シャニP「今この空をHigh Jack 授けられたのmy b……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:22:32

    シャニP「……もしかして聞いてた……?」
    事務所に誰もいないのでテンション高めに歌っていたらドアを開けたアイドルに数秒気づかなくてお歌を聞かれるシャニP概念あると思います、なお地味にシャニPの歌はクッソうまかったと仮定する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:16

    ちゃうちゃうクッキングの再来

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:15

    誤魔化そうとして失敗するアイドルと正直に白状するアイドルに反応が分かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:57

    キレキレのダンスも頼む

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:34

    お互いテンションおかしくなったはづきさんとデュエットしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:15

    >>6

    歌下手なシャニP概念もちょっと興奮するよな…分かるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:33:46

    >>7

    音痴なシャニPとか…誘っているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:10

    >>6

    なにイラついてんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:31

    >>6

    すー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:30

    >>9

    円香の声に変換してみろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:45:54

    >>6

    やっぱ単純にシャニPageが嫌いなんだね君…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:58

    高校生の頃友達に頼まれてバンドのボーカルをやったシャニPの動画がどっかから見つかってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:01

    >>7

    めちゃイケの歌ヘタ王座に出場して、そのルックスから点数がおまけしてもらえるシャニP

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:18

    個人的には特別上手くもなく下手でもない「あれっ上手じゃん!」くらいの歌唱力であってほしい
    歌の技量にとらわれず楽しんで歌う姿はシコれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:22

    スレ主の仮定を守らないやつ多すぎ問題

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:09:20

    別プロダクションの歌ってアイドルに白い目で見られるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:10:33

    シャニPと一緒に歌えるのか!?という思考のアイドルは一定数いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:13:34

    クソ上手かったらまた円香が嫉妬しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:13:39

    >>17

    ふるふるフューチャー☆を歌うシャニPが見れるんですか!?


  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:17:43

    >>18

    シャニP&アイドルで「飲み過ぎたのは、あなたのせいよ」というフレーズが歌い上げられるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:52

    だいたいちゃーうちゃうちゃうでは……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:30

    >>20

    誰もいないから、という油断で何となく口にしてたら興が乗ってしまって……というやつでこのくらい振り切れてるなら見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:47:35

    ちなみにダンスは下手くそと名言されてるけどお歌の方はわからん
    凛世の前では無茶苦茶歌ってるけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:05:55

    >>24

    流石に人並みには歌えるんじゃないか…多分

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:35:21
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:41:23

    >>16

    スレ主はそのスレにおいて神だけど従う必要は無いから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:42:35

    >>26

    本人たちの前で歌うのは辛いな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:43:28

    歌上手い→カッコいい
    歌下手→可愛い

    無敵か?こいつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:44:59

    少なくとも樋口は聴いても罵倒していない
    まあ毒舌は吐いてもコンプレックスをいじるようなデリカシーの無いことはあんましそうにない気もするが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:49:40

    >>12

    アゲなんだろうけどシャニページって読んじゃった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:54:09

    実際に歌ってるシチュって俺の歌以外にどれかあったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:12:53

    >>32

    ギンコのちゃうちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:58:39

    夢見鳥歌ってるところを樋口に見つかってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:54:45

    あざとい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:25:34

    下手な場合、樋口もあさひも下手ですねっていうだろうけど、絶対あさひの言い方の方がキツイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:10:34

    >>34

    夢見鳥歌うシャニPは歌うまシャニP

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:24:56

    昔ちょっとやってたことがあるとかで、所々音を外しながらアコギ弾き語りで歌うシャニPの夢見鳥ですって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:50:24

    (ふふっ…ちょっと音ズレてる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:34:19

    きっちり聞いたあと「随分ご機嫌ですね、デビューはいつですか? ミスター・シンガー」ってスンとしながら現れるやつだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:23:44

    どうせ放クラあたりが録音してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:35

    シャニp可愛すぎない……?アイドルをカラオケに誘ってるとしか思えないんだけど……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:47

    >>26

    良い漫画だぁ・・・(恍惚)

    他にもこういうの書いてる人がいたら教えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:25

    >>42

    実際シャニPとカラオケ行けるなら金払うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:49:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:51:12

    >>39


    ちょっと音程ハズレた『夢見鳥』歌ってるシャニPを目撃してめちゃくちゃ嬉しそうな樋口円香さんには物語性あり過ぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:44:16

    >>29

    無敵だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています