巨人がいるならドラゴンだっているんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:32

    きっと壁の外にはドラゴンとか妖精とか吸血鬼とかそういう不思議な存在がたくさん
    いるんだろうなぁ。早く壁の外に行ってみたいなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:56

    ユミルに頼んで作ってもらえ
    それくらい楽勝のはずや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:26

    ドラゴンはおらんけど変なムカデならおるぞ!よかったな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:20

    巨鳥ならいるぞホラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:24:21

    始祖ユミル!今すぐ色んな巨人を作れ!
    俺は王家の血を継ぐ者だぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:17

    空の世界に行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:20

    >>5

    弟思いの優しい兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:30:49

    自分も1期の頃はそういうの
    期待…しており…ました

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:31:50

    普通のヤツなら人気出て引き伸ばされたらそういう感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:35:48

    エレン…お前には巨人を一掃した後はグラブルのコラボみたいなワクワクする冒険だけをしていてほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:52:37

    巨人を全て駆逐したあとのほのぼの時空なんて無かったんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:58:42

    始祖ユミル(・・・ど、どら?なに?爬虫類?トカゲみたいな巨人作れば良いの?最近の子は変わってんなぁ・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:01:52

    グラブル時空のエレン幸せそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています