もし彼君がイェーガー派に入ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:35

    104期生達は「お前も裏切るのかよ…!」って気分になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:11

    こいつにイェーガー派になってほしくない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:58:18

    エレンの場合もそうだったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:59:14

    >>2

    まあ彼君がイェーガー派になったらエレンチャート破壊し尽くすからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:59:32

    鎧だけは絶対に殺したいからチャンスが多そうなイェーガー派にいるって解釈した

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:00:39

    >>4

    その、なんというかチャートじゃなくて

    ただ思い入れがあるからなってほしくないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:01:01

    イェーガー派の幹部になった彼君 ミカサはどう思うのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:01:51

    >>6

    そうか、勝手に解釈してすいません

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:43

    状況を少しだけ混沌にさせることは出来ても 結局はミカサに56されそうだよな

    いくら強いとはいえ流石にアッカーマンには敵わないはずだ、そうだと信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:06:42

    鎧を殺せる、という条件を飲める陣営につく
    と考えるとラストメンバーには入れない…か

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:28:38

    アッカーマンじゃない以上始祖の力を掌握したエレンがどうとでも出来るから大丈夫大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:33:26

    ひたすら根回しをしたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:34:26

    >>11

    そんなことしたら自由奪うことになんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:36:52

    でもライナーとかの事情知ってなおフロック側に付くとは思えないわ ていうか同期と殺しあうと思いたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:38:30

    地ならしは止める
    それはそれとしてライナーは必ず殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています