100カノって男キャラも可愛くねー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:16

    この少年好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:53

    ははりさんの旦那さんめっちゃ可愛くてだいすき
    生き返って娘や彼氏の前でははりさんとイチャイチャしてほしい
    そして恋太郎の彼女になってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:22

    花園父と友人Aは野澤先生も気に入ってるキャラだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:57

    ちよパパは恋太郎との血の繋がりを感じさせて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:36

    美々美先輩登場回で出てきたチャラ男嫌なやつだけど憎めなくて好き
    彼女のことは割と大事にしてるっぽかったりくまさんTが一張羅だったり結構あざとい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:24

    でも数が少なすぎて判断しずらい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:44:11

    まず恋太郎がかわいいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:26

    >>6

    もっと男キャラも出してほしいな‥‥野澤先生の描く男の子かわいいし、恋太郎にも同性の友達がもっといてもいいはず‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:45:53

    ユウ君を忘れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:42:40

    ショタ莉も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:32

    >>8

    恋太郎でも彼女たちでも良いんだけど、ファミリー以外の友達なり家族なりと過ごしてる回が見たい

    そんな余裕中々無いかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:00:17

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:03:31

    楠莉パパかわいいのさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:13:55

    色んな所で言われてる男の娘彼女で友人Aくんが来たら笑う
    名前はユウジンエイって読める名前になるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:31:17

    >>13

    ハルクなのさ?!人殺したのさ?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:38:37

    育ちゃんとのデート回で出てきたバッティングセンターの彼氏もなんだかんだいい奴だったよな…
    いやちょっとアレなところはあったけど彼女の妹のためにあそこまで頑張れるのは根がいいやつなんだろうと思わせられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:48

    ユウくん可愛いよね
    おまけとか番外編でも良いけど総長との絡みをもっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています