きらら漫画みたいなよく優しい世界扱いされる世界にさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:33:44

    突然の圧倒的暴力があらわれて無茶苦茶にしてしまうとかいう妄想する人いない?
    妄想でよく使うのはスレ画

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:34:31

    優しい世界に飲まれる方なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:34:38

    いりません
    作品世界を壊したい人には向いてないんだよ
    離れな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:34:58

    いきなり彼岸島のマサ様がやってくる的な?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:35:22

    >>1

    そういう時は味方側にもっと圧倒的な奴を用意する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:35:39

    >>4

    そう

    ドラゴンボールのナッパみたいなのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:35:52

    そいつらやられるサイドの人たちじゃないか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:36:25

    実際こういう思想の下でエロ絵描いてる人いるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:36:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:36:43

    >>1

    DQNだろうがヤクザだろうが、バズーカがあれば瞬殺よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:37:14

    >>4

    彼岸島本編の日本そんな感じでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:37:57

    バトル漫画のよく噛ませ扱いされるゲス野郎みたいなのが優しい世界をぐちゃぐちゃに潰すのが好き

  • 13>>1021/09/11(土) 13:38:09

    >>10みたいに圧倒的暴力が不条理ギャグに手も足も出ない展開なら何度も妄想してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:38:14

    きららファンタジア……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:38:38
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:39:03

    >>9

    スレ立てした時点で「考えるだけなら」になってないんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:39:05

    キラキラとした笑顔が泣き顔や死に顔になるの儚いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:39:06

    >>1

    実は優しくない世界なのを教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:39:50

    >>12

    安価間違えたわ>>12だわ

    腹いせにもう一発

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:40:19

    がっこうぐらしはわりとありえる線なのでもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:40:22

    >>13

    圧倒的暴力(赤城山バサラ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:41:01

    ファンスレとかに出しゃばって来なければ構わん
    ドン引きだけど妄想は自由だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:41:08

    まあ別にそういう悪趣味な考え方する人もいるんじゃないかな
    理解し難いけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:41:15

    アンパンマンとかドラえもんのキャラをリアルでグロくしてキャッキャしてる子供の頃を思い出す
    可愛いね❤️

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:41:49
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:41:56

    >>18

    俺はその他の日常系は知らないんだけど

    けいおん好きだけどけいおんの世界にウシジマくんの肉蝮がいたらみたいな想像してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:42:56

    >>24

    マジでそれ好きだわ

    未だに見返す

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:43:51
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:44:14

    パジャマな彼女のパコさんに対して本気で殺意が湧いた俺には到底無理だ
    なんか思い出したらまた腹立ってきたのでとりあえずパコさんに必殺技かましとこ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:46:17

    >>29

    あれは世界観急に変わってビックリした

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:05

    スティーヴンキングも似たようなことよく考えてたらしいしそこまでおかしくはないでしょ。
    やっぱりゆるふわな雰囲気が圧倒的暴力によって踏み潰されるのは面白いよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:24

    >>16

    けどよォ

    別に押し付けてもねーんだから「考えるだけ」の範疇なんじゃねぇか?

    押し付けたらアウトだがよォ

  • 33ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:49:30

    ゆっくり〇〇とか好きそう
    僕は大好きです

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:50:56

    押し付けずに考えるだけなら自由だろ!……どうしてそう排斥したがるのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:50:58

    >>33

    あれはなんか微妙だわ

    人型じゃなきゃなんだかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:51:19

    じゃあ俺はそんな世界に紛れ込んできた異物を女の子たちに気付かれることなく抹殺する正義のヒーローをもうそうするわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:51:58

    ごちうさ世界は考察するほど意外と優しくない世界、ココアたちは日本人なのに軍人で生計を立ててるリゼの父だったりそのリゼ父と一緒に戦ったことがあるっぽいチノの父とか結構武闘派がいるし何より日本だと設定したらあんな街おかしいから植民地の可能性もあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:52:16
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:53:24

    地球だと無意識に決めつけてるのピュアかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:54:14

    別にエロ同人とかでやる分にはありだと思うが、公式でそういうキャラ出すのはアウト派。パジャマな彼女は連載期間短いから個人的にはまだダメージ少ない方だけど、恋ピのレ○プ未遂回はかなりきつかった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:55:00
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:55:33

    >>40アレは万が一アニメ化したら絡んできたチンピラを天竜人みたい口調にしてほしい

    恋ピ感が損なわれなくていい感じになると思うから

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:55:46

    怒らないでくださいね。見えないところつったってあにまん掲示板は世間から見れば十分に見えない隔離地じゃないですか。そこでやるなは難癖すぎませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:56:24

    ウマ娘のぶっちゃけアウトな感じのまであるししょうがないね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:56:37

    >>38

    まず地雷原に特攻してくるのをやめるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:56:51

    >>43

    曇らせとかでキャッキャしてるのにこれはアウトだのと境界線がわからない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:57:26

    そもそもきららは優しい世界なんかじゃ無いぞ
    そういう作品もあるってだけで人が死ぬのも世界が滅びるのも差別もいじめも描いてる作品あるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:58:12

    >>32

    ならスレタイに【閲覧注意】とでも付けとくんだなぁ!

    悪いがスレタイを見てここに来るのは優しい世界大好き人間が大半だ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:58:29

    まちカドまぞくは元々の世界観自体がまどマギをマイルドにした感じだからなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:59:14

    >>48

    なら黙ってブラウザバックでもすればいいんだろう(以下略)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:59:16

    気持ちはわからないでもないっていうか超わかるけどこのスレにすら特攻してきて意見始める人は一旦落ち着けとしか
    こういう妄想する人いる?って呼びかけてるだけで具体的な作品に具体的にどう被害出したいとかは言ってないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:00:00

    >>32

    人に見られる場で表現した時点でアウトだよ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:00:08

    妄想はしたことあるぜ!

    でも互いに差別と暴力で容赦のないごちうさとジョジョのSSはどっちもキャラ崩壊してて嫌いだぜ! 

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:00:12

    >>51

    むしろ具体的な作品を上げないとどれのこと言ってるんだよとしかならねえよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:00:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:01:04

    別にあにまん掲示板でこういう妄想をするってスレ立てるくらい良いと思う
    曇らせ妄想と何も変わらない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:01:06

    スレタイに閲覧注意って書けばいいんじゃね?
    俺はこういう妄想するけど
    だからよ!!!とかぶっちゃけトラップすぎたし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:01:07

    >>47

    きらら系っていうイメージはもうみんな優しい日常系って認識をみんな持ってると思うんだけど

    少数の例外を持ってきて優しい世界なんかじゃない!っていうのはどうなのよ

    少年漫画にエッチなシーンいっぱいあるから少年漫画はエロ漫画だ!って言うか?

  • 59>>2921/09/11(土) 14:01:18

    >>51

    俺は別に>>1に特攻したりはしてないぞ

    パコさんに逢魔時王必殺撃かましただけだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:01:34

    >>58

    そんななろう系に対する扱いみたいな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:02:03

    >>58

    芳文社自体がそういうイメージ脱却したいですねってインタビューに答えてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:02:25

    >>55

    俺はこういう妄想好きなんだけど

    お前みたいなのが叩かれる根拠と証拠になっちまうと思うんすがね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:02:41

    >>55

    やさしい世界とは、つまりまったくそれでよいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:02:42

    >>54

    じゃあいいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:03:11

    スレタイ見て来た人も一旦落ち着いてコレ見てね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:04:28

    まぁ公式に突っ込む奴と注意喚起しない奴が絶対悪なのはこっちもわかってるんで

    >>55みたいなのはこっちとしてもギルティなんすよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:04:33

    思うんだけどさ
    どんな内容のものにするかなんて表現者や創作者の自由なのに
    ただ見てるだけの奴が「これはこういう趣旨のものなんだ!」って決め付けて
    それと違ったら唐突にキレるのってマジで意味不明だよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:05:24

    >>66

    そういうやつは構ってやらずに報告だけしとくもんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:05:34
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:05:36

    なんだ
    圧倒的暴力があらわれてきらら時空するって話じゃないのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:06:19

    だからよ!!! こう言って中身は異常性癖なオレも!
    ウマ娘怪文書も!!! お気持ち表明もスレタイに注意喚起入れてねェのに今更なんだ!!!
    本家あにまんchはわりとそこら辺しっかりしてるけどよ!!!

  • 72ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:07:45

    悪いけど1が煽ってるように見えるからどっちにも肩入れできんよ
    人格排泄や対魔忍でキャッキャしてるクセに□リとか一部の性癖は叩くここのノリもアレだとは思うけどね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:07:57

    自治ごっこも含めてのこの場所なんだ
    全てを愛せ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:08:10

    閲覧注意というがこういう妄想する人いる?っていう雑談に特攻する意味がわかんない
    グロ画像みたいなのも貼られてないじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:08:48

    >>71

    でもそれスレが自分と合わなかったからって否定する理由にはならないと思うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:09:20

    >>74

    突然怪文書書いて

    ここに投下するような輩が出てこない限りはあにまん掲示板あるあるでしかないからね……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:10:00

    >>75

    今更って言ってるからこの麦わら屋はそういう輩に言ってるんだと思うぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:11:11

    いや別にここを5chや4chやふたばみたいな18禁サイトじゃないとはわかってるけどさ…
    ここはそういうの受け入れられない人が多い場所なんだからとにかくそういうこと書き込んだ時点でアウトなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:11:45

    閲覧注意みたいに、スレタイで振るい落しをしないのは、いろんな人を集めてレス数を稼ぎたいからではないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:12:19

    >>78

    対魔忍だの人格排泄だの曇らせだの散々やってるあにまんchが何言ってんだ感すごくないか

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:13:15

    あにまん掲示板というか匿名掲示板なんて大体こんな感じなのをお前に教える
    気に入られなければ気に入られないで終わりなんだ
    オレはこういう妄想好きだけどな!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:13:24

    受け入れられないからって>>3みたいに否定しにくるのは本当によく分からんなぁ

    ブラウザバックで終わりなのに

    別にこの話題対魔忍とかみたいにR18でもないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:09

    >>79

    ぶっちゃけそうしてしまった以上はこんな流れになっちまっても誰も文句言えないと思うんすがね・・・

    俺は割と語りたかったけどしゃあない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:30

    >>69

    芳文社はああ見えてチャレンジングな企業

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:53

    >>78

    いや……そうはならんやろ。規約違反ギリギリでもないのに

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:55

    >>78

    統計でも取ったのか?

    何でそんなに主語が大きいんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:37

    あにまん独自の最大の特色はダブスタって前見かけたけどあながち間違いじゃないなって最近思い始め

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:47

    スレタイがきららじゃなかったら荒れなかったのかもなー

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:51

    >>32

    スレ立てした時点でアウト定期

    考えて更に「みんなどう!?」って言ってきてるんだから

    喚起はした方がよかったと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:16:02

    >>81

    これだな()

    どうも気に入らない人間がここには多かっただけそれだけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:16:09

    >>73

    オヤジィ……(泣

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:16:16

    俺頭悪ぃから分かんねえけどよぉ…スレタイで趣旨を説明してる以上【閲覧注意】とか付けてもこういうのが見たくない奴の目にも入るって事は変わんねえんじゃねえか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:16:19

    >>79

    いやぁスレ主もまさかこんな荒れるとは思ってなかったでしょ。別に特定作品攻撃してるわけでもないし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:28

    突撃してくる奴に加えて

    それに対して>>55みたいなのが突然現れるから余計泥沼になっちまうんだなこれが

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:30

    きららをなろう批判みたいにどれも同じようなものとして扱うから荒れるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:44

    何か事前に明記しろとかジャンル違いを殺せとかナイーヴな奴増えたよな
    アメリカのPL法大好きなクレーマーか何かか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:45

    荒れてるスレは自演含めて色んな意見見れて好きよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:10

    >>83

    スレ主は文句言っていいでしょ

    まさか何も攻撃しないで同意者求めるだけでこんな荒れるとか思わんわ普通

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:16

    >>96

    既視感あると思ったらそれやな

    どちらかが標準化していくのだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:53

    >>95

    きららを批判してるわけじゃなくて、代名詞的な用法だからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:59

    規約に気に入らないスレはブラウザバックしろって書いてんのが読めねぇのか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:19:12

    こういう妄想は好きではないけどスレ主には同情する

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:19:25

    日陰者ジャンルなのは間違いないけど
    日陰者が場所を失うと無敵の人になるし
    あにまん掲示板がそもそも日陰者の掲示板だと思ってうまぴょい怪文書諸共、第三者は黙認して去るしかないと思ってんすがね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:19:51

    スレ建てした時点でアウトってよくわからん。まぁ【閲覧注意】は必要だったかもしれんが、別に対して荒れる内容でもないだろこれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:19:59

    いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:20:57

    きらら作品のキメセクはすっげぇシコれる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:21:08

    カテゴリ分けしない限りはここは全盛期のVIPみたいなもんよ
    嫌でも目に入るのは諦めんしゃい

    ニコニコ動画の恐怖の森ブームで嫌な思いをした自分はそれでニコニコ動画を去ったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:21:15

    ワイ、別にそういう作品があってもいいと思っている民
    何で閲覧注意が必要なのかもよくわかってない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:22:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:22:37

    >>108

    これで閲覧注意まで入れるのはナイーブすぎる気もする

    女性と男性でそこら辺は差あると思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:22:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:23:19

    別に>>1見ればどういうスレかは分かるだろうし、その上で見るというならただの荒らしだと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:24:05

    気に入らないスレ見かけても「お前が消えないなら……俺が消える!」の精神をもっと持った方がいいと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:24:07

    画像レスのプロレスきっついな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:24:25

    このスレ見た人はこれから自分が気に入らないスレ見てもブラウザバックするor完全にアウトだったら通報して去る様にしてくれよな
    間違っても自分が嫌いだからって攻撃orお気持ち表明はダメだ
    余計荒れる原因になるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:25:17

    公式の作品にまで噛み付く奴がいる界隈だぞ
    ファンを自称するアンチ達にどれだけ嫌がらせさせされたことか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:25:49

    あと通報も正当な理由でしてくれよな
    管理人ちゃんの仕事が増えるだけやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:25:56

    >>113

    基本心の中のエースが先に出てきちゃうから・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:26:08

    つまり彼らが主張したいのは
    「自分が嫌いなジャンルの話には【閲覧注意】を付けろ」ということだ
    普段曇らせとか異常性癖とかではキャッキャしてるから、多分それらはセーフなんだろう
    彼らにとって何がアウトかは多分テレパシーを鍛えて察せってことなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:26:15

    >>115

    ほんとそれ。黙ってブラウザバックすればいいだけの話でしょ。もし規約違反なら報告だけすればいいだけ

  • 121ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:26:31

    きららオタクにとってきらら作品は宗教みたいなもんだからまぁ面倒くさいのよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:26:54

    >>1の話をしろよ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:03

    >>119

    曇らせと異常性癖とこれのどこに違いがあるんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:06

    きららオタクなんかなぁ?騒いでる人は
    なんか違う気がするなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:07

    本当この掲示板って初心者多いんだなって思うわ
    この調子だと他から荒らし来たら恰好の玩具にしかならんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:27

    道に落ちてた犬のウンコに顔面突っ込んで「うわくっせ!!これくっせ!!」って言ってるようなもんだぞ
    クサいと思ったら見向きもせずにとっとと帰れ馬鹿

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:06

    >>82

    発想がヘイト創作と変わらんから

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:07

    ウンコした犬にキレられるのはむしろ人生楽しそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:20

    >>123

    テレパシーを鍛えろ

    彼らの間では違うらしいから、察するしかないのだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:25

    とりあえずスレ主はさっさとスレ消してタイトル変えて立て直せよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:38

    〇突撃

    ・スレタイに注意喚起を書いてほしい

    ・そもそもこういう掲示板でそういう妄想は受け入れられない


    〇擁護

    ・公式に突っ込む輩、>>55みたいなのはギルティなのは当然

    ・だけどそれはそれとしてあにまん掲示板は異常性癖やキャラ崩壊の居城になってるんだから、こういうスレぐらい注意喚起もいらないのでブラウザバックしろ(ただし画像じゃなくてもグロはまずいので、そこら辺は抑える)


    〇中立?

    ・あにまん掲示板は無法地帯だし住み分けもなされてないので、自治ごっこが現れて騒ぐのも含めてどっちも諦めるか、祈ろう!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:49

    >>125

    まあまとめサイト発だからなぁここ

    そりゃ掲示板書き込んだ事無い人も多くなる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:28:53

    個人的にネタスレだとこういう妄想は捗るなぁ
    ドフラミンゴとかベジータがラビットハウスに行くのとか好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:18

    チノちゃんのおじいちゃんが営業不振で借金返せないIFはちょっと考えてました

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:21
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:27

    >>133

    ちょっと面白そうだ

  • 137ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:35

    >>133

    あれ好き

    ドフラミンゴってチョイスが絶妙だわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:56

    >>133

    ラビットハウスって吉良吉影がいるとこだっけ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:27

    きらら世界実はディストピア説考えるの楽しいじゃん
    それと似たようなもんやろ知らんけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:32

    意見も大体まとまったしよォ
    そろそろスレタイの話しようや
    俺は圧倒的暴力キャラがそういう世界で平和に過ごすのが好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:47

    >>138

    でも周りからはココアちゃんって……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:59

    ごちうさはなんJだかおんJだかのノリが前提にあるから
    うるさいですね…から始まり、わりと仕方ないと思ってスルーされやすいよね
    まとめブログ内のネタ擦りはされるけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:32:12

    >>138

    ニコニコに毒されてる……!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:32:18

    >>143

    公式動画でコメント流してくるの嫌いだけどそれはそれとしてあのSS群は草生える

    何とは言わんが摘出のやつは恐怖を感じたけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:32:28

    ごちうさの話がしたいならタイトルごちうさにして立て直せ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:33:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:33:56

    ラビットハウスが魔界化してる…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:34

    スレ画はだいぶ隙多いんできららキャラでも対応できそうな気もする

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:37

    ぶっちゃけ辛辣ないじめSSをけいおん全盛期に見てたから
    その延長上でこういう妄想はする

    どっちが胸糞かと言われたら作中のキャラだけで完結するいじめSS

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:55

    >>141

    ”突然の圧倒的暴力があらわれて無茶苦茶にしてしまうとかいう妄想する人いない?”

    だからそれもスレチっていうならスレチ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:36:01

    やはりがっこうぐらしがその手だと有名よな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:36:49
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:37:41

    ちょっとズレるかもだが、つまりシュタゲ1話の人工衛星落下みたいな、いつも通りの平和が突然不穏分子によってしっちゃかめっちゃかになるということ?

  • 156ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:37:43

    アニメ見始めた当時、きんモザMAD見てたら関連項目に出てきたスクールデイズ最終回の例のシーンを見たときはこんな感じだった
    ほのぼのアニメだと思ったんすよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:02

    >>154

    ゴジラはもう間とかってレベルじゃないだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:19

    >>155

    そういうことだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:19

    >>154

    ゴジラなら圧倒的暴力だしネ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:50

    >>158

    違うだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:14

    ぶっちゃけエロ同人で見過ぎたせいで慣れた所はある

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:24

    >>158

    >>160

    どっちだよ

  • 163ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:52

    ゴブスレの和気藹々としてた初心者PTがゴブリンにボコボコにされるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:41:56

    >>162

    シュタゲはその展開まで含めてその世界だろ?

    ここで言ってるのは作品としては本来そんなものない世界に乱入させる系の話じゃねえのか?

    単純に日常が突然破壊される展開が好きだとかは今回の話題と違くね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:42:56

    >>1はあくまで妄想にスレ画を使ってるだけで

    クロスオーバーでなくてもいいから例をあげるなら


    その作品に似つかわしくない暴力を振るうやべー奴が

    平和な作品のAというキャラに突然因縁つけて泣き叫ぼうがボコり続けて〇したり


    モンスターが現れて、Aを捕食したり燃やして消し炭にしたりするようなのが

    >>1の求めてる妄想なんじゃなかろうか


    あとはエロ同人だと蛸〇屋がそれに該当するのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:43:11

    自分が好きなCP以外全て地雷に見えるってくらい繊細な人が結構居るって知ったから、過剰反応してしまうのも仕方ないのかもしれない
    良い知見になったよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:44:07

    究極、キモデブに犯される同人誌って全部このタイプなのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:44:45

    >>167

    YESYESYES

    >>1はスレ画的に性的な陵辱じゃ済まないとは思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:45:32

    >>165

    やっとわかったわ蛸〇屋みたいな感じのやつね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:45:52

    >>164

    あーなるほどね。てっきりただの日常に不穏が混ざる話かと思ってたけど、恒久平和な世界がぶっ飛んじゃうのがいいってこと?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:46:24

    ごちうさに急にホモヤクザやサド看守が出てくる猿展開が見たいと?

  • 172ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:00

    キュートアグレッションっていう攻撃衝動があるらしい
    赤ちゃんをつねってみたい、ぬいぐるみをギュッと抱きしめたい、甘噛みしたい…みたいな感情の延長とか

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:48:25

    >>172

    はえー

    勉強になるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:48:28

    >>171

    おいおいソイツはヒロインのお兄ちゃんでしょうが

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:50:04

    幼少期にピングーがでっかいアザラシに捕食されそうになる夢をみて
    ピングーが好きなのにも関わらず「本当に食われる所が見たい」と思ったことあるけれど
    これは該当するんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:50:21

    >>172

    違うかも、可愛すぎたあまり攻撃してしまう心理?みたいなものだろうしそれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:53:07

    まあこういう妄想はするけど公式でやられたら暴動起こす

  • 178ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:53:42

    満ち足りた世界だとそれ以上の発展が無いからあえて破壊するみたいな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:54:12

    >>177

    頭おかしいなお前

    病院行けよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:54:19

    >>177

    それはもうそういう作品だろ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:54:59

    攻撃しすぎない!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:55:21

    >>48

    そんなこと言ったら性癖スレ大抵アウトじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:55:28

    >>179

    そうだよな

    いくら創作で自分の気に入らない展開になったからって

    作品の方向性を決める立場でもないくせに暴動起こそうとするのは頭おかしいよな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:56:11

    どちらかというとキレイなアリの巣の標本をメチャクチャに破壊したい系の衝動な気がする

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:56:20

    上は同人誌と公式は別だって感じを言いたいんちゃう?

  • 186ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:58:29

    ごちうさスレは好きだけど本編に拙者が出てきたら読むのやめるみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:00:39

    >>111

    そんなことなら何も話せなくなる。

    100人がいて100人が完全に納得、容認する話題なんて存在しないし。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:02:41

    芳文社もこんな気持ち悪い奴らに迎合するようなことしてるから廃れるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:03:10

    >>123

    何もないぞ。

    曇らせが好きでこういう系統(前にはキャラクターの前でお弁当ぶちまけたいスレとか)が嫌いな人が「あにまんを代表する曇らせ大好きな俺たちが気に入らないんだ!つまりそれはあにまんでは受け入れられないんだ!」って言ってるだけ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:04:25

    >>188

    意味不明

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:05:14

    >>190

    攻撃的なきららオタクなんかに尻尾ふってるからもう漫画業界の中でも最底辺じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:06:21

    構うな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:06:40

    要はヘイト創作だよ
    だからこれを受け入れる以上はヘイト創作も受け入れて欲しいです

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:07:15

    頭おかしいとか底辺とか罵倒もアレじゃないかしら

  • 195ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:08:08

    最後の最後に変なの湧いてきたな
    R.I.P

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:08:20

    深夜ならまだここまで荒まなかったかもね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:08:42

    >>188

    感覚じゃなくて数字で殴ると相手は何も言えなくなるよ

    数字を用意できるならね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:18

    >>193

    ヘイト創作する自体はいいでしょ。

    ヘイト創作が嫌いだから無視してる人に無理矢理見せる人やヘイト創作が嫌い過ぎてヘイト創作界隈に突撃する人がいなければ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:40

    >>200ならきららは平和

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:41

    全員圧倒的暴力に屈されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています