13 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。