C.E.ジャンク屋組合

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:27:46

    ある意味、一番やべー組織。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:29:14

    オーブ防衛戦の残骸からMS開発して販売してる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:30:14

    ザフトが政治的な理由で放棄したジェネシスアルファを接収して、本部にしやがった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:32:03

    なんだかんだコズミックイラで一番得してんのコイツラでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:33:29

    構成員もコーディネーター、ナチュラル、元ザフト、元連合、元オーブ、元モルレンゲーテとごっちゃ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:42

    こんなのが速攻で潰されないどころか善寄りの扱いされる辺りに監督や脚本家の思想が伺える。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:55

    ぶっちゃけ映画版の敵にしていいくらいには邪悪な組織
    どこの国家や組織のものだろうが拾ったら俺のもん!って言ってきて実際に自分たちのものにするとか頭おかしい…
    国家機密の塊どんだけパクってんだよこいつら…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:34:58

    ロウ関係なくヤバい。
    ロウがいるともっとヤバい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:36:09

    PS装甲車という邪悪な人間精肉兵器を作って売り払うという死の商人

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:37:42

    >>2

    その後、モビルスーツ自家開発して販売してんよ……。

    しかもビームサーベル標準装備。

    プロトアストレイと同じ外見にする為なの改造パーツ公式販売とかアホか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:25

    >>6

    ジャンク屋は外伝で盛られまくったから福田関係ないぞ

    千葉とときたという凶悪コンビが増長した結果だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:38:29

    >>7

    ぶっちゃけただ奪って売るだけの海賊よりやべー。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:42:07

    こいつらの何がヤバいって、コイツラ自身の戦闘力そこそこなのに、一流の傭兵達とコネが強いこと。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:42:25

    この組織設立にマルキオが関わってるからあいつが隠れた黒幕だの言われる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:43:12

    ジャンク屋に関しては千葉の暴走だから本編と切り離して考えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:43:55

    >>11

    やめろ

    その汚物を見せるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:44:05

    >>11

    悪質すぎて言葉もでねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:44:13

    ザフトに喧嘩売られて、普通に戦闘して普通に逃げられてんのなんで?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:45:04

    >>18

    メアリー・スーだからにつきる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:45:06

    >>11

    ときた千葉コンビの功績全部消すレベルの駄作貼るな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:46:27

    >>18

    ジャンク屋所属なの? ってなるフリージャーナリストがいるから、極秘作戦でも全世界に公開されかねない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:47:49

    >>14

    あの、おっさん実際何者なのかずっとわからん。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:48:08

    何の漫画のせいとは言わないけどアストレイもアストレアも機体は好きなんだけどパイロットは嫌いなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:57:24

    >>18

    連合にも喧嘩売られて逃げられてるな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:58:57

    >>13

    サーペントテールと劣化キラとジャンと自称プロか。

    あ、アメノミハシラもいたな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:02:59

    >>21

    しかもボディガード付き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:16:39

    モビルスーツ個人所有率上げてる元凶

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:21:12

    コズミックイラは修羅の時代だから……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:00:16

    修羅過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:03:28

    でもコイツラがぶっ壊れたプラント含め宇宙ゴミ回収してくれない方がよほど酷いことになりそうだから居てくれないとけっこう困る。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:32

    その必要悪の部分に付け込んで無茶苦茶やるからなこいつら。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:58

    >>30

    そもそもCEの世界は資源が枯渇しててリサイクルしないとやってけない世界だからね

    だからジャンクギルドの影響力は元から大きかったんだけど戦争で大量の資源が必要になりさらに影響力が増加

    ぶっちゃけジャンク屋組合がいないとあの世界生きてけないレベルになってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:29

    >>31

    めちゃくちゃやられてる奴は大抵レイシストのキ○ガイなのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています