ネイチャちゃんまた嘘ついたでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:32:31

    トレーナーちゃん、助からなかったよ

    道路に飛び出たマヤを庇って、トラックに轢かれて

    まだ意識不明なだけだから、絶対助かるって言ったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:03

    タイムパラドックスだ!!!未来を変えてはならない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:22

    もう一回過去に戻ってみよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:34:22

    ちょいちょい、ネイチャさんちゃんと期待せんといてくださいよって言いましたよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:30

    一方その頃トレーナー

    「勇者の資格を持つものよ…あなたは元の世界でトラックに轢かれて10mぐらい吹き飛んで死にました。魔王を無事倒せれば蘇生させて元の世界に戻して差し上げましょう…さあ剣を取るのです勇者の資格をもつものよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:45:22

    ネイチャさんはね?オススメしないって言いましたよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:50:33

    何したんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:57:49

    さよならも言わずに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:37

    >>7

    トレーナーにつけられた人工呼吸器を外した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています