エルデンリングの霊馬"トレント"ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:04

    レーズンが好物だったりしてクッソ可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:56:41

    今作の最強装備
    ダンジョンでも乗せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:59:38

    エルデンリングに対する1番の不満はトレントを撫でられないこと
    アプデで来ないかな…欲を言えば積荷とか鞍も変えておしゃれさせてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:20

    トレントの着せ替えは欲しい
    こっちが立派な鎧着てるのに積み荷姿のままだと重くないか可哀想になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:00:44

    角も生えているし本当は馬じゃなくて山羊じゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:59

    かわいいしよく働いてくれる良い子だけどゴーストオブツシマの愛馬を経験してるともうちょっと触れ合えるタイミング増やして欲しかった
    祝福で休んでる時とか近くに現れてくれてもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:12:16

    すみません、なんでトレントが落下ダメージ食らったらこっちもダメージ受けるんですか?股間強打してるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:13:14

    >>7

    馬に乗って崖から飛び降りたら乗ってる人も死ぬだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:14:32

    屋外ボスはトレントが頼もしすぎる。この子のおかげで立派なドラゴンスレイヤーになっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:36:43

    モーション厄介な🦐も延々と後ろ回り込んで殴れば終わるから本当に助かるよね
    何よりかわいい(重要)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:35:43

    毒沼でも状態異常ならないの偉すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:39:43

    死なせるのが心底可哀想なので降りて戦いたくなる魔性の馬

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:40:46

    動きの鈍いボスならとりあえず乗った方がいいレベルで有能

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:56:28

    意味もなくレーズン食べさせて可愛がったりする。トレントのHPが減る状況だと回復量が少なすぎるのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:06:16

    >>11

    今までのダクソとかと比べてストレスフリーな要因の多くを占めてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:58:32

    >>13

    ❌動きが早いボスだとトレントに乗らないと追えないため

  • 17>>122/03/02(水) 10:59:09

    二段うまぴょいのお陰で探索が無限に捗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:32:10

    二段ジャンプできるんだからジャンプじゃなくて普通に落下した時ももう一回飛ばせてくれよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:35:14

    超重装騎士の強みを存分に活かせるし、落馬=死を実感出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:59:04

    2段ジャンプの存在をこのスレで知った

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:53

    HP特に減ってないけどレーズンあげてる
    いっぱい食べて♥

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:03:57

    >>21

    トレントは嬉しそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:18:47

    デカいボスはちょっと動くだけでこっちの武器の長さ以上にずれたりするからな
    雑魚の集団やすっとろい奴相手には機動力で無双出来るけど、がっちり固めた重装槍兵みたいな相手や、瞬間的なリーチや速度で機動力超えて捉えてくる相手が苦手なのは想像以上に騎兵感あって面白いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:03:38

    馬って普通耳が上に向かって生えてるけどさ、トレントちゃん(くん)は横に生えてるのが最高かわいい
    垂れ耳うさぎ的な良さがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:15:10

    頭の形的に馬ではない
    たぶんアカシシ(ヤックルの同種)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:16:16

    トレントを使ってよく分からん場所にサイン書いてるのがマイブーム
    何か割と評価される

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:20:20

    下段の攻撃はトレントで受けるので大丈夫
    なぁにエスト一個で生き返る(外道)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:22

    >>27

    (落馬モーション中の追撃)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:43:44

    トレントのデザインについてはエルデンリングのムック本で宮崎氏が答えているので皆も読もうな!

    ……でもね、僕はフロムが作るサラブレッドタイプの馬も見たかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:45:01

    ラダーン戦の時、大剣振り回しながら騎馬戦楽しかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:00

    冒頭の出来事なので忘れがちだが、メリナより褪せ人を見る目があるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:51:30

    >>31

    これもうヒロインじゃん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:51:58

    こいつクソ硬いから怖いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:05:29

    >>33

    褪せ人がそれ言う?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:22:50

    急旋回代わりにジャンプ使ってると傭兵心が疼く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています