金貸し道元ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:51:43

    守銭奴キャラは別の漫画やアニメでよく見てきたけど金の事をここまで言い切れる男ってなかなか居ないと思うんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:52:32

    壺割られて焦ってるのかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:54:07

    >>2

    偽物だったから割られたのか、気分で割りたくなっちゃっただけなのかわからないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:54:38

    鬼龍に醜い成金とかいわれてたけど、鬼龍も同レベルなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:56:32

    このオカマなのかよくわからん喋り方すきだもん
    壺だけに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:57:30

    >>4

    それでも800億資産がある道元の方が多いんだからすごいッスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:58:19

    >>6

    でも鬼龍は暇潰しに遊び半分でやったら500億も稼げてるので

    割といい勝負してるものと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:02:53

    そもそも猿先生ドルと円を間違えてるようなので
    鬼龍は500億ドル作った可能性があると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:03:32

    力ちゃん「キー坊が勝つ方に66兆2千億」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:05:36

    >>9

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:10:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:10:47

    金貸し道元の正体みたり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:55

    >>12

    灘神影流にはコピペの術がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:00

    >>6

    鬼龍はゲーム感覚でやってそれなのが凄さの大半を占めているので金額比較はあまり意味が無いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:55:57

    美学を持て…鬼龍と道元のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:57:24

    >>12

    こういう印象的なコマもコピペするって地味に猿先生凄くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:01:01

    金を使用するのがじゃなくて金自体がこんなにだいすきなのは珍しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:10:58

    こんなに金持ってるのに最期はリキちゃんとまとめて猿空間送り…人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:17:57

    >>18

    ハイパー・バトルでさんざん賭け外したのでそれ以外のことやった方が儲かると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:32:04

    >>18

    待てよリキちゃんは闇猿戦で猿空間送りだけど道元はブラック•ハウスにちゃんといたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:05:35

    >>20

    じゃあFBIにアメリカのマフィアとまとめて捕まってそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:46

    猿空間に送られていなかったら御子神の大物感なり悪感なりを出すためのカマセになったと考えられる。
    猿空間に送られたのは幸いなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:58:55

    >>1

    このシーンの後で真顔でリキちゃんを見てるシーンは漫画の上手さを感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:59:50

    >>22

    とっくにブラック•ハウス組の引き立て役やったやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:25:37

    チャーター機を褒めてくれない二人に機嫌悪くしたのが可愛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:27:29

    >>25

    そういえば負けても処刑とかせずにうちに帰してあげる気はあったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています