ところでミカサなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:15:23

    ありゃどう見てもオレのこと家族としか見てねえよな?
    実はミカサはいつもオレに対してだけいつも異様に過保護なんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:16:58

    クソボケがーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:40

    俺は……お前のなんだ……?
    (頼む!家族って言わないでくれよ……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:17:42

    違うだろー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:18:45

    >>3

    (あっ……家族なんだ……そうなんだ……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:44

    これには兵長もご立腹

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:56

    ここまで言ったんだ…流石に…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:03

    家族…家族ね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:10

    >>3

    逆にミカサが聞いたらエレンは好きな人って言えたの?・・・言えないよね?

    それなのにミカサには好きとか言って欲しかったとかおかしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:55

    >>7

    マフラー巻いた時は家族になった時ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:22:18

    その通りだ>>9アード

    お前の言うことは全て正しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:24:23

    ミカサの逃避行見るにエレンは自分からは言わないし言われないと行動しない
    地鳴らしする度胸はあるのにね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:26:54

    (まさか俺はこのままミカサのおっぱいを生涯揉めないのか…!?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:28:51

    モブ「なあ、エレンとミカサって付き合ってるのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:28:58

    まあここはミカサがヘタレではあるけど、エレンは未来のネタバレなかったら何か言えてたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:29:03

    >>10

    多分マフラー巻いたときからエレンは(無自覚に)ミカサに恋をしてしまったから、家族扱いが嫌だったのだ。

    だからミカサがエレンに「私はあなたの家族」ってアピールするシーンは山ほどあるけど、エレンがミカサを「家族」とアピールした事はないし、なんなら「オレはお前の弟でも子供でもねえぞ」と否定しかしてないのだ。


    あと、第三者視点だとどう見てもミカサはエレンに恋をしているけど、ミカサはエレンに「かっこいい」とか男の子が喜びそうなこと言った事ない一方で、「私があなたを守る」とか「エレンは疲れている」とか思春期の男の子的に弱いといわれているみたいで(実際ミカサより弱いけど)傷つくような言葉を普段から放っているので、ミカサに好かれていることはわかっててもエレンにはそれが何からきたものなのかわからんかったのだ。


    オレミカサに好かれているよな……? でもこれ弟扱いされているだけじゃね??? あ、もしかしてアッカーマンにはそういう習性あるとか? なあ、兄さんどう思う? というのがジークへの恋愛相談の真相。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:29:55

    エレン……大概だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:27

    童貞が…
    素直に告れ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:48

    お兄ちゃん思うんだけどミカサちゃんエレンに気があると思うよ?エレンもそうならこういう時男の子の方から勇気出してあげなきゃ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:34:38

    >>19

    勘違いだったらどうすんだよ兄さん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:34:43

    >>19

    サンキューひげ面

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:35:02

    >>19

    向こうから好きって言ってくれるシチュに憧れてんだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:37:38

    >>22

    エレンって実は隠れ乙女(思考)なのでは???


    エレンもミカサもどっちも奥手過ぎて、恋愛的な相性実は悪かったんじゃないですかね……(それでもミカエレが好きだが)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:37:43

    >>19


    勇気を出して俺の方から揉みに行くべきなのか…?

    そうか…そういうことだったのか…ライナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:37:46

    >>20

    ああそうかい、じゃあ諦めるといい。肝心な時に勇気を振り絞れないような男にミカサちゃんを幸せにできるとは思えないからね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:39:19

    >>25


    でも勘違いだった場合、家族として見ていた男がいきなり胸を揉んできたって状況になるんだ、ミカサの心境を考えたら即決はできない!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:39:40

    >>25

    わかったよ・・・勇気を振り絞って・・・地ならしするよ!

    俺の思いは伝わるよな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:39:48

    >>25

    じゃあ言ってやる!

    ミカサお前が好きだ…

    ずっと俺の形に歪んでてほしい…(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:03

    >>25

    お前安楽死計画どうしたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:42:22

    >>26

    ……勘違いじゃ無かったとしても告白直後におっ〇〇揉むのはどうかと思うぞエレン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:43:46

    髭面いいお兄ちゃんムーブしすぎだろ
    これはモテるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:45:26

    >>28

    聞こえるようには言ったぞ…

    (恥ずかしくて泣きそう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:45:54

    >>30


    フられた場合、ミカサのおっぱいを揉める最後のチャンスかもしれないんだ。


    なら揉むしかないと思うよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:53:10

    恥ずかしがっているエレンは可愛いと思うよ

    きっとミカサもエレン可愛いと思ってくれるよ(?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:30:19

    これじゃあまるで、どこぞのいつもからかわれてる男子中学生みたいじゃないか
    普段のミカサがそういうタイプじゃないから良かったものの、もし積極的に迫ってきたらお前どうするつもりなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:33:56

    まずアルミンに相談しろよお前
    普通なら三角関係になっててんやわんやするところが全くない平和な関係をもっと大事にしろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:34:34

    >>35

    心停止するんじゃねぇかな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:32:00

    >>33

    エレンはそんなことしねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:50:00

    >>5

    (ヤケ酒)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:51:21

    >>8

    「家族」って言われたからミカサを認識出来なかった…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:57:38

    >>38

    童貞にはハードルが高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています