好きなガンダムキャラを思い浮かべてスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:45:19

    そのキャラにガンダムファイター並みの身体能力格闘能力を持たせた状態で本編に戻してもらいます。なおパイロット能力などのそれ以外は据え置きとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:46:48

    Gガンのシュバルツ選んだから変わらなかったわ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:47:27

    どうしてスレ画をそいつにした?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:47:42

    悲報 師匠、変わらず。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:09

    キラ「やめてよね 本気でやったらサイが「残像だ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:50:28

    あかん
    ティファがアルタネイティブから自力で脱出したせいで1話が始まらなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:50:47

    拳で対話する方の刹那が生まれてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:51:09

    ラクスだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:03:58

    オルガが止まらなくなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:08:43

    ヅダキチおじさんが強くなってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:09:21

    >>9

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:03

    トビアだったわ
    カラス先生の教え抜きで普通にX2倒しちゃう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:19:53

    >>8

    俺も。シンフォギアはじまったわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:04

    カミーユがウォンさんを返り討ちにしてしまった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:36:24

    刹那だけどほっとんど本編変わらねぇなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:03

    アムロだったから、1st最後でレイピアで頭貫通させなくても逆シャアで巴投げせずに大雪山おろしとかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:11

    トロワ変わんなくない???????

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:22

    三日月…阿頼耶識で接続されてるから生身もバルバトスも凄いことになる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:37

    シロッコだけどこれも本編とほとんど変わらない気がする
    まあスイカバーを押し返せるかもしれないし
    ただのブロリーになるかもしれない
    身体能力向上したならFSSに放り込んだ方が良くないか疑惑がますます強くなる……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:50:21

    この未来を回避できる?いやガチで火星の王になれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:53:45

    フレイが生身で……
    アラスカで昏倒させられたらサイクロプスでクルーゼ死んじゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:34

    ドモンみたく暗殺者の銃弾を指で掴んで防ぐオルガ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:10:47

    指弾で掴んだ弾丸を撃ち出すオルガ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:11:24

    >>22

    そんな動画なかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:56:36

    >>20

    弾滑りとかできれば

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:58:39

    そのキャラがイオク様にダインスレイブで殺されますって話かと思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:05:38

    師匠じゃなにも変わらねえじゃねえか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています