IP規制って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:17

    スレ立てだけじゃなくてレスもハートもできないんだなw

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:52

    経験者は語るってやつか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:14

    これって放置してたら解除されるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:23

    >>3

    一生無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:04

    >>4

    あにまんのやめ時か

    お前ら今までありがとうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:46

    >>3

    巻き添えあるから結局解除はすると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:38:40

    >>3

    何回も規制されたけど時間がたったらレスできてるようになってた

    そもそも規制されるようなことをした覚えもないんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:48

    モバイルデータ通信なら飛行機飛ばすだけで治るやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:39

    なんかライブドアブログ全てで急にIP規制入ったわ
    特に心当たり無いんだがなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:41:07

    どれくらい時間経てばIP規制解除される?
    お問い合わせすれば解除されるらしいけどあにまん管理人にメアド晒したくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:04

    >>10

    ぶっちゃけ端末なら再起動すりゃええよ

    WiFiなら知らん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:36

    他のまとめサイトでIP規制食らったけどルーターの電源切ったらまた書き込めたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:17

    IP規制されたら書き込んだスレがまとめて削除されるから個人設定の自分の書き込みが真っ白になるよ
    これ豆な

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:36

    お問い合わせにメアドいんの?あれ任意入力だったと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:44:21

    そもそもメアドいらんぞ、返信が欲しい時だけいれればいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:45:10

    >>13

    まるで経験したかのような書き込み

    怪しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:20

    IP規制ってホント意味ないよな
    俺も7回くらい規制されてるけどノーダメージだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:27:31

    >>17

    何したらそんなに規制されるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:30:31

    IP規制される使い方してる奴はネットやめて失せろカス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:46

    昼間に巻き添え食らって♡も書き込みも出来なくなってたけどいつの間にか解除されてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:35:26

    一回も書き込んでないのに規制されてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:40:40

    >>21

    >>20と同じ巻き込み規制だね

    管理人はスマホの機内モードのonoffによるip変更に対応できるよう広範囲を規制している

    その結果無関係な人を巻き添えで規制してしまうらしい


    これもお問い合わせから管理人ちゃんにお願いしたら解除してくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:42:26

    一回みんな巻き添えで規制になった日があったなあ
    懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:44:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています