ダメですか

  • 1122/03/01(火) 19:18:45

    距離Sなし、賢さ低い、パワーも低い
    スリーアウトってところか

  • 2122/03/01(火) 19:24:04

    もしかしてスタミナ過剰だったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:37

    サポカが足りないようですね
    もっと課金しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:55

    わからん
    すたみーカンストなら金回復一つで十分そうだがデバフ飛んでくるとどうなるか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:46

    ところで一番星って強いの?
    コスト圧迫する割にはあまり発動した時の実感を感じない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:09

    走りきれるけど勝てる確率は低いワンチャンあるって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:11

    下振れ個体出すとか舐めプか?

  • 9122/03/01(火) 19:28:45

    1200、1200、1200、500↑、500↑目指して頑張るか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:44

    UGゴロゴロ出てくる環境だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:58

    >>9

    それに加えて距離S芝Sも欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:38

    多分このステじゃB決勝も進めないと思うわ
    新シナリオで一気にインフレ進んだし

  • 13122/03/01(火) 19:32:03

    今回は皆さんの養分になります…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:33:22

    >>13

    今回「も」だぞ

    これから先のチャンミはSS〜Ugが基本になってくるだろうから

  • 15122/03/01(火) 19:35:23

    >>14

    ついていけねぇ…

    前回、前々回でプラチナ取れて良かったわ

    この先プラチナ取れるわけないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:34

    まぁ恐らくこの1は無課金だろうからそんなに虐めてやんな 身の丈に合った楽しみ方をするのが1番なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:50

    タイシンってまだやれるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:44

    できらぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:41:14

    ぶっちゃけ全員が全員UGやSSを取れる訳じゃないからマッチング次第でB決勝くらいまではいけるんじゃないかな、A決勝はまぁはい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:50

    >>17

    タマが圧倒的で他はどっこいじゃないか

  • 21122/03/01(火) 19:44:40

    多分オープンも魔境だろう
    今からオープン用に育成するのも面倒なんで参加賞だけ貰ってくことにするか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:45:47

    >>21

    オープンは絶対やめとけ

    それならもう少し育成頑張ってB決勝目指す方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:27

    >>21

    あんまここの人らの言葉を真に受けるなよ?

    大半がエアプだから、実際はそこまで仕上げる人はほとんどいない。

    普通にグレードB決勝ぐらいなら行けるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:47:07

    パワー無礼無礼しすぎじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:00

    スキルレベル上げれるようになってからが本番だから・・・
    それまでは因子周回に励め

  • 26122/03/01(火) 19:48:42

    >>24

    パワー盛りたいんだけど、因子をパワーに振りすぎたらスタミナ足りなくなりそうで…

    かと言って、スピードサポカ削ってスタミナサポカ増やしたらスピード足りなさそうで…

    どうしたらいいんだか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:49:06

    UG1以上はともかくSS+~UGくらいなら簡単だと思うんすがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:51:29

    >>27

    君には簡単かもしれないけど簡単じゃない人もいるから…ウマ娘は所持キャラサポカ育成上手いか下手かで全然違うようになるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:53:43

    なんかいいやつある?

    もう分からん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:59:10

    ちなみに>>1のタイシンのサポカと出走レース数はどれくらい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:00:55

    >>30

    フクが得意率0だから他にスピサポ3枚入れてるけど間違いだった?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:03:41

    タイシンスピ補正あるからスピ3ですらホイホイカンストするぞ
    上ブレお祈りしてスピ削って賢入れよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:04:30

    >>31

    スピサポは3枚でいいと思う、最悪2枚でもいい、ホイッスルで運ゲーに持ち込もう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:51

    >>33

    2!?マジの運ゲーだな

    普通にやったらスピード1000超えなさそう

    まぁ新シナリオ自体アイテムが何来るかの運ゲーか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:59

    >>34

    スピ補正なしのうちのこでも運が良ければ2枚でスピSSからカンストまでもってけるからね

  • 36122/03/01(火) 20:11:09

    >>35

    補正なしでも2枚でカンストするんだ…

    何と何でカンストさせた?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:21:27

    >>36

    イベスペとバクシン、補正なしでもいけるからたぶん他のスピードカードでもいけるいける

  • 38122/03/01(火) 20:26:46

    >>37

    ナリブは初期絆0が辛すぎるからウインディとスイープで頑張るかぁ

    グレードもオープンもアウトとは参ったね

    ここまで明確にインフレ感じたの初めてだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:29:38

    >>38

    初期スピ45あるプリンセスと初期ステアップがたくさんもらえるSSRフクでもいいかもね、その場合スキルはいいのもらえないけどレスボどっちも10あるし

  • 40122/03/01(火) 20:32:59

    >>39

    練習性能そこまで高くないのとフクが得意率0だから全くスピード練習に来ないのがなぁ…

    それこそ上振れるまでやるしかないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:32

    >>40

    まぁフクは今のところ評価が別れてるからね、初期ステアップがあるから事故率減ってくれて助かるんだけど

  • 42122/03/01(火) 20:40:40

    サポカ構成どうすればいい?
    スピ2スタ2賢さ2とか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:41:56

    >>42

    ガチで勝ちに行くなら強攻策必須なんで賢さかスタミナ削ってアヤベがいる

  • 44122/03/01(火) 20:43:32

    >>43

    クリークとアヤベならどっち借りればいい?

    どっちも持ってるけど2凸と1凸だし使い物にならん

  • 45122/03/01(火) 20:44:16

    >>44

    クリークも1凸やった

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:44:22

    >>27

    評価点だけならまだしも、ピスケス用のそれ作るのって結構大変じゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:48:40

    正直マッチ運次第でA決も進めると思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:09

    どっちも1凸ならアヤベさん借りるかな…でも1凸クリーク絆ゲージ0からだからきついとは思う、一応比較置いとくね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:02

    こっちがアヤベさん、1凸だとレスボ0なのが辛い

  • 50122/03/01(火) 20:53:29

    カワカミ、フク、カフェ、1凸クリーク、フレでアヤベとすると、残りの賢さ枠はどうしよう?強い賢さは持ってないよ。ファイン2凸だし無料で出たなら課金してでも完凸させるがその可能性は限りなく低いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています