…シテ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:43:18

    …シテヨォ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:44:02

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:45:11

    完全に引きずりまわすつもりの位置で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:46:38

    残当

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:47:38

    …ボクガワルカッタヨォ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:47:48

    キュウべえを憎んでいた奴がキュウべえ以上の外道に成り下がるという皮肉

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:14

    正直ここまで来ると引く

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:49

    >>7

    引くな轢け

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:51:05

    >>1

    この車に煽り運転したら自爆特攻されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:52:06

    リアルでぬいぐるみにこういうことするのはちょっと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:52:18

    醜いとは思うけど残当

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:53:25

    >>9

    これ見て煽り運転する勇者はいないだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:01:42

    煽り運転対策としては有効…なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:02:40

    そんな悪いやつなんかこのぬいぐるみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:03:41

    >>14

    女子中学生を弄んで捨てる外道

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:04:40

    >>14

    人間を家畜扱い同然に考えるから人間からしたらこの野郎ってなるやつ

    しかも残機無限みたいなので、そんな痛い目も見るわけでもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:09:30

    >>15

    一応宇宙を延命させるという目的が第一なのと魔法少女システムで地球の文明を発達させたと言う功績もあるので俗に言う「吐き気を催す邪悪」に当てはまるかと言えばそうでもないやつ

    でも地球を滅ぼしかねない魔女が誕生した時は「エネルギーは獲得できたから後は自分達でなんとかしてよ」って知らんぷりなのでやっぱ邪悪だわコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:10:35

    まあ魔法少女にはあれだが人類的には別に悪いやつじゃないよねきゅうべえ
    え?魔女?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:10:57

    ただアニメキャラのぬいぐるみにコレやるのは
    自家用車より救急車に乗るべきだと思う
    黄色のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:11:49

    まあでもキュウべぇぬいぐるみをボロ雑巾にしたい気持ちはちょっと分かる
    ボロ雑巾になってこそ完成する的な

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:27

    ネタにする為にやったのかこれ
    悪質なユーチューバーと変わらんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:55

    QBが痛い目にあいました、めでたしめでたしみたいな二次創作見るたびに原作ご覧になってないの!?と思ってしまう
    ギャグならいいんだけどさ
    結果的にかもしれないけど、QBの宇宙を救いたいという願いも組み込んで魔法少女を救済したまどかってやっぱ凄いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:58:20

    >>20

    叛逆ラストの再現やね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:53:04

    こいつ殺しても次のが来るから生かさず殺さずでいたぶるのがベストなんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています