カレンチャン、ウマtubeデビュー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:55:15

    まずバイオハザード7を生配信でやって行きたいと思っています


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:56:58

    もっと視聴者層を考えてもろて

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:10

    キャー怖いーっていう配信より
    ガチプ配信の方が人気でるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:43

    「……。…………。……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:21

    ミア「グアアァァァァァァァァァ!!!!!」
    カレンチャン「ここはイベントなんで大丈夫ですね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:31

    お兄ちゃんは──失神している!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:51

    カワイイ声とプレイのガチさのギャップで人気が出るタイプの配信

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:59:09

    カレンチャン、間違いなくSEKIROとかで神魅せプできるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:59:56

    やだよ俺…カレンチャンがゲーム中興奮してオラァ!!!とかいうの聞きたくないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:13

    この人がファミパンおじさんですか、カワイイですね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:41

    ゲストで登場したお兄ちゃん
    最初はは?なんだあの男だったのがちびびり絶叫で謎の人気が出てMADが作られる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:48

    横でリアクションしてるお兄ちゃんの人気が出そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:01:00

    >>8

    アクションゲームは一回通しでプレイした後に配信で決め台詞を同時に叫びながらスタイリッシュなプレイを見せてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:05:10

    ゾンビかわいいね♪とか言いながらヘッショしまくるカレンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:30:39

    アンケート取ります!どれが一番見たいですか?

    どうぶつの森  7%
    アルセウス   12%
    sekiro 32%
    out last 48%

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:34:39

    つぐのひなんかをツッコミながら実況してもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:39:47

    マーガレットナイフハメ耐久で数十分もかけるカワイクナイカレンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:41:28

    もっとふわふわな子がでるゲームがいいと
    定期的に送らせて来る謎のコメント

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:44:38

    隣で恐怖で叫び過ぎたお兄ちゃんが騒ぎすぎて熱い・・・と上着を脱ぐとコメント欄が盛り上がり、スパチャが大量に投げられた回

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:56:44

    みんなーー☆今日はYoutubeを始めたカレンチャンとコラボするよーーーー☆一体何をするんだろうね!!!!わくわく☆

    ……え?バイオハザード7?……………え?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:59:00

    虫が出てくる所も平然と進むカレンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:05:39

    デビルメイクライとか魅せプレイやってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:08:10

    「今日はバイオハザード ヴィレッジやっていきます!」
    「……え?お兄ちゃん?」
    「あはは……バイオハザードやるって言ったら今日は出ないって言われちゃって……」





    「なので配信には映らない範囲で部屋に居てもらってます!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:11:10

    「ここは落ち着いて対応しますね」バキュンバキュン

    ウワァァァァァァァァ!

    「お兄ちゃんは怖がってまーす❤」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:12:31

    >>20

    ファル子、腹をくくれ、お兄ちゃんは生きて帰ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:30:29

    お祓いありがとーーー☆

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:33:00

    お兄ちゃん絶叫集とかお兄ちゃんとフルフルの比較動画とか出るやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:34:30

    ウキウキでお兄ちゃんにバイオVRを被せるカレンチャン

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:37:58

    本来はカレンチャンのカワイイ目的とする視聴者だったが
    お兄ちゃんMADを作っているうちにどちらが本来の自分か分からなくなった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:00:22

    お兄ちゃんとか言う悲鳴職人って、中央トレセン所属のエリートなんだよなぁ…と思いながら音madを作る休日……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:01:56

    >>29

    おい…どうして…お兄ちゃんの方が人気がある…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:14:24

    オニイチャンカワイイ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:24:48

    お兄ちゃんにASMRみたらし団子ねぶらせろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:51:56

    スコアアタックモードで淡々と「焼きます」「殺しておきます」とか言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:55:13

    ホラー映画好きならバイオ余裕そう
    ヴィレッジとか溢れるB級映画感に爆笑してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:01:19

    お兄ちゃんのマイクラ配信がまさかのヒット
    トレーナー業をしながらこの作業量はおかしいと話題に

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:20:53

    >>36

    実は建築ガチ勢だったお兄ちゃんか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:26:10

    >>15

    視聴者訓練されてんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:32:14

    どう森実況とかやると普通の成人男性的センスかと思いきや
    カレンチャンのせいで家具のコーディネートの感性がだいぶカワイイ寄りになってることが発覚してギャップ萌えがウケるお兄ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:40:14

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:31

    【悲報】カレンチャンのトレーナーさん、カレンチャンとコラボゲーム配信

    カレトレ、お前の初めては俺だと思っていたのに

    誰よその女!

    担当ウマ娘だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:07

    狩野英孝ばりの天然かつ良いリアクションをするお兄(姉)ちゃんがメインでゲームをして横からカレンチャンがサポートするサブチャンネルが人気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています