マツコ「マツコの知らない…ウマ娘ちゃんたちの世界!?なwにwよwwwアグネスデジタルさんです、どうぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:42

    アグネスデジタル「よ、よろしくお願いします!!」
    マツコ「やだぁ〜〜!!!!」
    アグネスデジタル「!?」
    マツコ「見てよ、これぇ〜〜っ!!顔ちっちゃ!!アタシの半分www可愛い〜!!もぉ〜〜あなたの勝ちでいいわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:27

    脳内再生余裕でした

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:35:08

    でも段々深い話になってきてちょっと引くパターンになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:53

    だんだんアクセル踏んでいくデジタルに困惑していくマツコが見える…
    最後は爆発したデジタルを見て「なんだったのこれ」って言ってコーナー終了

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:41:10

    マツコ「ウマ娘じゃなくてウマ娘『ちゃん』なのね?」
    デジたん「そ、そうでしゅっ!私なんかがウマ娘ちゃんの皆さんを呼び捨てなんておこがましいのでっ!」
    マツコ「えっ?でもさ、アンタもウマ娘じゃないの?」
    デジたん「そ、それはそうなんですけどっ!私と他のウマ娘ちゃんは違うっていうか月とスッボンっていうか!!」
    マツコ「......あぁ~そういう感じの方なのね?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:42:36

    >>1は完璧すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:45:16

    マツコ「アタシ、ウマ娘のレースのこと全然わからないのよ。どんな所が面白いの?」
    デジタル「……マツコさん。その話、30分ほどいただいてもよろしいですか?」
    マツコ「いや、いいけど……アンタ目が怖いわよ」
    〜1時間後〜
    デジタル「……というわけで、ここまでが追込と捲りの違いなんですよ!!!!」
    マツコ「ちょっ……やだ、話ながぁ〜い! これ絶対カットされるでしょ」
    テロップ【ノーカット版はウマチューブにアップしています】

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:59:03

    デジたん「~という訳で、普通は芝かダートの適性によって出るレースを決めるんです!」
    マツコ「へぇ~距離だけじゃないのね。これ同じ芝でも日本と海外で違ったりするの?」
    デジたん「流石マツコさん!そうなんですよ!国によって特徴があってですね~」

    マツコ「えっ、待って......確か滅茶苦茶強いって言ってたシンボリルドルフちゃんがG1七勝だったわよね?(プロフィールを確認)1、2、3、4、5......アンタG1六勝もしてるじゃない!?」
    デジたん「ふひひ......僭越ながら......」
    マツコ「しかも芝もダートも海外も全部勝ってるじゃない!アンタこんな番組出てないで走ってきなさいよ!!」
    デジたん「いや~いろんなウマ娘ちゃんを見ようと思っていたらいつの間にか......」
    マツコ「アンタド変態だね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:01:54

    >>9

    ウマ娘オタクでこんなのなのに最強クラスと言っても過言では無いG16勝の勇者

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:57:33

    よく考えたらデジたんってライブ握手会即売会その他諸々行ってて自分の練習、レースもしてってよく時間あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:01:08

    >>11

    それだけで十分すごいのに同人活動までしている上

    コミケ寸前以外はやつれない=休憩もしっかりとっている

    という

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:01:53

    >>12

    フジカルメンタルスタミナお化けか何かで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:01:59

    ここ、マツコエミュがうまい奴までいるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:04:38

    >>13

    本当に人生楽しんでる人はメンタルが充実してるのでフィジカルも健康なんだ

    走ること&推し活で生きていられるデジたんがスタミナお化けなのも納得なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:17:09

    マツコ「アタシもまあそれなりにウマ娘詳しいわよ…URAのCMに出たり大井レース場で収録したり」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:14

    こんなにエミュ上手いならマツコ会議verも見たいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:30

    昔のオトコの影響で過去のレースやコース状況、ウマ娘の血筋や風水まで詳しいマツコ

    JRA『CLUB KEIBA』Web限定ムービー「マツコ。その愛」2010年10月


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:27

    マツコマジでびっくりするくらい博識だからな......尊敬するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:10

    有吉「そういえばマツコさんってウマ娘の名前にありそうですよねwマツコデラックスw」
    マツコ「確かに居そうだけどアタシはウマでも娘でもないわよ ただのヒトのオカマよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:31

    これマツコがちょっと知識披露するとデジたんが大爆発して話終わらねえな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:26

    マツコの知らない筋トレの世界に出演したメジロライアン、「あら~良い身体ね~♡」とボディタッチされる
    元が牡馬の子はマツコのセンサーに引っかかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:07

    久保田アナ「そういえば有吉さんこの前『トレーナーになって欲しい有名人』の中に名前ありましたよ」
    有吉「うわっ、嬉しい…やっちゃいますか…トレーナーw」
    マツコ「無理無理、セクハラ、モラハラ、パワハラの三冠で速攻クビよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:57

    あにまんで笑点エミュやサンドイッチマンエミュや政治家エミュが上手い人を見たけど
    マツコデラックスエミュもできる人がいるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:32:53

    あにまん民は変幻自在だ…オールマイティすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:34:30

    小顔褒められるデジたんは解釈一致
    というかこの番組で絶対ファンが増える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:53:37

    >>1

    マツコと有吉の番組verも見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:58:52

    デジたんなら知らない世界のゲスト変態たちと渡り合える変態だな(マツコに変態扱いされることがゲストの最低ライン)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:05:51

    デジたん「という訳でトレセン学園のにんじんハンバーグをご用意しました!」
    マツコ「(突き刺さるにんじんを見て)あら〜!すっごいバ鹿!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:22

    知らない世界なのか有吉マツコなのかマツコ会議なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:55:39

    2016年に発表とかそういうのじゃないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:58:32

    マツコ「出身はどちらなの?」
    デジタル「アメリカです!あたし一応英語も喋れるんですよ!」
    マツコ「アメリカ出身で?英語も話せて?G1を6勝してるのよね?アンタなんでこんなことやってんの?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:01:46

    デジたんイベントで早割の締め切り間に合わなさそうだから今回は諦めようかなって言ってるんだよね
    つまり普段本出してるときはいつも早割ってことだよね
    G1レースをあの頻度で走ってて同人誌の早割を!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:08:06

    >>25

    あにまん民という業を背負う代償で得た才能かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:09:02

    マツコエミュ上手い人はキングエミュもうまい
    つまりキングエミュが上手い人はマツコエミュもうまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:15:34

    有吉は広島ローカルでウマ娘と関わりめっちゃありそう、リアルでもローカルだとカープめっちゃ擦るし

    と思ったけどウマ娘世界だと福山競馬場ないんだった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:18

    月曜から夜ふかしバージョンも誰かやれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:05

    マツコ「そんな事を言ってるけどアンタも凄い娘よ!?」
    デジタル「いえいえ...そんな恐れ多いです。」
    マツコ「アンタがここに来る時に何か有ったら大変だってURAの結構なお偉いさんも来てくれてるのよ!?滅茶苦茶VIPよ!?こんな番組出てちゃいけない凄い娘だからね!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:53

    >>37

    たまたま街頭インタビューに答えたデジタルが準レギュラー化して密着取材する事になる夜更し

    最初は笑いながら見ていたがG1獲りまくり初めて

    村上「アカンアカン...思ってる以上に凄い娘やん...」

    マツコ「駄目でしょ!?この娘は既にスーパースターよ!?こんな深夜のクソみたいな番組で取り上げていい娘じゃないわよ!?」

    って焦り始める二人

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:35

    マツコがボディタッチしそうなウマ娘
    よく触ってるのはイケメンで良い身体してたりチョイ悪っぽかったり天然っぽかったり割と広いけど
    ライアン、キタちゃん、シリウス、エル、オグリ、ブライアン、ブルボン、パーマー、ハヤヒデ、ヤエノムテキ
    この辺かな?(随時募集)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:16:10

    >>29

    容易にイメージできた

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:24

    待ちゆく人のカバンの中身を調査した件

    スタッフ「この招き猫がカバンなんですか?」
    フクキタル「はい!にゃーさんって言います!」
    スタッフ「水晶玉、お守り、あとこれは……靴ですか?」
    フクキタル「トレーニング用のシューズですね」
    スタッフ「何かスポーツをされてるんですか?」
    フクキタル「私トレセン学園の生徒なんですよ」
    スタッフ「ではレースに?」
    フクキタル「はい、前菊花賞に出場して……」
    スタッフ「えっ!?」

    村上「うっそマジで!?」 マツコ「えっ!この子G1出てるの!?」

    スタッフ「ちなみに何着……」
    フクキタル「一着です」

    マツコ「ちょっと!G1ウマ娘がたまたま歩いてたの!?」
    村上「アカンアカンアカン!こんな企画やってる場合じゃない!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:43

    >>40

    マツコ「最初にデジタルちゃんに目をつけたのはウチなんだけど、そんな事とても申し訳なくて言えないわこんな番組で……」

    村上「もうGoing!に任せましょ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:00

    もしかしてマツコ×ウマ娘って相性いい!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:22:55

    ウマ×バラエティはもっとやってくれ
    相席食堂とか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:28:32

    むしろマツコの知らない世界が万能な気がしてきた
    他のカテゴリでさんざん見てるからかもしれないが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:29:40

    夜ふかしはあれだ
    どぼめじろう先生の話になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:31:16

    少女漫画の世界でドーベルも行けるし
    釣りの世界でセイちゃんも行けるし
    オカルトの世界でフクキタルも行ける

    万能だぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:31:28

    マツコの知らないトレセン学園食堂の世界
    「ウマ娘はよく食べるって聞いてたけどエライ量よコレは 入学させるまで親が大変よ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:31:36

    会長と会わせたら凄い面白い話してそう
    んで会長の駄洒落で凄い顔になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:26

    マツコの知らないダートの世界

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:34:16

    デジたんは激レアさんもいけそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:36:37

    >>52

    まずジャブの入門としてウララを紹介されて絆されまくり、

    「こんなイイ子をこんな番組に呼ぶなんて何考えてんの!?」

    とブチ切れるマツコ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:37:24

    二次元のキャラと組ませても濃さが薄れないマツコデラックスの万能さよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:54:40

    ぜひタキオンにも研究の成果を披露して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:59:32

    マツコの知らないウマドルの世界

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:01:19

    マツコの知らないちゃんこ鍋の世界

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:02:05

    >>57

    ダートレースの話で前回登場したウララを思い出して

    「もっと認知度向上させましょ!」

    と乗り気になるマツコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:02

    マツコは大井を徘徊したからな
    「え?トゥインクルレースだけどトゥインクルシリーズじゃないの?」
    じゃあトゥインクルシリーズってなによ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:11

    マツコと有吉の怒り新党で江田照男特集とかブロードアピール特集やってたしマツコと競馬は合うな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:40:25

    マツコの知らない育児用品の世界

    マツコ「やだぁ〜!すっごい美人っ!!こんなお母さんならアタシもこうはならなかった〜!」
    クリーク「あら、ありがとうございます〜♪」
    マツコ「えっ、じゃあレースで活躍して引退してママになったの?」
    クリーク「いえ〜、トレセン学園で現役で走ってるんですよ〜」

    マツコ「はぁっ!?」(クソデカフォント)

    マツコ「えっ、どういうこと!?じゃあ子供は!?結婚してママになったんじゃないの!?」
    クリーク「いえ、結婚も子供もまだなんです〜」

    マツコ「………コイツ、ヤバいわよ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:33

    マツコの知らない追い込みウマ娘の世界

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:28:31

    >>45

    どちらかといえばバラエティそのものと相性が良い

    ウマ娘ってみんなキャラ濃いしアスリートだからテレビにも出しやすい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:57

    >>58

    ボーノのあまりの手際の良さに

    「相撲部屋入りしたことある?」

    と素で尋ねるマツコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:57

    >>40

    >>44

    この枠で

    マツコ「上田さんどうかよろしくお願いします」

    村上「亀梨デジタルちゃんを頼む」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:29

    マツコの知らないてんとう虫の世界

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:53:39

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:14:35

    マツコ「なに、人助けで有名なウマ娘ちゃんいるの? 名前は?」

    キタサンブラックです

    マツコ「ん? なに? キタサン? ちょっと待てよオイ! こんなクソみたいな番組に出しちゃダメな子でしょ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:19:28

    マツコ「アタシね、どぼめじろう先生の漫画好きなの」
    村上「そんなマツコさんになんと! どぼめじろう先生からコメントが届いてるとのことです! マツコさん、先生とは会ったことあるんですか?」
    マツコ「あるわけないじゃない! おそれおおいわよ! で、本当に?」
    村上「なんかね、番組の方ですっごいお金掛かったってスタッフが…」
    フリップ→予算が消えかけました

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:56

    マツコの知らないスイーツの世界(マックイーン登場回)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:17

    >>71

    どうも謎のウマ娘Mですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:35

    トプロにレビューさせる企画ができてそうな夜更かし

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:30:25

    >>71

    マツコ「言った事がないギャグがブレイク メジロマックイーン……」

    マツコ「メジロマックイーンってあのマックイーンさん?重賞何勝もしてらっしゃる」

    マツコ「このテーマでいいの?というか何この解説、失礼にあたらない?」


    マツコ「えーメジロマックイーンさんどうぞ」

    マックイーン「よろしくお願いします、パクパクですわ!!」

    マツコ「よろしくお願いしますー、えーっと今のが……」

    マックイーン「ええ、知らないうちにブレイクしておりました」

    マツコ「あの、いいんですか?」

    マックイーン「ええ、街を歩いてたらお子様のファンにリクエストされたりしますので。慣れております」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:13

    Mさんはスイーツだけじゃなくて阪神の話題でも早口になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:17:28

    >>43

    スタッフが調べた所、このマチカネフクキタルさん菊花賞だけでなく前哨戦の神戸新聞杯ではあのサイレンススズカを直線で抜き優勝もしていた結構凄いウマ娘であった

    村上「はぁ!?サイレンススズカちゃんに勝った事が有るん!?」

    マツコ「マジで?スズカちゃんって言ったらアタシでも知ってる強い娘よ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:55:16

    >>22

    メジロドーベルとかヒシアマゾンとか元が牝馬だと男の部分が反応してそう

    いつだったかの吉永小百合ゲスト回のときみたいに

  • 78初見実況22/03/05(土) 13:31:23

    スタッフ「ご趣味は、何を?」
    カフェ「コーヒーですね。豆ごとに香りや味わいが違いますし、挽き方で風味がまた変わってきますから」
    村上「今回は普通のウマ娘ちゃんみたいですね」
    マツコ「最近は、犬も歩けば棒に当たるくらい遭遇してるからねえ。普通はこうなのよ」
    スタッフ「本日はこれからどちらへ?」
    カフェ「レース会場の下見に。天皇賞(春)が近いので」
    村上「………なんかやな予感してきましたよ」
    マツコ「名前! 名前聞いて!」
    スタッフ「差し支えなければお名前を………」
    カフェ「マンハッタンカフェです」
    村上「あかんって、バカ! この番組はもうあかん! スタッフも馬鹿しかおらんのか!」
    マツコ「菊花賞と有馬勝った子じゃないの! もっと普通な子に声をかけなさいよ! また許可を得なくちゃいけないじゃない!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:56

    >>78

    更にその後ウオダスとか、怪物葦毛コンビとか、BMWとかの名物コンビやトリオと遭遇しまくり、

    「いい加減覚えさいよスタッフ!!

    あの通りで二度と取材しちゃダメよ!!

    厄ネタしか無いわ!!」

    「いやホントアカンわ!!

    この前社の偉い人がトレセンに菓子折り持って行くの見たで!?」

    と悲鳴を上げるマツコと村上。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています