バイオハザード4とか言うゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:45

    やり込んでるプレイヤーが多くてどの動画も見てて面白い、でも自分でやると結構ビビる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:39

    銃よりロケランより強い肘撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:02:31

    上手い人はなんか蹴りとかをめっちゃよく使ってノーダメでゾンビの波切り抜けるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:03:39

    ゾンビは4にいねぇ!ガナードだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:04:19

    >>4

    エネミーの呼び方程度にそんなに拘るなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:04:56

    超余裕だからね夢で見たよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:05:41

    ゾンビは噛むだけでいいのにガナードは倒す→捕まる→卵飲ませるというプロセスしないといけないのあれよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:06:32

    去年ぐらいに久々にやってみて昔使わなかった武器ばかり使ってみたらどれもちゃんと強みがあって驚いた。
    キラー7ってマグナム二本持ちして強化補充含めてバンバン撃ちまくる運用をすると楽しかった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:53

    >>7

    だからゾンビより効率よくなったマジニ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:37

    中学の頃からの友人が未だにやりこんでるわ
    それだけの魅力があるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:42

    ガナードが程よく硬くて楽しい
    シカゴタイプライターでサクサク殺せるようになったら途端につまらなくなった
    ちょうどいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:11

    どこぞのド天然芸人のお陰で久々に見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:24

    地下の透明の爬虫類が出てくるステージで心臓飛び出るくらい驚いた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:44

    4のVRとかおしっこちびっちゃう
    リヘナラドールに勝てる気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:52:19

    >>13

    よだれが見えているから落ち着いてライフルでヘッショするのです。

    見つかってもガナードに比べて頭の位置が安定しているからヘッショは十分狙える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:53:58

    人気ゲームではあるが今の次代に初見でプレイすると操作性が悪すぎてキツイ。

    動画でスーパープレイを見るようのゲームだと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:00:54

    かなりやりこんだけど結局ショットガンバグに頼らなきゃプロフェッショナルクリアできんかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:54

    空耳が空耳じゃないレベルで聞こえるから笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています