ジャヒー様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:55:31

    穴はぷにぷにしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:56:03

    ただただちびジャヒー様がかわいいアニメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:57:25

    ジャヒー様かわいいヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:57:33

    心なしかシリアスがギャグより面白い気がする

    (すごいレアケースでは?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:02:29

    魔石ってどういうことにまで使えるんだろう?
    作中ではジャヒー様の変身・強化の他
    ぬめり取りや皿洗い、消臭にも使えてたから
    割と汎用性は高いのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:30

    ジャヒー様のほっぺプニリたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:37:46

    ジャヒー様大も推していきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:45:29

    中性的な見た目のキャラが好きな自分としてはサルワが一番刺さったな
    何気にサービスシーン多いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:55:31

    >>8

    かわいさならちびジャヒーさまに次ぐかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:07

    大家すき、日笠めちゃくちゃハマり役だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:22
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:07:01

    >>8

    作者は変則的な百合マンガである「世界で一番お○ぱいが好き!」という作品も描いている

    お色気描写はお手の物よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:57:58

    働かずに金がほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:10:39

    こころちゃんとかいう作中最高の天使もすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:23:27

    途中からマンガUPの配信やめたのなんでや?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:00:37

    キャスティングに大空さんを選んだ人は天才だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:47:52

    >>16

    ジャヒー様のかわいさは大空さんによる部分も大きいと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:41:58

    今更だけど>>1が下品でワロタww

  • 19>Д<22/03/03(木) 12:59:52

    晴れ舞台奪われてキレるジャヒー様かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:23:18

    ジャヒー様の成長が感じられるアニメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:16

    もう一枚>Д<

    これどこのシーンだったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:44:02

    アニメはお祭り回でラストだったけど
    個人的には黒幕登場&ジャヒー様おかえりパーティーをラストに持ってきてほしかったな
    まぁその辺は大人の事情ってもんがあるのかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:06:43

  • 24サクナヒメ面白そう22/03/05(土) 00:55:57

    >>11

    オヒー様はくじけない!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:00:51

    後半ジャヒー様が常識人側になってたの面白かった
    平気で家賃踏み倒してたころから成長したよほんと…今は払ってるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:03:49

    第一話見た感想
    「バイトで食いつなぐのって大変なんやなぁ……。」

    実際バイトで生活するのってあんな感じなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:13:10

    多少ボロっちい部屋なのはまだ良いが
    風呂無いのはキツいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:31

    ずいぶんデンジャラスな格好をしておられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:55:42

    個人的に店長が1番エロいと思う(胸重視)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:09:21

    出てくるキャラ全員なんかゆるい
    (特に黒幕)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:51:37

    >>26

    バイトや住む家にもよるけど、普通はもうちょい余裕あると思うよ

    ジャヒー様は魔石探しの時間確保するためにバイトの時間減らしてるし、あと多少余裕できても浪費するので…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:32:36

    ジャヒー様、最初は怠惰でわがままな典型的ダメ人間かと思ってたんだけど
    本物のダメ人間なら「魔石探すつもりだったのにダラダラしたまま一日が終わった…」とかなってるからそんなでもなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:40:35

    >>31

    サンクス

    ちょっと安心したわ。

    平均ならジャヒー様の暮らしに+もうちょい良い飯&風呂ってとこほ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:28:15

    序盤にも関わらず作中屈指の緊急事態
    子カラス助けようと木に登らなかったらどうなってたんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:32

    >>5

    大家のおっぱいもでっかく出来るかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:03

    もしアニメが1クールだけだったら魔法少女との決戦で終わってたんだろうな
    それはそれで良い区切り方だったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:15

    第8話のジャヒー様

    お菓子であっさり釣られるチョロさからのイヤじゃイヤじゃって駄々っ子のコンボ

    かわいいが過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:31:11

    魔王の真の姿って幼女の姿のままの巨大化なのね
    元ネタ(ゾロアスター教)的に大蛇とかになると思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:13

    ドゥルジのおかげでざーさんの汚い声が聞けたのも功績

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:34:59

    何気に声優が豪華だった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:41

    ジャヒー様
    餌付けできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:33

    ドゥルジとのパーティーで変身解ける前に帰ったの好き
    もしかしてジャヒー様って仲間相手なら結構気が効く?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:59

    1期のOP好き…2期も好きだけど歌詞が聞き取れん勝った…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:39

    >>43

    僕も好きだわ

    OPは1つ目、EDは2つ目が特に好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:13

    2クールやったけど原作だいぶ消化した感じなんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:02:01

    前半のはっちゃけた元気の出るEDもいいけど
    後半のEDは心温まってもっと好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:43:46

    >>45

    ニコニコ漫画にはほぼ追いついてたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:44:26

    スレ画は現場ねこのパロディだけど
    他にもパロディシーンってあったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:47:05

    >>45

    正直魔王妹が出てくるとこまでやるとは思わんかったわ かなりハイペースで消化したと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:58:28

    筋トレ回のジャヒー様と店長、親子みたいで可愛かったわ。
    店長「ヒーちゃーーん‼︎」
    すこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:22:54

    ほっぺもぶにぷにしてそう
    てかしてる(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:02

    >>43

    fighting poseはジャヒー様のハングリー精神がよく感じられて好き

    あと最後の方の夕日に拳を放つところも好き

    TVアニメ『ジャヒー様はくじけない!』第1クールノンクレジットオープニング映像


  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:00

    なんでジャヒー様ってノーパンなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:08:56

    スレ画の麦わら帽ジャヒー様かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:51

    魔王って名前無いんかな?

    元ネタ的にアンリとかだと思うんだけど

    アンラ・マンユ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:22:27

    ドゥルジって絶対ノンケじゃないよね…(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:33:50

    そういや魔界復興Tシャツってどこで手に入れたんだろう?
    店長がくれたとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:41:43

    >>14

    マジ天使

    ガチで汚点が無い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:32

    アニメ終了時点のジャヒーの本気と
    魔界にいた頃のジャヒーってどっちのが強いんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:56:51

    基本クズだけどたまにNO2のカリスマ見せるとこ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:59:52

    昔なんとなく作ったジャヒー様bbあげる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:41:57

    >>60

    >>42のパーティー回での気遣いとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:08:19

    ドゥルジやサルワも魔石を少ししか見つけられなかったらジャヒー様同様ちんまりかわいい姿になってたのだろうか…
    見たかったなぁ…!特にサルワ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:11:29

    ジャヒー様が魔法少女との決戦で魔石を武器に変形させてるの見たとき「あ、そうやって戦うの⁉︎」って思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:09:58

    猫吸いみたいな感じでジャヒ吸いされて
    「何するんじゃー!」って嫌がるジャヒー様が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:13:44

    ただ3日に1回しか風呂入れないから迂闊に吸えないのが難点

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:15:43

    >>11

    何だったら中の人も昔はガチの極貧暮らしやっててボンビーガールに出てたしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:19:59

    魔族って繁殖すんのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:09:30

    >>67

    出世して良かったねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:47:16

    これはメスガキですね間違いない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:34

    >>70

    毎週分からされてんなこのメスガキ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:58:41

    ジャヒー様の頭のとんがり、猫耳っぽいけど
    アレとは別に耳あるから多分角だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:31:34

    >>70の画像見て思ったんだけど

    ジャヒー様の口って猫っぽいよね。

    角もパッと見猫耳に見えるし、もしかしたら猫モチーフのキャラだったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:03:59

    ジャヒー様よく見るとすげー長髪だな(今更感)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:36:48

    ジャヒー様赤ちゃんみたいだな〜って思ってたら

    作者からも言われててワロタwww

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:59:34

    >>12

    いつ見ても直球すぎるタイトルで笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:23:03

    黙ってたらマジで美人
    黙ってたら

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:20

    黙らせろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:56

    この顔に加えて店長に比肩するバスト
    パねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:52

    後半OPのほっぺたくっつけ合うシーンかわいいいいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:08

    >>80

    幸せそう

    妹には厳しいけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:34:52

    ドMとメスガキの百合流行れ❗️

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:51

    >>80

    あら^〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:33

    >>83

    このもちもち感がたまらん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:09:21

    チョロイン

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:35:42

    ジャヒー様が決戦で魔法少女にとどめ刺さなかったの
    人間界に来て成長したからこその判断って感じがして良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:50:46

    魔王をメッチャ崇めたてるジャヒー様
    いつも高飛車だから新鮮だったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:18

    魔王様って魔界造ったり魔族生み出したりとやってること魔神だよね
    そのあと特に何もせず担がれてるあたり魔界の第一権力者ってジャヒー様じゃないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:59:46

    >>88

    ジャヒー様が王で魔王様は神

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:01:07

    ドゥルジパートで共感性羞恥がヤバくなる以外はよかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:49

    >>49

    2クールたっぷり見れて満足できた反面

    今後2期やるとしてもストック的にかなり後になりそうなのが惜しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:27

    仲間になってからの方が厄介ってどういうことよ魔法少女

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:20

    今まで温室育ちもいいとこだったことを考えると
    だいぶタフな精神してると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:02:09

    >>13

    うん、僕も。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:03:33

    経済的な困窮とかの視点で解説してるのあっておおぅ…ってなった

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:58:09

    魔法少女の家族ってどこにいるんだろうか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:36

    >>50

    もっとちびヒーちゃんと店長の絡み見たかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:13

    ドゥルジが被ってるミニハットかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:14:07

    魔石不足で子どもになると力が弱まるけど
    知能にも影響あったりするんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:01:18

    浪費癖が出るのはだいたい子ども形態の時だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:38:08

    >>10

    ヤンキーっぽいけどなんだかんだで面倒見良いの好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:16:33

    >>10

    ジャヒー様が辛い時には店長以上に共感してくれそう

  • 103管理人22/03/17(木) 17:16:41

    過去ログ戻り防止保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:24:25

    ドゥルジって(絶対やらないだろうけど)やろうと思えばジャヒー様も洗脳できたりするんだろうか?やっぱり弾かれるんかな?


    >>103

    管理人ちゃんスレ復旧ありがとうございます!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:05:02
  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:09

    あの角
    見れば見るほど猫耳

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:01:47

    なんだかんだでドゥルジのこと信頼してそうで好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:19

    銭湯入るときの「子どもじゃ」で笑った
    プライド無いんかww

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:42

    もしプライドかなぐり捨ててドゥルジのヒモになってたらストーリー全然違ってたんだろうなぁ
    魔石集めは楽になってたろうけど
    その代わり今ほどの成長は無かっただろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:09

    >>108

    優先すべきは生活(お金)!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:09

    >>15

    漫画アップは作品によっては、既刊の単行本の話が尽きたら次の新刊が出るまで更新されないやつがあるんだ

    だから新刊が発売されたらまた更新されるはずだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:38

    >>16

    綺麗なダミ声と言う的確な表現

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:54

    >>110

    見栄っ張りなジャヒー様でも

    命には代えられないということやなぁ💸

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:29

    >>70

    ジャッホッホッホッwとよく分からない笑い方

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:16

    着ぐるみだと「ジャヒー様でかっ!」って感じてなんか笑う

    くじけないご飯!ジャヒー様のらいふはっく ダイジェスト版その1


  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:50

    この美少女がアレになるなんて…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:55

    >>5

    大量の魔石があるアニメラストらへんだとバイト終わりの掃除楽そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:54:09

    >>116

    美少女揃いの本作の中でもそのまた美少女なんよな…ホント顔だけは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:54:50

    >>117

    メッチャ便利そうだよね

    人間だと持ってても不幸を呼び寄せるだけなのが惜しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:57

    主要キャラの半分くらいが残念な美少女

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:32:24

    見たことないカラーイラスト多いいから画集でてほしいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:14:08

    >>121

    こういう作者がTwitterに載せてるヤツ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:02

    >>122

    そうそう、あとは購入特典でついてくるやつに描かれてるものや

    雑誌のカラー表紙みたいに単行本にないやつもまとめて画集にしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:03:29

    できればアニメ設定資料集もDVDについてるのは小さいのでサイズ大きめ資料多めででてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:56

    >>124

    >>123

    意外と画集に載せるネタ多そうやな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:25

    よくよく見てみると無駄に髪が長い

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:35:15

    おっさん魔法少女とかいう何度見ても「何なのお前?」って感じのキャラ
    数学教師という割とちゃんとした仕事してんの笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:40:39

    ジャヒーもドゥルジもサルワも元ネタがゾロアスター教の悪魔ダエーワとマニアックなチョイス
    多分魔王様はアーリマン、妹なスーはスプンタ・マンユ
    アカ・マナフやザリチュやタルウィ、アエーシュマやインドラとかいるのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:00:20

    子供ジャヒー様の水着回もいつかあるのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:55:11

    >>129

    海の家回はあったけど水着姿はまだだったな

    きっとまた店長のお古を着させられるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:50:05

    そういやお泊まり回でも店長のお古の服着させられてたから水着も着せられたらファッションショー第二弾なのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:13

    褐色肌ロリにめざめたきっかけのアニメや
    見てよかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:47

    カラスのひな助けたり海で人助けしまくったりした後で魔石が見つかるの
    "情けは人のためならず"って感じのストーリーで好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:28

    後半のEDの歌手が魔王様の声優って知ったときはちょっと驚いた
    本編の魔王様はローテンションでほとんど喋らんから印象全然違うなって

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:17:24

    ラスボスと呼ぶにはあまりにもゆるい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:36:51

    >>135

    寝相に負けるラスボス

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:40:37

    ドゥルジがジャヒー様に向けてる感情って…
    やっぱり性的なモンなのかな……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:47:33

    >>137

    尊敬と無意識にある感情が6:4といったところか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:48:13

    ニコニコ静画そろそろ更新だったかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:36:03

    >>138

    もしあるとしたら本作における希少なラブコメ要因(?)やな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:04:15

    >>140

    一方通行はラブコメといっていいのだろうか...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:48:18

    >>63

    ドゥルジ、あのキャラでロリになるのは危険

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:55:01

    もしドゥルジがジャヒー様の貧乏生活を知ったらどうなるんだろう?
    ジャヒーは軽蔑されることを恐れてるけど、
    個人的にドゥルジは全てを知っても「こんな窮地に立たされようともくじけず汗水垂らしてでも人間共に媚びを売ってでも魔界を復興させるそのハングリーさ…やはり魔界の王者はジャヒー様の他ありえません‼︎」とか言って変わらず敬うんじゃないかと考えてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:02:48

    >>135(自レス)

    今気づいたんだけどスーって目がしいたけなのね

    目がしいたけのキャラを集めるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:11

    >>144

    なんだこのスレ画像がほとんど表示されてない

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:47:35

    >>143

    そうだろうなマイナス評価されるパターンが存在しないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:14:22
  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:37:46

    >>146

    せいぜい魔界復興丸投げして人間の犬になるぐらいてやっとほんの少し幻滅するって所だろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:14:18

    >>136

    めしに負ける魔王

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:49:45

    >>46(自レス)

    サビのジャヒー様がすごろく進むのを店長たちが協力する描写、

    周りの皆んなに支えられて成長していく本編の縮図のようで実に美しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:01:17

    >>43

    第1期はOPは歌詞も良かった

    ジャヒー様のくじけない精神を如実に表している

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:51:30

    風邪を引こうが頑なに変えない
    魔族復興Tシャツへのこだわり何なん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:33:30

    でっかくなったりちっこくなったり出来るのうらやま

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:33

    中くらいにはなれへんのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:49

    魔力ほぼ使い切った後に無理やり振り絞って大人化しようとしたらワンチャンなるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:19:39

    ジャヒー様から遊びにでも誘われて嬉しさのあまりすげードギマギするドゥルジが見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:14:14

    他の魔界の部下達なにしてるのだろう...
    お風呂係の人は俺に譲ってくれないかな...

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:17:11

    >>157

    迂闊に近寄るとこいつが黙ってないぞよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:49:52

    >>158

    前任の魔族から正式に引き継ぐことでなんとかなりませんかね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:35:32

    知性奪ってるサルワ作のワンワンデラックスって
    地味に怖くね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:44:16

    ジャヒー様の角って生え替わらないのかな?
    角なしのつるつるジャヒー様も見てみたいな
    撫でやすそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:36:44

    あの寝ぐせやっぱ角なのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:08:20

    >>162

    こんな骨格みたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:09

    >>163

    エーリアン認定されそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:32:34

    >>164

    まぁ地球外の存在ではある(魔界)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:37:34

    >>163

    エルフェンリートのディクロニウスかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:21:50

    >>161(自レス)

    ジャヒー様は角が無いと威厳を保てないと思ってて皆から必死に隠そうとしてたらかわいい


    店長「あら〜角なしヒーちゃんもなでやすくてかわいいわ〜♡」

    ジャヒー「う、うるさい!うるさい!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:57

    声真似かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:54

    身分証無いから正社員にはなれなかったんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:45:59

    ジャヒー様赤ちゃんみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:51:27

    サルワちゃんほんとすき
    ただひたすらにかよわい生き物すぎてすき
    どうやって生活してるのかちょっとわからなかったけどたぶん意外とインテリに研究職とかか…?
    とりあえずボーイッシュなかわいい女の子でツボに刺さりまくった自分がもっと人気出て…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:46:32

    >>171

    言われて見るとサルワの生活費の出所も気になるな……科学力を考えると結構稼いでる可能性もあるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:49:02

    ジャヒー様の角って髪の毛無かったらどんな色なんだろう?
    魔王様の角みたいに白っぽいカラーリングかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:29:42

    ジャヒー様って魔界崩壊時に弱体化してなかったら躊躇いなく人間襲って「飯を寄越せ!」とかやってたんだろうか…
    だとしたら魔石失ってて本当に良かった

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:32:46

    ジャヒー以外人間界の適応力高いな
    モブの魔族はしらんが

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:57:49

    やっぱ褐色ロリは神だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:05

    店長って何歳くらいなんだろう?
    魔法少女になったシーンも実は意外とうわキツじゃなかったりする?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:53:13

    >>50

    店長とジャヒーちゃんが親子なら

    大家とジャヒーは姉妹みたいやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:59

    >>73

    夜一さんの親戚に見える。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:51

    >>179

    そういやあの人も猫だったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:51:38

    ジャヒー様はツノ触られるの嫌がりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:55:19

    >>127

    かっこうは合法だし職質受けてすぐに教員免許出すぶんには慣れてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:15

    ジャヒー様ふにふに

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:14

    >>183

    ほっぺ触りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:56:52

    ジャヒー様がこころちゃんの前だと大人ぶるの、
    妹が出来て喜んでるちびっ子が精一杯おねえさんぶってるみたいでかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:28:20

    ジャヒー様、よくよく見てみるとグルメ以外の娯楽に興じる描写がかなり少ない気がする
    「マジで金無ぇんだな…」って思い切なくなったわ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:40:18

    あ〜でもジャヒー様は「人間の娯楽なんぞ……!」とか言いそうな性格だから
    それによる部分もあるかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:42

    まぁ見た目的にはジャヒーさまとこころちゃん
    どっちがお姉さんなのか分かりにくいけどね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:57

    ジャヒー様や魔王って何歳くらいなんだろ?
    めっちゃ歳いってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:07:20

    ジャヒー様てワーカーホリック気味だけどストレスを自覚でき発散できるけど人に甘える事が出来ないタイプだよな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:39:22

    プライド捨ててドゥルジのヒモになってたら遥かに堕落してたんだろうな……
    魔石探しの必要すら無くなるだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:08

    犬サルワ、1クール目のOPに出てくるから結構出番来るの早いと思ってた
    意外と後の方でちょっと驚いた

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:41

    人間界で大儲けしてるドゥルジの適応力が高すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:49

    >>193

    ドゥルジて他人を洗脳する能力を持っているのもある。

  • 195貢がせたい22/04/03(日) 21:10:20

    >>194

    あれ僕も欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:23

    >>19(自レス)

    キレながらもこの後ゼリーだか食って笑ってるのもかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:51

    ジャヒー様が魔石ちょっとしか集められないのって
    ドゥルジが取りまくってるせいなんじゃ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:11:03

    魔法少女の変身は(外見上は)服と髪が変わるだけで
    急成長するジャヒー様と違って肉体が変化する訳ではないみたいやね

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:31:50

    これ最初気づかなかったわ

    ジャヒー様やさしい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:35:59

    200レス到達なんて流石はジャヒー君だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています