- 1君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:27:35
- 2君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:29:20
【前回までのあらすじ】
21歳になったキンペイバイはラジオパソナリティーとして活躍し、順風満帆な結婚生活を送っていた。
お腹には夫との子が育っており、ついに出産の時を迎えるのであった。 - 3君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:29:40
【おさらい】
キャッチコピー>ミニマムボディの白金少女
誕生日>12月21日
身長>131cm(デビュー時)→136cm(ラストラン)
体重>片方でスイカ1玉分
スリーサイズ>B104・W52・H86(デビュー時)→B117・W54・H92(ラストラン)
※ハリ88%・柔らかさ12%
靴のサイズ>18.5cm
学年>中等部
所属寮>美浦寮
得意なこと>体幹が強くかなり柔らかい・家事(特に掃除)
苦手なこと>同性との付き合い・お菓子作り
好きな食べ物>ミルクアイス
嫌いな食べ物>豆乳
趣味>ピアノ・コスプレ
出身>鳥取県
耳のこと>左右で大きさが違う
尻尾のこと>短めだがブワッと広がっており、触り心地がいい。とても敏感であり、どうなるかは教えてくれなかったが、尻尾の根本は決して触れてはいけないらしい
家族のこと>一人っ子で母子家庭。家族仲は普通。母は売れない小説家、30半ば
相部屋>シンボリルドルフ
ヒミツ①>人に頼られるととても嬉しい
ヒミツ②>寝言がうるさいタイプ
最近の悩み>足元が見えにくいのでよくつまづく
脚質>追込
得意距離>中・長距離
CV>能登麻美子
- 4君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:30:27
【募集中】
エンディングを迎えたキンペイバイ。現在のスレッドは所謂エピローグであり、書くべきものが終わり次第この一連のスレは終了となります。ご要望等ありましたらなるべくお早めにお気軽にお寄せください
※終わらなそうだったのでもう1スレ続くんじゃ - 5君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:30:48
【募集中】
キンペイバイの産駒の名前を募集しています。
下記のリストにある組み合わせからお好きな数だけ選んでお好きなお名前をお出しください。同一の組み合わせに複数個のアイデアが届いた場合はスレ主の好みの方かダイスによって決めます
(例)
第1子(父:タイキシャトル)
名前:○○○○○○○○(9文字以内)
コメント:名前の由来、容姿の想像等、お好きなことをお好きなようにお書きください。未記入でも結構です - 6君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:31:14
【キンペイバイ産駒一覧】
1.G1複数勝(牝 父:タイキシャトル)
2.GⅡ複数勝(牡 父:タニノギムレット)
3.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー)
4.G I複数勝(牝 父:マヤノトップガン)
5.GⅡ1勝(牝 父:シンボリクリスエス)
6.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー)
7.OP勝ち(牡 父:メイショウポーラー)
8.G I複数勝(牡 父:キングカメハメハ)
9.OP勝ち(牡 父:ディープインパクト)
10.OP勝ち(牡 父:ドゥラメンテ)
11.GⅢ1勝(牝 父:エピファネイア)
12.OP勝ち(牝 父:シュヴァルグラン)
13.G I1勝(牡 父:カルストンライトオ)
14.GⅢ複数勝(牡 父:ドバウィ)
15.G I複数勝(牝 父:パンサラッサ)
16.G I複数勝(牡 父:イクイノックス)
17.OP勝ち(牝 父:オルフェーヴル)
18.GⅢ1勝(牡 父:イクイノックス)
19.G I複数勝(牡 父:コントレイル) - 7君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:33:28
頂いたお名前の案
(【確】はSS登場済み)
【確】1.G1複数勝(牝 父:タイキシャトル、才能98) イリフネ(前スレ135)
【確】2.GⅡ複数勝(牡 父:タニノギムレット) グレンリベット(前スレ127)
3.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー) スキップビート
4.G I複数勝(牝 父:マヤノトップガン、才能95) レガシーホーネット / アクセルスイーパー(前スレ146)
5.GⅡ1勝(牝 父:シンボリクリスエス)
6.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー) シーオブラブ
7.OP勝ち(牡 父:メイショウポーラー) スネークアイ
8.G I複数勝(牡 父:キングカメハメハ、才能98)
9.OP勝ち(牡 父:ディープインパクト) ディープラム
10.OP勝ち(牡 父:ドゥラメンテ) マイポテンシャル
11.GⅢ1勝(牝 父:エピファネイア)
【確】12.OP勝ち(牝 父:シュヴァルグラン) ビッグドリーミン
【確】13.G I1勝(牡 父:カルストンライトオ、才能88) ターキーバス
14.GⅢ複数勝(牡 父:ドバウィ)
15.G I複数勝(牝 父:パンサラッサ、才能96) サイユウキ(前スレ122)
16.G I複数勝(牡 父:イクイノックス、才能92) Pay by Gold
【確】17.OP勝ち(牝 父:オルフェーヴル) トーキョーバニー(前スレ124)
18.GⅢ1勝(牡 父:イクイノックス)
19.G I複数勝(牡 父:コントレイル、才能99) コウロウム(前スレ153) - 8君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:34:29
上記で【確】がついていない子に関してはすでに名前が出ていても新しいお名前や設定は随時募集中です。
(最終決定は描くべきものが全て終わった時にします) - 9君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 15:38:49
皆様の応援のおかげでpart15まで辿り着いてしまいました。大変に嬉しく思っています。
現在は大人の時間軸ですが、トレセン在籍時代でやって欲しいことも勿論募集中です(現役・引退後・DTL問わず)また、この時間軸のこういうお話が見てみたい、こういうダイスを振ってエッチな感じにしてみたいな具体的な要望があると個人的にすごく助かります。
また、現在諸事情で通信環境が不安定なため特に夜間はスレの更新ができない場合があります。あらかじめご了承ください - 10二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 15:42:40
たておつ
- 11君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/09(土) 18:12:09
- 12二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 18:18:17
学生時代に現夫とそういう空気になりかけるやつ
オチは親登場で
(もうありますかね?) - 13二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:41:25
もっと妊婦姿のペイバイちゃんのイラストが見たい…-
- 14二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 21:43:34
途中までは追いかけてたんだけど見なくなって気がつけば15スレか…
すごいな1。神絵師も素晴らしい
俺の性癖にどストライクだから本当にキンペイバイちゃん大好きだ
ありがとう1 - 15二次元好きの匿名さん24/11/09(土) 22:20:14
たておつなのですぜスレ主、私はラジオパーソナリティ案が採用されて嬉しいぜ……
名前が出てない産駒たちについては実子/直接指導した後輩じゃなくても、何か運命を感じさせるような偶然の出会いって形でもいいかも(たまたま番組のレース特集コーナーで取材対象だった、カフェで偶然相席になって仲良くなった、元少年現夫の教え子として入って来た…etc) - 16二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 07:38:04
DTLで後輩と走るキンペイバイでお願いします
誰と走るかはお任せします - 17君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 14:56:33
【Side 学生時代】
ラストランである有馬記念にて有終の美を飾り現役を引退したキンペイバイは現在、後輩の育成に尽力するとともに、様々なことに挑戦していた。
例えば、ラジオでの解説。生徒会もといルドルフからの勧めで最近になって始めたばかりなのだが、これが意外に好評であり自分の小さな体格が仕事の出来栄えに影響しないというのもキンペイバ的には嬉しい事であった。まだ始めて数ヶ月程度であるが、将来この職に就いてもいいかもなとそう思えるほどには気に入っていた。
そして勿論、少年との恋愛関係も少しずつではあるが進展していた。
時には少年の陸上大会に応援に行ったり、時にはキンペイバイのコスプレイベントに少年がお手伝いに来てくれたり、お互いに支え合いつつ暇を見つけては手を繋いでみたりピッタリとくっついてみたりと誰がどうみてもお熱い学生カップルそのものである。
無論、外でもそんなふうにしていると当然、ファン達にもその様子は知られるもので、その手のファンの人達に罵倒を浴びせられる……という事はなく、むしろ歓迎と祝福ムードであった。というのも、イップスから復調し今では全国大会でも注目株になるほどになった少年が雑誌インタビューにて「今1番感謝を伝えたい人は誰か」という質問に対して、名指しで彼女の名前を挙げたり、府中に住むレースファンの方々がリハビリ中のキンペイバイと少年の様子を度々目撃していることもあって、むしろくっつかない方が不自然だろうと純愛過激派が幅を効かせる事態にまでなっているのだ。
そんな事などつゆ知らず、今日も2人はお互いの予定のない休日を2人きりで過ごしていた。とはいっても、どこかへ行くという用事もなくダラダラと少年の部屋で勉強したりゲームをしたり寝転がったりと、怠惰で素晴らしい1日を謳歌していた。
少年としてはもう既に何度か家に案内しているし、昔からよく遊んでいたこともあって年頃の女の子、しかも彼女が自分の部屋で無防備になっている事に確かに己が内の獣が高鳴っている事は感じていたが、抑え込めないほど酷いというわけでもなかった。 - 18君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 15:01:59
酷いのはむしろキンペイバイの方である。春が終わり夏が近づいてくるこの季節、彼女のウマソウルが本能を刺激する「フケ」は現在最高頂。今はまだなんとか自我を保てているが、その心の内では番を求める煮えたぎった本能と繁殖に対する原始的欲求が高まり鼻息が荒くなっていた。
そもそも、フケ自体にキンペイバイの落ち度は無く、むしろこうして不用心に自分を部屋に上げたり、いつもと変わらない距離感で話しかけてきたり、ホラーゲームでビビって密着してきたり一々キンペイバイの琴線に触れるようなことをしてくる少年が悪いのだ。
そう全く正当性のない言い訳を考えなければどうにかなって間違いを起こしてしまいそうだった。
「ねぇ、キーちゃんどうしたの?もしかして具合悪い?」
鼻息が荒く、頬が高揚し赤くなっているキンペイバイの様子に少年も違和感を感じたのだろう。もしかして風邪か何かではないかと、小さな幼馴染の額に手を当てて熱を計ったり目線がしっかりしているか顔の前で手を振って確認をしていた。
「ちょっと熱っぽいかな…?座ってるのもアレだよな…キーちゃん、ちょっと持ち上げるね」
そう言うとヒョイっとキンペイバイをお姫様抱っこの形で持ち上げ、自分がいつも使っているベッドに彼女を横たわらせる。
キンペイバイの鼻腔に流れ込んでくる少年の匂い。その匂いで余計に本能が刺激され、押さえつけなければいけない欲求が強まり脂汗が滲んでくる。
そんなキンペイバイの事情など知る由もない少年は、汗のひどい彼女のためにタオルやら冷えピタやらを持っていこうと一階へと向かおうとした、その時であった。後ろへと引っ張られるような感覚に振り返ればキンペイバイが少年のTシャツの裾を掴んでいた。
きっと、1人では不安なのだろう。すぐに戻ってくる、そう言って離してもらおうと少年が口を開こうとしたその瞬間、少年の体がいきなり引っ張られ、一瞬中を舞い、気づけばキンペイバイの上に覆い被さるようにしてベットの上にいた。 - 19君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 15:04:03
ベットのスプリングによる反発力や化学繊維のものとは明らかに違う柔らかさと暖かさを感じ、顔を上げるとそこにあったのは衣服に包まれた巨大な双子山。少年は運悪く、顔を彼女のOカップの爆乳に着地させてしまったのだ。高反発まくらよりも高反発でブラをつけなくても形を保っていられる見事なそれは確かな柔らかさと絹よりも心地の良い手触りを持ち、触れたもの全てを虜にしてしまうまさに魔性の乳。その爆乳の谷間から香る汗やらなんやらの甘ったるい匂いを思いっきり吸い込んでしまった少年は一瞬クラッとしながらもこれ以上負担をかけまいと次の瞬間には起き上がっていた。
そして目が合う。熱にやられうっすらと涙を浮かべこちらを憂いを帯びた表情で見つめるキンペイバイの姿を。
こんなふうに彼女とベットの上で見つめ合う形になったのはこれが最初ではない。有馬記念の翌日、2人が彼氏彼女の関係になったその日のうちに2人は「大人」の階段を一緒に登り、それ以降それなりの頻度で"そういう事"をしてきた。だから、この状況にドキりとはしつつも取り乱すようなウブな少年ではないのだが、今日のキンペイバイの様子はいつもの彼女とは違っているように見えた。
少年の視線の先、私服姿のキンペイバイが身を捩らせ、少年の手を取り自らの下腹部へと当てがう。彼女は何も喋らなかったが、その行動の意味が分からない少年ではなかった。
ごくりと生唾を飲む。自分の部屋で大切な女の子と大切な事をする。これ以上に昂るシチュエーションも無いだろう。少年の息もまたキンペイバイと同じように荒くなる。もうこの場にいるのは春の陽気にやられた2匹の獣。理性を捨て本能の赴くままに快楽を貪るだけの獣欲に支配された若い2匹である。
理性の鎧という衣服をはだけさせ、雄の象徴を雌へと当てがう。枷も隔たりも何も無い。1ミリまた1ミリと距離は無くなっていき、ついに……… - 20君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 15:04:17
コンコン
「だだいまー……ってあれ?お外へ遊びに行っちゃったのかしら?」
少年の部屋の前、彼の母親はキンペイバイが遊びに来ているのならと買ってきたお菓子の入った袋を提げたままその後も何度も扉をノックしたが、反応はなかった。
若く行動力のある2人だ。もしかしたら2人で走りに行ったのかもしれないと納得し、このお菓子をどうするかと考えながら一階へと戻っていった。
その頃、部屋の中では大急ぎでベッドに潜り込み布団をかけて息を殺す2人の姿があった。
やがて、母の足音が遠のいていくと2人して緊張の糸がほぐれ大きく深呼吸をしそれと同じくらい大きなため息をついた。
「………お預けだね」
「だね…………ゲームしよ?」
なんともモヤモヤした気持ちを抱えつつ、2人ははだけた衣服を着直すのであった。 - 21二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 15:30:56
保守がてら提案させてもらうぜ
第14仔(親:ドバウィ):ボタニカパラレラ
由来:中国四大奇書の母名にちなみ、生物学三大奇書「平行植物」から
戦績:勝ち鞍は新馬戦、2歳の条件戦、そして5歳のときのGⅢのみ。朝日杯2着に始まり、皐月賞・日本ダービー・菊花賞で馬券内、その年の有馬記念でも掲示板内という生粋のシルコレ・ブロコレ馬。凱旋門賞にも挑戦し、掲示板こそ逃すも一時ハナを取るなど見せ場もあった。
引退後は種牡馬入りし、オーストラリアに輸出されて活躍。産駒の多くは香港で走ることとなり、香港競馬に「キンペイバイ」の名が凱旋することとなった。
ウマ娘として:ヨーロッパからの帰国子女。褐色肌だといいな……。 - 22二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 15:37:31
- 23君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 17:11:16
ありがとうございます。フジエベレストちゃん、確認しました。
現在は以下の通りです
【確】1.G1複数勝(牝 父:タイキシャトル、才能98) イリフネ(前スレ135)
【確】2.GⅡ複数勝(牡 父:タニノギムレット) グレンリベット(前スレ127)
3.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー) スキップビート
4.G I複数勝(牝 父:マヤノトップガン、才能95) レガシーホーネット / アクセルスイーパー(前スレ146)
5.GⅡ1勝(牝 父:シンボリクリスエス) フジエベレスト
6.OP勝ち(牝 父:ダイワメジャー) シーオブラブ
7.OP勝ち(牡 父:メイショウポーラー) スネークアイ
8.G I複数勝(牡 父:キングカメハメハ、才能98)
9.OP勝ち(牡 父:ディープインパクト) ディープラム
10.OP勝ち(牡 父:ドゥラメンテ) マイポテンシャル
11.GⅢ1勝(牝 父:エピファネイア)
【確】12.OP勝ち(牝 父:シュヴァルグラン) ビッグドリーミン
【確】13.G I1勝(牡 父:カルストンライトオ、才能88) ターキーバス
14.GⅢ複数勝(牡 父:ドバウィ) ボタニカパラレラ
15.G I複数勝(牝 父:パンサラッサ、才能96) サイユウキ(前スレ122)
16.G I複数勝(牡 父:イクイノックス、才能92) Pay by Gold
【確】17.OP勝ち(牝 父:オルフェーヴル) トーキョーバニー(前スレ124)
18.GⅢ1勝(牡 父:イクイノックス)
19.G I複数勝(牡 父:コントレイル、才能99) コウロウム(前スレ153)
- 24二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 19:12:48
まだ案がないのは第8子、第11子、第18子か
- 25二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 19:42:14
ところでこうやべー繁殖成績だと産駒のセレクトセールの落札額えらいことになりそう
- 26君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 20:41:56
ドリームトロフィーリーグの設立理念は「トゥインクルシリーズで優秀な成績を残したウマ娘達に次の活躍の舞台を与えると共に一般の方によりレースを身近に感じてもらう」というなんとも高尚なものがつらつらと書き記されているが、実際のところはレースのために全てを費やし明確なその後を持てずに引退して、やる事もなくあぶれているウマ娘達の一時的な受け皿兼、彼女達を客寄せパンダにしたエンタメ全振りの商業レースというのが実情的には近いだろう。
とはいえそれも一面に過ぎず、結局のところ引退したウマ娘にも様々なタイプがいるというだけで、このレースに全力を尽くす者も多くいるということだけは留意しておきたい。
さて、このドリームトロフィーリーグはG1開催数の少ない1月と9月それぞれウィンターとサマーの2つのシリーズに分かれ年に2回開催されるファン投票型のイベントレースであり、出走するウマ娘は候補の中からファン投票によって決まる。
そして特徴の一つに出走にはトゥインクルシリーズへの出走歴と実績があれば現在の所属組織は"問わない"というのがある。つまり、トレセンを卒業してもドリームトロフィーには出走が可能なのだ。 - 27君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/10(日) 20:43:11
「うーん…やっぱりちょっとキツいかなぁ」
卒業からもうすぐ3年になるキンペイバイが出走できるのもこの制度のおかげである。
そんな当人は今の体系に合うように多少手を加えた現役時代の勝負服を羽織り、姿鏡の前でどこか不恰好なところがないか確認をしていた。
黒いメインカラーに青いラインの映えるサイバーパンクな勝負服は初めて袖を通した7年前のものから数えて3代目でキンペイバイの体の成長に合わせて更新を続けてきた歴戦の相棒でもある。
成長に伴って大きくなった乳房が彼女の想定よりも大きかったのか、勝負服の胸元は生地がかなり張り詰めていて、シースルー生地の胸元を仕切りに触ってはちょうどいいポジションに来るまで治していた。
「これでよしっ!」
ようやくいい塩梅になったのか、胸元を弄っていた手は大きく開いた腹部へ下ろされる。
ハート型の紋様が特徴的で現役時代はうっすらと腹筋の割れた美しい腹部は多くの男達の視線を奪っていたのだが、そのお腹は現役引退後ということもあって柔らかさを象徴する媚肉が増え、そして何よりも確かな膨らみがそこにあった。
その腹部の膨らみをキンペイバイは愛おしそうに撫でる。
「今日はママと一緒に頑張ろうね〜」
キンペイバイ 21歳
現在妊娠6ヶ月 - 28二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 21:41:55
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん24/11/10(日) 21:43:50
第8子(牡 父:キングカメハメハ、才能98)
名前:ドンロコモコ
由来:父名のキングから首領のドン+ハワイ郷土料理
エピソード:父の種牡馬としての最終年度にあたり、しかも名牝キンペイバイの(現時点では)貴重な牡馬として高い評価がなされた。セールの時点では第7子がデビュー前ということもあり、参考にすべき牡馬産駒は第2子しかいないため、こうどなじょうほうせんが繰り広げられた模様であるが、結局は高値で買い取りされることになった。
脚質は差し。馬群での揉み合いに強く、中盤で中団後方にいても最終直線までにはスルスルと前に遮る馬の無いポジションまで上がっていき、自慢の末脚で鮮やかに抜け出すといったスタイル
戦績:中長距離の王道路線を歩み、ホープフルS、皐月賞、菊花賞1着に加え有馬記念で2着入線する活躍を見せた。
古馬では天皇賞春を制した後、宝塚記念・天皇賞秋で僅差の2着となり、これにより世代2番手の評判が付くことになったがジャパンカップですでに引退が決定している世代最強馬と壮絶な叩き合いで勝利し、世代最強論争を混沌としたものにすることに成功した。
血統的な評価から当馬も早期に引退することとなり、有馬記念を最終戦とするはずだったがジャパンカップでの疲労からか出走を回避しそのまま引退となる。
ウマ娘としての特徴:褐色ギャルである。
基本的に内外面ともチャラいウマ娘であるが、頼み事を断れなかったり、面倒見が良いという彼女をよく知らないものにとっての意外性を持つ褐色ギャルである。(二度目) - 30二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 01:03:08
こういっちゃ何だが戦績ヤバい産駒はどこまで戦績盛っていいのか塩梅がわからんからアイデア出してくれる人はありがたい
- 31二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 06:39:25
出走表にもしっかり「キンペイバイ ♡」って書かれちゃうんだ
- 32二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 16:03:46
⭐︎
- 33君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/11(月) 16:13:17
本来妊娠中にレースなどの激しい動きをする事は御法度である。では何故、妊娠中のキンペイバイがレースに参加できているのか、それは日本のレース史を飛び越え欧米のレースの歴史を紐解く必要がある。
海外、特にヨーロッパ圏アメリカ圏は近代文明の開花と共に商業レースが急速に普及していった。
だが当時ウマ娘は貴重な労働力でありレース専用に確保できる個体数には限界があった。それに加えてウマ娘の優れた肉体を求めた貴族・権力者達が優先的に彼女達を囲うことも多く競争ウマ娘の絶対数が増えにくい要因の一つでもあった。
そんな中、競争ウマ娘が妊娠して走れなくなったとなれば様々な問題が連鎖的に引き起こされるのは言うまでもなく、当時の価値観もあって妊娠していても走ることを強要されたウマ娘は多かった。
しかし、このような劣悪な環境においてもレースによる負担で流産・死産したという事例は驚くほどに少ない。記録の残っている範囲では中世から現代に至るまで妊娠した競技ウマ娘が流産したという事例は2件ほどしか報告がない。この事についてウマ娘を研究する学者達はヒトミミとウマ娘の胎児の耐久度を理由の一つとして挙げていたが、古来からの言い伝えや風習を信じるもの達は三女神の加護であると主張し、結局詳しい理由は分かっていない。
事実なのは今でも欧米圏を中心として妊娠中のウマ娘もレースへの参加は可能であり、妊娠中でも素晴らしい成績を残したウマ娘はいるという事だ。 - 34君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/11(月) 16:17:51
キンペイバイとDTLで対戦してほしいウマ娘とかいますか?
- 35二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 16:27:54
タニノギムレット、シンボリクリスエスをお願いします
複数が難しければタニノギムレット優先で - 36二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 18:37:41
この辺の世代はウマ娘から競馬に入ったワイらにはどストライクな年代なんよね…
なのでお気に入り馬の史実の戦績は極力邪魔せずに98にふさわしい戦績は何かと考えてG1を一つ某等分線から貰いました。
あと、第一子イリフネちゃんの誕生年を1年(×2011◯2012)間違えてたのを懺悔します…
4歳時の宝塚は普通に「誰ー!?」と言われずにリードを守って1着になったと思います
- 37二次元好きの匿名さん24/11/11(月) 23:13:03
マヤノと対決して欲しいです
- 38二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 06:04:41
第8子(父:キングカメハメハ 牡)
名前:キングゲンキダマ
由来:父名の一部+元気+玉(馬主がカメハメハを某竜の玉の技名と勘違いした模様)
戦績:2歳8月に札幌デビューも敗北。11月東京での未勝利戦(芝2000m)にて初勝利を挙げる。3歳時には皐月賞3着、東京優駿、菊花賞、有馬記念を制した。4歳時にドバイシーマクラシックを制した後、渡欧。アイリッシュ•チャンピオンステークスを制したものの、凱旋門賞は騎手が落馬してレース終了。帰国後はジャパンカップ、有馬記念を制し引退。
エピソード:
①こんな名前なのでやはりというべきか口取り式で騎手が某竜の玉に由来するポーズをとりがちである。
②凱旋門賞での落馬の原因は他馬騎手の妨害行為。その馬は一着入線したが失格処分を受けた。
③好物はりんご。りんごを見せられた際にビワハヤヒデしている映像が発掘された。
ウマ娘として:トレセン学園で一二を争う元気印。彼女に元気を分けられたという声は学園を飛び出して商店街でも聞かれるほど。たまに他のウマ娘と某竜の玉のポーズでウマスタに映るところが見られるとか。
「私に元気を分けて……え、元気ありがとうってなに?」
誕生日:1月6日
身長:145cm
体重:王の仕上がり
スリーサイズ:不明
勝負服:ロイヤルブルーのジャケットにえんじのシャツ。ミスターシービーのズボンを黒くしたようなズボンに右太もも脇に青い字で「竜」、左太もも脇に赤い字で「皇」と書かれている。
ヒミツ:好きなハンバーガー屋さんはク◯・アイナ。 - 39君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/12(火) 10:41:15
木枯らし吹く1月の東京レース場。
勝負服の謎パワーにより震えるほど寒いという事はないが、葉が落ち切った寂しい広葉樹を見ると視覚的な寒さを感じざるを得ない。
現在妊娠6ヶ月のキンペイバイは彼女の小さな体格もあって、この時期の胎児の標準的なサイズであってもお腹がかなり出ているように見える。そんなお腹には相変わらず臍下にハートマークがあるが、今はなだらかなお腹の曲線で正面から見ると下部分が見えづらくなっている。
さらにはその大きなお腹が乳房を下から押し上げる形となり、大きさと重量を増し重力の影響を強く受けた乳房がお腹のラインに沿って左右に若干離れようとしていて、それを食い止めようとする勝負服の胸元はパッツンパッツンになっていた。
キンペイバイがターフへ姿を現した頃にはもうすでに何人もの出走ウマ娘達が集まっていて、観客席にも多くの人が訪れており最前列では出走するウマ娘達と触れ合っている人達もいた。ここら辺もDTLがエンタメ性重視なレースである事を強く示しているといえる。
さて、今日の出走表を見る限り何人か見知った名前のウマ娘がいたのだがどこにいるのかと辺りをキョロキョロと探すと、尋ね人はどうやら自分の方からやってきてくれたようだ。
「嗚呼、麗しの女神(ウェヌス)よ。運命の手繰り合わせによりこうして相見えるという宿願がなされた事は何よりの行幸だろう!」
なんとも仰々しい挨拶に一回聞いただけでは意味を理解するのにかなりの時間を要するこの喋り方、トレセンを卒業してもまだまだそのキャラは健在なタニノギムレットはキンペイバイとの久しぶりの再会を喜んでいるようだが、語録とかそういうものを超越したギムレット語に久々に晒されたキンペイバイは彼女が何を言ったのかを必死に頭で噛み砕いて理解しようとしていた。 - 40君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/12(火) 10:41:36
「stop──そこまでにしておけギムレット。She is confused──一度に捲し立てては理解できるものもできなくなってしまう」
もう1人あわれた褐色肌の長身のウマ娘。彼女の名はシンボリクリスエス。かの皇帝シンボリルドルフと同じ名前を持ち、彼女自身も優れた成績を収めた競技ウマ娘でもある。
「ギムレットさん、クリスエスさんお久しぶりです」
タニノギムレットとは夏合宿での一悶着以降、学園で度々絡むことがありその度に彼女の独特な語彙に翻弄されていた記憶しかない。特にグレンリベットを指導しているときは少し離れた場所にいても急に話を振られたりする事もあるため、割と気の抜けない人物でもある。
対してクリスエスはルドルフの紹介で知り合ったというのもあり、特に苦手意識とかはない。外国から来たという事で英語混じりの喋り方は独特ではあるが基本的に実直で寡黙なその性格は万人が想像する所謂「強者」のイメージそのものであり、レース関係はもちろんのこと、彼女がスナイパーライフルを扱えるという事もあってコスプレの演技指導の方面でもお世話になったウマ娘である - 41君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/12(火) 17:29:01
「ところでペイバイ、Hard to say──そのお腹で出走しても大丈夫なのか?確かに私の本国でもPregnant──妊婦の出走は無い訳ではない。しかし、やはり学友がとなるとI'm worried──とにかく怪我のないように」
やはりクリスエス的にはキンペイバイのお腹が気になるようで、そんなに露出して冷えないのか?とか転ぶとかはとにかく受け身を取る事を意識すべきだと寡黙な雰囲気こそ変わっていないものの、心配が過ぎてなんだかオロオロしているようにも見えてくる。
「身重の身体を背負いながら、決して屈することなくレースに挑む貴方。その姿はまるで光(リヒト)を纏った勇者のように、強く美しくそして気高い……その勇猛に一匙の幸運のあらん事を」
対してギムレットはというとキンペイバイを心配するそぶり……的なものは確かに感じられるのだが、それよりかは膨らんだ腹を撫でる手つきが妙にいやらしく、やはりこの人オープンなスケベなのではと夏合宿の時からの疑問が少し強まる形となった。 - 42二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 19:37:37
第8子 G I複数勝(牡 父:キングカメハメハ)
名前:テイクミーハイヤー
由来:V6の「take me higter」より
特徴:きょうだい達の中でもNo.1イケメンと名高いグッドルッキングホース。その見事すぎる馬体は競馬民から毎回馬体詐欺じゃないのかと怪しまれるほどであり、怪しまられるほど凄まじい戦績を叩き出すのでもはやジンクスの一種として現役時代のSNS、掲示板では鉄板ネタであった。
そんな彼は少し遅れて3歳春デビューであったがダービー、菊花賞を制すとその後も数々の重賞タイトルを獲得し国内国外でG1を6勝する快挙を挙げた。
またデビューした時、ちょうど競馬全体が大量の新規獲得によって盛り上がっていたという事もありダービーを勝ったその日のうちにイケメンすぎるダービー馬として一躍人気者になった。
氷砂糖(砂糖を水に溶かしてから凍らせたもの)が大好きで氷をペロペロと舐める姿がTwitterに投稿されると万バズし、テイクミーハイヤー=氷ペロペロという認識を持つ人も少なくはない。
ウマ娘化したら
白と赤を基調とした勝負服を着用するイケメスウマ娘。顔は宝塚のトップ女優も真っ青なレベルの美形だが首から下は確かに彼女が女であると主張している。
持ち歌は名前と同じ「take me higter」勝負服の胸ポケットにはボタンを押すとウィングの開く棒状のアイテムを携行している。
額には菱形のアミュレット、胸元はプロテクター状になっている。(某光の巨人) - 43君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/12(火) 21:01:00
2人と別れるとすぐに見慣れたオレンジ色の髪が目に入り、その髪を目掛けて小走りで駆けていく。
「マヤノちゃ〜ん!!」
「あ!ペイバイちゃ〜ん!!元気してた?」
さも久方ぶりに再開した同級生みたいな反応をしているが、東京の大学に進学したマヤノは今でもキンペイバイとはよく会っており、つい1週間前に彼女の家でご飯をご馳走になったばかりである。
「久しぶりに勝負服のマヤノちゃん見たけど、やっぱりすっごく似合ってるね!」
「この歳だと少し露出が多すぎる気もするけどね。まぁトレーナーちゃんが喜んでくれるからいいけど」
21歳になったマヤノトップガンを一言で言い表すなら「大人のお姉さん」これに尽きるだろう。
現役時代のオトナに憧れていた子供らしいところはすっかり大人びて雰囲気は落ち着いた女性そのもの。スラリと伸びた高身長な肉体はモデルも裸足で逃げ出す肉体美を誇り、街を歩けば必ずスカウトを受けるほど。そんなクールビューティーが時折見せる子供らしい笑顔とのギャップで大学で秘密のファンクラブが作られるほどの人気を誇り、ミスコンも入学以来連勝中である。
さて、そんな成長した彼女が羽織る勝負服は現役の頃とは全く変わって見える。彼女のような勝負服のデザインスタイルに似たような物にゴールドシチーの勝負服があるがマヤノの勝負服は彼女のものとは違いどちらかといえば硝煙臭いデザインをしている。言ってしまえばイカついデザインなのだが流石のマヤノトップガン。空軍ジャケット風の勝負服が彼女の「カッコいい女性」という側面を引き出しバッチリとかっこよく決まっていた。パドックでのシャッター音が銃声のように響いていたのは記憶に新しい。
ちなみにキンペイバイの時も凄まじいシャッター音であったが、その理由については彼女の名誉のためにあまり触れないようにしておこう。 - 44二次元好きの匿名さん24/11/12(火) 23:35:20
エミュが難しい子達もちゃんと書いてくれてありがたい
- 45君は繁殖牝馬になれるちゃん24/11/12(火) 23:42:18
エミュが難しすぎて更新がままならないレベル何ですが喜んでもらえたら嬉しいです。
正直ギムレットというか厨二キャラを嗜んでこなかったのでノムリッシュ翻訳とかに突っ込んで出力してるんですが彼女メインに創作してる方は本当に凄いですね
- 46二次元好きの匿名さん24/11/13(水) 05:45:55
ほしゅ