殺し屋キイチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:04

    イチに哀しい過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:39:21

    過去(妄想)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:40:27

    結局なにが本当なのかなにも分からないの怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:41:19

    たまたま小さいとき読んだらこんな絵上手いのになんでこんな話書くんだよって思ったんだよね
    若かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:41:48

    中国人とマッチョの仲間くらいしか気持ち悪くないキャラがいない
    この漫画気持ち悪くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:43:57

    げに恐ろしきは仕込み靴無くても似たようなことできそうな鷹兄

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:46:11

    >>6

    それにしても鷹兄マジ男前っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:47:29

    小さい頃どっかの古本屋でイチモツ切り取られたハゲが腕もぎられるシーンだけ読んじゃったんだよね
    勿論めちゃくちゃトラウマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:38

    正直猿漫画の3倍くらい女性の扱い悪いと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:51:18

    もっと色々あるけど、あの双子の質問にどう答えても駄目な女の子のシーンキツいんだよね 

    蕁麻疹ができたんや その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:54:58

    バトル漫画というより基本片一方の一方的な蹂躙が続くサイコスリラー漫画なんだよね
    タイトルに恥じないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:56:25

    ヒモ中国人の彼女が可哀想すぎるんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:52

    >>8

    切り取られたんじゃなくて真っ二つにされたんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:16

    爽快感が全くなくてネチャっとしてるから読んでてめちゃくちゃ不快なんや
    双子はあんなあっさり事切れるんじゃなくて苦しんで死 ねや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:02:00

    猿先生も別作品じゃ女の子リョナってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:44

    オイオイ殺し屋1は笑いあり涙ありのラブコメ漫画でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:57:07

    お爺ちゃんの言うことを聞いてくれたらお父さんと会えるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:49:19

    ムフフ組長の仇討ちなのは序盤まで、それ以降はイチを待ち望む17の初夜を目前した少女のような変態に変身するの。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:19:04

    >>14

    人々を襲った双子に山本先生は決して因果応報を適用しない

    いかなる理由があろうとも一瞬で奴らは殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:35:35

    最後イチが組長の愛人殺す所もほぼ妄想とミックスされてて人生の悲哀を感じますね

    ホムンクルスとヒカリマンも読め...鬼龍の様に...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:41:00

    なにっ内容は不快なはずなのに面白くてページをめくる手が止まらない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:55:44

    >>17

    なんかこいつだけ何の報いも受けず生きのびてるのムカつくんスけど

    はーっジジイよ死 ね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:15:51





  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:15:46

    シロイシハジメの身体・運動能力は人間を超越しています
    “ファングブレードシュー”という特殊な加工で作られた仕込み靴を変幻自在に操り大根でも切るかのように人間を切断することができます

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:39:04

    あ...あいつ
    たった2分でヤクザ3人解体しおった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:48:13

    読んでみたら生々しいグロがダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:56:00

    >>23

    怒らないでくださいね

    男も女も異常性愛者ばっかりじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:59:21

    >>26

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:11:28

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はボクにファックされたかったんだろうが!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:13:31

    双子みたいな奴らが生理的にマジでキツかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています