愛依サマ信者による黛冬優子アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:12:48

    腹黒代黒ほんとウザイ
    愛依サマに寄生しないで欲しい
    愛依サマが内心嫌がってるのがなんで分からないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:13:38

    ケンカ・・・しないで

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:14:53

    嫌がってるかどうかはふゆが決めることにするわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:15:42

    ふゆはお前らとは違うから失礼するわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:24

    >>1

    私も最初は本音を見抜こうと思って冬優子ちゃんめっちゃ見てたんだけど、この子はそういうのじゃないと思う

    いつでも誰にでも優しいし、ライブでもファンサ欠かさないし良い子だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:17:59

    さなぴーが建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:18:33

    それってアンタの意見よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:21:06

    めいちゃんファン冬優子アンチ概念好き
    多分どっちのファンもあさひは好きな感じがいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:22:22

    こういうアンチの書き込み見たときにSNS でツーショットを上げるのが冬優子だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:23:20

    Another RampageのMVの愛依サマヤバくない??
    黛絡まなきゃ完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:25:14

    見たよ代黒に絡まれてる愛依
    同じユニットだからフレンドリーな対応させられてるの
    バズればいいの?
    愛依がずっと百合営業させられてるの
    あんたのせいなんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:32:37

    ...あんた達

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:45

    >>5

    黛信者キモッ

    北関東のぶりっこってだけでキツいのに愛依様や咲耶様にお姫様扱いしてもらってる年増ってのが更にキツいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:37:24

    代黒、ツイスタに愛依サマとのツーショット載せまくるのほんとイラつく
    みんな愛依サマだけの写真を欲しがっているのに勘違いすんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:39:42

    今日もアンチの嫉妬でメシウマだわw

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:40:41

    代黒のことは基本嫌いだけど護廷十三隊黛副隊長の演技は嫌いじゃない
    敵と相打ちのシーンは悔しいけどキュンときた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:40:51

    ……実際シャニマス世界の掲示板もこんなこと喋ってるのかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:42:23

    代黒を検索避けするなら愛イ衣サマも検索避けしなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:43:22

    >>17

    どこかのまとめサイトの同じ様なネタスレで、

    愛依サマって代黒とは楽屋で話さなそう

    ってレスがあってリアル過ぎて笑った

    オタクの解像度の高いシャニマス世界ならこのくらいはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:55:58

    たまにTwitterやらpixivやらでたまに見る愛依ファン冬優子アンチを思い切り煽るような写真のせて冬優子がファンにマウント取ってる漫画好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:09:02

    本当のアンチは代黒ったら書くんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:11:35

    たまに冬優子がいい演技したら
    基本的にアンチだけどあそこは良かったよねってなってるめいちゃんファン好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:12:56

    冬優子がアンチから代黒って呼ばれてるの、解釈が濃すぎて笑っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:15:58

    >>20


    こういうのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:24:06

    >>24

    大好物だわこういうの

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:25:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:46:58

    でも代黒と絡んでるときの愛衣サマ可愛くない?的な書き込みしたらもの凄い叩かれるんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:48:51

    冬優子はカッコイイ愛依とイチャついてアンチを煽るより
    自らカッコイイふゆを演出してアンチを黙らせる方だと思う
    即ち【アムールオブホワイト】

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:53:23

    この前インストアイベント行ったとき愛依様に手を振ってもらえた私は勝ち組

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:02:40

    >>28

    正直どっちもやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:03:37

    けど冬優子がいわれのない炎上した時は庇ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:12:36

    見たよ、黛のアンチスレ
    代黒とか愛依サマとか、そんな変なあだ名付けてるの
    こんな匿名の掲示板じゃなきゃ、何も言えないの?
    本当の愛依のことなんて、何も知らないくせに
    黛のツイスタが捨て垢に荒らされてるの……
    ──あんたらの仕業なんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:39:41

    >>32

    出たよ代黒信者www

    本当の愛依って何?

    あんたに愛依サマの何がわかんの?

    あと愛依サマを呼び捨てにすんな

    これだから代黒信者は…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:48:25

    >>32

    愛依のユニットの仲間も庇う厄介ファンの鑑

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:55:56

    さなぴー、すっかり光のオタクになってるの笑う
    もうストレイのライブとかにも普通に行ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:03:02

    >>35

    まぁキャラが濃すぎていろいろ言われてはいるけど、明るい友人が本人と全く別のキャラやらされてるのを心配してただけだし

    愛依がグループメンバーをよく思ってないって言われて一番キレるの多分さなぴーだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:04:46

    さなぴーは四捨五入すればだいたい円香だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:22

    >>13

    愛依サマだけじゃなく咲耶サマまで手ぇ出してんの、代黒マジふざけんな!! って感じ


  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:54:54

    >>37

    あながち間違ってないの草

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:14

    >>38

    は?

    待って何これ?

    代黒、咲耶サマまで利用してんの?

    そこまでしてツイスタのいいね稼ぎたいわけ?

    マジであり得ない腹黒過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:11:47

    ちょっ…近っ! 代黒愛依サマに近すぎっ!! ソーシャルディスタンス守れ~~っ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:12:55

    >>41

    代黒の服キツ過ぎwww何そのリボンの数www

    愛依サマは優しいから何も言わないだけで絶対内心ドン引きしているから

    代黒いい加減気づけよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:05:03

    愛依サマに近寄んな代黒 気持ち悪い猫撫で声して媚び売ってんのバレバレなんだよほんと意地悪い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:44:52

    愛依サマが迷惑してるのは言うまでも無いけど、芹沢も内心代黒の事ウザイと感じているから
    ライブ見てれば分かるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています