サイゼリアメンバーが頼みそうなメニューを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:15:58

    エレン→辛味チキン、半熟カルボナーラ
    ライナー→オニオンソースのハンバーグ
    ベルトルト→エスカルゴ、小エビのサラダ
    と妄想してる
    あと三人で今月のバイト代見せあってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:58

    エレンの辛味チキンをライナーが横取りして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:57

    エレンが辛味チキンなのは何となくわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:27:45

    エレンとライナーは同じような物毎回頼むけど
    ベルトルトは毎回違うもの頼みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:11

    ドリンクバーだけで2~3時間過ごしてたりもしそう
    テスト前に勉強会とかしててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:34:29

    この三人の誰かはサイゼでバイトしてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:41:36

    実はライナーは肉より魚類が好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:11

    全員自分が好きな女の子のカップルと
    遭遇するのを経験してそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:57:55

    エスカルゴ頼んだらプチフォカッチャも頼みたくならない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:58:47

    ライナーとエレンは毎月8万は稼いでそう
    ベルトルトは3万ぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています