リヴァイとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:53

    ほとんどの無双シーンの直前に仲間を失う男

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:41:17

    仲間がいると共闘になって無双出来ないからな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:42:50

    活躍するには仲間が足枷になってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:46:58

    ミカサクラスですらギリハンデレベルなのがひどすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:51:42

    ミカサ+ミケさん+教官+兵長で戦うよりも多分一人で戦う方が楽なの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:54:20

    仲間がいると言うことは仲間がピンチになる可能性があると言うこと
    そうなると兵長は庇う
    結果戦闘に支障が出る
    なのでガスとブレードだけ置いて兵長単騎にします
    攻撃に全振り出来るので敵を駆逐出来ます

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:05:54

    最強だけど全体への影響力はそこまででもないのが悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:28

    精鋭を後方に待機たせて兵長への武器補給要員にするのが1番効率良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:26

    この人実質自爆以外はマトモな負傷がミカサ庇ったぐらいだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:10:30

    死んだ仲間の意志がバフになってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:08

    実力でリヴァイに並びたてる可能性あるのって、多分ケニーぐらいだろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:49

    アッカーマン+素の才能+弛まぬ努力+死んだ仲間の数に応じた永続バフ
    みたいな能力ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:16:46

    >>7

    なんぼ強いったって1人の人間だもんね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています