貴方って人は!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:38

    貴方はいつもそう!私の事を気にかけてくれて、困った時はいつも助けてくれた!いつもいて欲しい時に一緒にいてくれた!どんな困難な問題も貴方がいれば解決できた!




    ・・・・好きなのよ、貴方のこと。

    みたいなシチュエーションが見たい子は誰?軽いシチュ説明で共有したい
    (スレ主が観たいのはミサキちゃん)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:05

    ユカリさん

    麦しゅわ飲んで、騎士くんとご飯食べながらポロッとこぼしちゃうシチュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:33

    告白する場面って事?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:22

    ツムギ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:38:27

    ペコリーヌ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:50

    そこはアメス様でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:02:44

    サレン

  • 8スレ主22/03/01(火) 20:05:14

    キャラ名語るだけでもいいんだけど、他の人の考えるキャラの最高の告白シーンとかシチュってどんな感じかなって知りたいです。
    出来たらシチュも聞かせてほしいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています